学校にもってくべきもの!

8 2025/08/05 23:23更新

今 回 は ! 学 校 へ 持 っ て い く べ き も の ( 女 子 ) を ま と め ま し た ✨ 🫶

ぜ ひ 、 参 考 に な っ た ら う れ し い で す (><)


鏡 ほ ん と に 大 事 で す ! ! こ れ 持 っ て な い と 結 構 損 し て ま す よ . .😢

ビ ジ ュ は 確 認 で き ま す し 、 友 達 が 困 っ て る 時 に も 貸 し て あ げ ら れ ま す ! !

小 さ め の 鏡 が 持 ち 運 び 便 利 で す よ ! !

ア ホ 毛 ス テ ィ ッ ク


ア ホ 毛 ス テ ィ ッ ク は 、 髪 を ま と め て く れ ま す ! !

体 育 終 わ り に 髪 ぐ し ゃ ぐ し ゃ に な っ て し ま っ た 時 、 こ れ が あ れ ば 勝 ち 組 で す ね ✌️

ア ホ 毛 ス テ ィ ッ ク は u l u l i s が お す す め で す ! ! め っ ち ゃ い い 匂 い な ん で す よ 🤍 🤍

リ ッ プ


リ ッ プ は 付 け る だ け で 可 愛 く な れ ち ゃ い ま す ! ! 🎀

お す す め の リ ッ プ は ロ ム ア ン ド カ ラ ー グ ロ ス 0 4 で す ! !   ( 画 像 の や つ で す )

で す が 、 お 手 元 に な い よ と い う 方 は 、 メ ン ソ レ ー タ ム リ ッ プ フ ォ ン デ ュ ベ ビ ー ピ ン ク を お す す め し ま す 🫶

唇 の 保 湿 も で き る し 、 ち ょ ー ぜつ 可 愛 い 唇 に な れ ち ゃ い ま す 💕

6 9 3 円 と 手 の 届 き や す い 値 段 に な っ て い る の で お す す め で す !

~まとめ~

こ ん な 感 じ で 、 持 っ て く と 良 い も の は

🎀 ・鏡  ・ ア ホ 毛 ス テ ィ ッ ク ・ リ ッ プ   と な り ま す ! !

本 当 は ハ ン ド ク リ ー ム 、 日 焼 け 止 め 、 く し な ど 沢 山 あ る の で す が 、 特 に 大 事 な も の を 紹 介 し ま し た 🥰 🫶

皆 さ ん の 役 に 立 て た ら 嬉 し い で す ! 🤍 🤍

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 学校 もの

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/08/05 20:24:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: にょきき @rak32025/08/05 21:52:14通報 非表示

クシって持っていったほうが良いですか?


2: り の ん @Riumu 2025/08/05 23:21:44通報 非表示

>>1
クシは持って行った方がいいです!!

おすすめは無くしてもいいようなDAISOなどのクシですが、もし100均が嫌でしたらリファがおすすめです!!リファのクシを使うと髪がサラサラになるし、パケがすごいかわいいのでおおすめです!!


3: にょきき @rak32025/08/06 17:35:52通報 非表示

>>2
教えてくださりありがとうございます!!!


4: とある @seikatuon 2025/08/06 23:00:18通報 非表示

参考になりました!

リクエストで、前髪の作り方教えてほしいです。


6: り の ん @Riumu 2025/08/09 12:58:16通報 非表示

>>4
りょーかいです!!


5: はんな @hannna52 2025/08/08 22:46:58通報 非表示

初見です💞参考になりました😻リップは保湿リップも持っていった方がいいですか?


7: り の ん @Riumu 2025/08/09 12:59:06通報 非表示

保湿リップは正直、冬だけでいいと思います!!


全て共感でしかないです!必需品ですよね!


9: リのん @Riumu 2025/09/27 10:45:05通報 非表示

>>8
ですね!!


画像・吹き出し
タグ: 学校 もの

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する