僕歌枠


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/09 20:23:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




僕が勉強とかしながらただただ歌うっていう。アカペラ


突然消えるかもしれないっていう


「ラプンツェル」


「ウィアートル」


え、歌上手すぎるんだが


>>5
え、ありがたすぎるんだが笑


8:50までしかいられないけどリスナーで参加していいですか?


>>8
ありがとう!


「一周年メドレー」


歌上手すぎ いいなぁ私は親がいるせいで歌えないんだよなぁ


>>12
褒められて伸びるタイプです。私も親来たら即切れるかも、、、


>>16
(๑•̀ㅂ•́)و✧


>>18
( ´∀`)bグッ!


14: サバ缶 @Sabakan07132022/01/09 20:41:21 通報 非表示

きれいな声ですね!


>>14
ありがとうございます!


「あなたの夜が明けるまで」


>>22
声が一瞬死んでしもた、、


ゴメンまだ聞いていたいけど寝る時間だから抜けるね

ありがとね!ばいちゃ!


いきなりすみません。

いや、上手すぎ,,,


>>27
ありがとうオリゴ糖(^O^)


>>28
いや、ガチで上手すぎ

上手すぎて🐴になっちゃいます(?)


>>30
馬になったら餌を与えてやろうと思うw


>>29
大丈夫ですかwww


>>32
(๑•̀ㅂ•́)و✧


「孤独の波にさらわれないように」


>>35
(´;ω;`)感動


長い間は気にすんな〜


>>38
こんばんわぁ


>>39
なかにぃ!むっちゃこの子歌うめぇんよ!


43: サバ缶 @Sabakan07132022/01/09 21:03:21 通報 非表示

>>39
こんばんわ


>>44
神雲ですwww

まじでこの子歌上手すぎて感動する


>>39
わお、気づかなかった!こんばんは!しかしおやすみい。ごめん(~O~;)


>>54
いえいえ

おやすみぃ


>>42
ダイジョブだけどもな(๑•̀ㅂ•́)و✧


まあ、ええ、お開きいい〜


>>45
まじかぁ(T-T)


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆