ドラマ『ワカコ酒 Season4』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『ワカコ酒 Season4』 おもしろい
おもしろい

67(21%)
ドラマ『ワカコ酒 Season4』 つまらない
つまらない

240(78%)

21%
78%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.1 = おもしろい67票 / 総得票数307

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ワカコ酒 Seas.. 2019年冬ドラマ ドラマ 武田梨奈

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/01/07 00:26:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「つまらない」派 2019/01/30 17:58:42 通報 非表示

これと孤独のグルメば飽きた もう終われつまらない


16: 15コメさん 「おもしろい」派2020/04/14 22:21:58 通報 非表示

>>1
孤独のグルメは、凄いけど、もう少し観ようよ


2: 「つまらない」派 2019/02/01 11:25:46 通報 非表示

原作がつまらない。根暗が一人飯してるだけという構図でドラマが無い上に、肝心の飯の描写が下手糞。

 

そもそも、ぷしゅーって何だよ?お前はフーセンか?


3: 「おもしろい」派2019/02/12 00:43:37 通報 非表示

好きで見てます。平和なドラマでまったり。でも、ぷしゅーだけは好きになれない…。


4: 「つまらない」派 2019/03/19 00:44:19 通報 非表示

料理がイマイチ


15: 15コメさん 「おもしろい」派2020/04/14 22:21:06 通報 非表示

>>4
もう少し観ようよ‼️


5: 「つまらない」派 2019/04/26 02:05:31 通報 非表示

配役missでは…??演技下手やし、イラッとする。壇蜜さんの出来損ないみたい。


17: 15コメさん 「おもしろい」派2020/04/14 22:22:37 通報 非表示

>>5
もう少し見たい


6: 「つまらない」派 2019/04/26 02:08:20 通報 非表示

原作好きだけどなぁ~。主演替えたら面白く見れるのになぁ~


7: 「おもしろい」派2019/05/08 20:05:42 通報 非表示

女子が飲んで食べる姿は気持ちが良い!


8: 「つまらない」派2019/06/25 10:02:46 通報 非表示

主役がブサイク


9: 「つまらない」派2019/07/01 08:54:24 通報 非表示

口の中に食べ物が残ってるのにお酒を飲んで流し込んでるところが汚いなと思う。


10: 「おもしろい」派2019/07/02 19:23:46 通報 非表示

お酒と美味しいものが口の中で織り成すハーモニー(^o^)汚いとか言うてるやつはグルメじゃない


11: 「つまらない」派 2019/08/15 12:43:04 通報 非表示

すごいヌメヌメしてる

私は他の女とは違いますって感じがなあ…

彼氏に対しての態度とかもださい

心の声がとにかくくどい

アップがくどすぎ

作品が作られてるというより、親父目線で撮られてるって感じ

武田さんが可愛くて見てたけど、途中で違和感を覚えて、シーズン1が終わる時にはもういいや…ってなる作品

軽いAVみたい


12: 12コメさん 「つまらない」派 2020/02/05 12:14:00 通報 非表示

変な笑顔でクネクネして全然おいしそうじゃない。ぷしゅーとか効果音でよかったのでは??


13: 13コメさん 「つまらない」派2020/03/21 14:26:14 通報 非表示

早く辞めちまえ


14: 14コメさん 2020/04/02 00:47:54 通報 非表示

顔はいいし、動きも悪くないんやけど、ナレーションがかなり下手くそな気が。


18: 18コメさん 「おもしろい」派 2020/05/25 16:23:21 通報 非表示

美味しそうに食べて、呑んで、しかも ワカチャンカワイイ😆


19: 19コメさん 「つまらない」派2021/02/18 14:41:05 通報 非表示

セリフもナレーションも妙なイントネーションの一本調子で、料理や酒への評価も特に何の個性も感じない。ぷしゅーとか口元のアップとか、食べ方の見せ方にどうもエロ要素というか、男性へのアピールが匂う。どうもイラッとするんですよね。原作はそういう意図はないんだろうなぁと思いますが。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する