ドラマ『トクサツガガガ』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『トクサツガガガ』 おもしろい
おもしろい

270(49%)
ドラマ『トクサツガガガ』 つまらない
つまらない

273(50%)

49%
50%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.5 = おもしろい270票 / 総得票数543

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トクサツガガガ 2019年冬ドラマ ドラマ 小芝風花 倉科カナ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/01/18 00:06:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「つまらない」派2019/01/19 02:00:41 通報 非表示

主人公の喋り方が腐女子っぽくて受け付けない。


2: 「つまらない」派2019/01/19 10:19:05 通報 非表示

何もかもがつまらない。論外でした。


3: 「つまらない」派2019/01/23 11:08:34 通報 非表示

演出がクドイ


4: 2019/01/27 19:14:13 通報 非表示

赤いのガオレッドに似とる

ガオレッド

5: 「おもしろい」派2019/01/27 22:34:30 通報 非表示

演技も演出もピカイチ。久しぶりに心の底から笑えた。


7: 「つまらない」派2019/01/30 20:04:01 通報 非表示

テンポが悪く、原作の勢いも全く無い、ヒーロースーツの出来だけは200点


8: 「つまらない」派 2019/02/02 18:40:57 通報 非表示

岡元次郎さんしか価値がないドラマ。


9: 「つまらない」派 2019/02/02 18:42:59 通報 非表示

特撮が戦隊とメタルヒーローしかないと思わせるクソドラマ


10: 「つまらない」派 2019/02/02 18:46:37 通報 非表示

女性向けのイケメン俳優をヒーローにしている時代に隠れないと女性はハマれないと思わせる反社会的ドラマ。女の子でも遊べるように女性メンバーを加えた戦隊に失礼。


11: 「つまらない」派2019/02/03 12:02:18 通報 非表示

最近(おっさんずラブが当たったせいか)やたら主人公の心の声と顔芸ばかりのドラマが多すぎ。


12: 2019/02/03 16:28:44 通報 非表示

ヒロインのオタ隠しの要領悪くてイライラするわ…

もっと上手く立ち廻ればいいのに


13: 「おもしろい」派2019/02/03 17:16:12 通報 非表示

面白い!


14: 2019/02/08 23:10:48 通報 非表示

腐女子が美女ばっかなところで既に現実味がない


15: 「つまらない」派2019/02/09 07:38:03 通報 非表示

とにかく気持ち悪いです

話の道筋はメチャメチャだけど

全く面白くない

誰かがtvで見てるとうるさいから

本当に消えてほしいと思う作品です


16: 「おもしろい」派2019/02/15 01:17:37 通報 非表示

>>15
ちょっと何言ってるか分からない


17: 「つまらない」派2019/02/15 22:39:35 通報 非表示

意味がわからない。興味が湧きようがありません……


18: 2019/02/16 17:53:30 通報 非表示

話題性は無いよね…よくつづけてるなと思う


19: 「おもしろい」派 2019/02/16 22:54:34 通報 非表示

主人公のオタクさがなんかありえない。仮面ライダーオタクの私でもあんなずかずかやんない


20: 2019/02/18 22:35:01 通報 非表示

>>19
同感。

何で会社付近でガチャやったり駄菓子屋行ったり、バーガーショップの子供セットのオマケ貰うんだよ?

地元でやれば同僚にバレないのに。

同僚の突っこみも既に知っててイジッてるように見えてくる。


21: 「おもしろい」派 2019/02/19 00:42:49 通報 非表示

主役の小芝風花が致命的な音痴


22: 「つまらない」派 2019/02/22 00:57:17 通報 非表示

原作は知らないが、ストーリーがわかりにくい。


23: 「おもしろい」派2019/02/23 02:33:43 通報 非表示

俺の風花(*´ω`*)


24: 「つまらない」派 2019/02/23 13:55:27 通報 非表示

母親がムカつく 殴りたい


25: 「つまらない」派2019/02/24 13:41:35 通報 非表示

3まで我慢しましたが無理


26: 「つまらない」派 2019/03/02 16:36:20 通報 非表示

毎週話つまらないけど V3(風見志郎)登場は感動した


27: 「おもしろい」派2019/03/03 04:41:25 通報 非表示

少し残念な終わり方だったが、とても面白いドラマだった。

続編を希望したい!


28: 「おもしろい」派2019/03/03 04:46:05 通報 非表示

>>26
戦隊寄りの作りにやっかんでいるライダー好きのおじさんにしか見えないよ。


29: 「おもしろい」派 2019/03/03 16:19:04 通報 非表示

>>28
草加「よくないなぁ…!そういうコメントは…!」

草加 よくないなぁ

30: 「つまらない」派2019/03/04 12:24:30 通報 非表示

小芝風花、君はかわいい


31: 「おもしろい」派2019/03/16 20:27:01 通報 非表示

面白い!


32: 「おもしろい」派 2019/04/03 08:56:25 通報 非表示

おもろいものをおもしろくないと思え感じるのは、常に何にでも批判する事が悪習慣化しとるからや。そんなに批判ばかりするなら、やる側に立って、自分で批判されない良いものを作って見ろよと言われて、本物を作り出せる者を見た事がない。心の狭い輩には本物は無縁ですからね。


33: 2019/05/05 20:10:53 通報 非表示

リアルタイムで見たときは第1話の冒頭10分で脱落。世間で評判になってからは、今度こそちゃんと見よう、と一挙再放送を録画したけど、やはり第1話前半20分で挫折。

ワタシにはどうしても面白さが分からなかった。無念。


34: 「つまらない」派 2019/05/05 20:16:32 通報 非表示

NHKが制作する意味があったのか?民放の深夜枠に譲っても良かったのでは?


35: 「おもしろい」派 2019/06/09 15:35:34 通報 非表示

帰宅中の電車内で自分と同じ趣味を持つ他人を見つけた時の小さな喜びや少年と世代を超えた交流や恐そうだけど中身は乙女な店員さんを加えたカラオケ等の出会い方や出会った人全てに魅力があり唯一好きになれない「チャラ彦」も実はデキる奴だと判明すると好感度が急上昇し戸惑ってたらあっという間に後半になっていて

避けては通れないラスボスの「非情な行い」に対して主人公の怒りが大爆発する場面に賛否があると思うけどストーリーの密度やヒーローの出し方は「特撮」に無知な私でも入りやすいっていうか今後新番組があれば録画をすると決意した位オススメだけど録画を観る時間が無くて今一気見したついでに投票しても何の説得力も無いと自覚してる素敵なドラマ


36: 「つまらない」派 2019/06/24 18:55:56 通報 非表示

Σ('◉⌓◉’)NHKにしては意外!

完全につまらないという意味ではないけど、話が混ざっててよくわかりませんでした。

子供のテレビみたいですね?いいドラマなんだけど意味がわからないです。


37: 37コメさん 2021/10/14 01:58:12 通報 非表示

原作だともっと大人っぽい美人

全然合ってない


38: 38コメさん 「おもしろい」派 2022/09/18 19:14:14 通報 非表示

この小芝が一番かわいい

NHKの予告で このかわいい子は誰だって思った


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で