とーとにいるすとぷりすなーは民度下げてる?下げてるのではなく元々民度低い?

とーとにいるすとぷりすなー 民度下げてる
民度下げてる

15(68%)
とーとにいるすとぷりすなー 下げてるのではなく元々民度低い
下げてるのではなく元々民度低い

7(31%)

68%
31%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 民度下げてる 下げてるのではなく.. とーとにいるすとぷ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/01/10 22:43:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「民度下げてる」派 2022/01/10 22:43:34 通報 非表示

もともと民度低いけどさらに下がってる((


2: 2コメさん 「民度下げてる」派2022/01/10 22:48:38 通報 非表示

>>1
それな


3: 3コメさん 「民度下げてる」派 2022/01/11 00:05:51 通報 非表示

俺も一応すとぷりすなーだなんだけど、すとぷりって苦手だなとか思うのって人それぞれやん。なのに相手のこと考えずにすとぷり嫌いって言ってる人はごみ~とか色々悪口言う人ちょっとおかしいと思う


画像・吹き出し