kkkk

6 2022/08/04 09:44
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/04 09:44:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


これ入ってよかったんか、、、 ?


>>2
分からんw

ここに入ってきてよかったんかなって事w


>>4
よかったわ

同担もしてなかったw


>>6
ちなみに再推しは2人いるw


>>8
どっちも同担じゃないのでおkw


東方ゆる推しなの良かった…私東方のアリス好きなんですよ_:(´ཀ`」 ∠):


>>10
ゆる推しよぉ〜w


みなほしは雰囲気に入らんから大丈夫か〜


>>19
てかもちちゃはすこめんやで(((


>>20
やった!!!!!


>>27
当たり前だぁぁぁ


12: orca໒꒱ @m12345678 2022/08/04 11:52:07 通報 非表示

無理だったらゴメンだけど月ノ美兎のそれゆけ!学級委員長が神曲すぎてループしまくってる()

後はビートまりおがマジでおすすめ(((ガチ


21: orca໒꒱ @m12345678 2022/08/04 20:53:26 通報 非表示

>>17
何を?w


>>21
にじを拒否るの克服を((


23: orca໒꒱ @m12345678 2022/08/04 21:35:55 通報 非表示

>>22
おおがんばw


13: +。憂。+ @if_osi 2022/08/04 14:30:53 通報 非表示

にじはねぇ~見てれば慣れる((そうじゃない


24: +。憂。+ @if_osi 2022/08/04 21:39:41 通報 非表示

>>18
まぁ~じぃ~(((((((


29: +。憂。+ @if_osi 2022/08/05 00:49:26 通報 非表示

>>25
まぁ~見れないのを無理にみる必要はないからね~(((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する