ふっかああああ

5 2022/08/06 22:33

もう信じられんふっかが感染したとか

なんでこんな報告聞かないといけなかったかな、、、

しかも発熱しちゃってるんでしょ、、もう無理すぎる

大好きな人がいま体調悪いとか考えただけでもむりしぬ私とかわろっかふっか??

まさかかかるとは、、

しかもデビュー発表日とか、辰哉と阿部ちゃんの入所日とかいろんなことあるのに、、、

まじコロナ許さん大嫌いどっかいけ

もう言葉じゃ言い表せないよ。そのぐらい悲しい、、

早く帰ってきてね。また9人じゃなくなったよ

ふっかも1人で絶対に抱え込まないでね。大丈夫だから。

ほんとに大好きです。待ってるからね。

Snow Manは9人でSnow Manだよ

最強で最高の9人だよ。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/08/06 22:33:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ほんとに心配です。

早く帰ってきてください。

みんなが待ってるよ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する