最近の家計について

2 2022/01/11 11:44更新

皆んなこんにちわ‼︎開いてくれてありがとう😊くまです‼︎今回は最終的な今の家計の状況について話したいと思います。是非最後まで読んでくださいね。よろしくお願いします。

今の家計


今の家計は、今までと変わりません。なので、母は仕事日数も減りました。(昨日母が言いました)週1か、週2ほどだそうです。なので、他の日は母は居るので、家の事をやってくれます。3割は私がしていますが、母に少しは休憩して、友達と遊んだり、勉強したりしてね。心配ありがとう。と言ってくれました。なので、トートは毎日出来ます。出来なくても、週1回ぐらいかな〜。ほとんど出来ます。そして、招待した人は言いましたが、私の住んでる所は、関東なのでコロナが多すぎて学校が2月6日まで休みます。なので宿題は、今日の午前中に取りに行って(学校に)、次行くのは、2月7日です💦私の学校はすぐ休校になるので大変です。来年、中学生になりますがとても心配です。でも宿題の量が5科目、20問しかないので、少ない方なので良かったです。冬休みに中学生の勉強をしておいて良かったです💧

いつもの過ごし方


これからの休校中の過ごし方についてお伝えします。朝起きて、ご飯を食べて、トートします。そして、午前は勉強をずっとしています。午後はトートと家の手伝いや買い物などです。夕方は、ご飯やお風呂入って、夜はトートできるかな〜。出来ないこともあるけど、一応毎日トートは浮上します。把握よろしくお願いします。こんな感じですね。外出も買い物以外一切行かないので大まかにいうとこんな毎日だと思います。笑

中学について


中学生の受験はしませんが、高校生の受験をします。私立に行こうと思っています。専門学校に行くためです。中2ぐらいから、始めるつもりです。まだまだなので分かりませんが、大体は予想しています。なので中2の2学期から、トート休むかもしれないです。まだまだ先ですが、、、。まぁまずは中1を頑張って行きます。分からない事はよく調べて確認しますが、中学生の皆さん、色々中学の事教えてください‼︎よろしくお願いします。

皆んなトピ見てくれてありがとう


皆んな色々なトピ見てくれてありがとう😊嬉しいし、思ってくれてるんだなといつも感じます。これからも皆んなに頼りますが、よろしくお願いします。できるまでトートをやっていたいです。よろしくお願いします🤲後もう一つ、トートしてる事を母に言いました。そしたら、悪口言わないんだったらいいとの事です。なので安心してしています。以上私の文句を聞いてくれてありがとう😊本当に感謝です。ありがとうございました。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近 家計

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/11 11:44:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: くま @cdnlbo 2022/01/26 08:19:34 通報 非表示

コメントよろしく!


画像・吹き出し
タグ: 最近 家計

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する