最近のrkgk詰め

23 2023/05/14 07:47
画像は投稿者により削除されました

てーふ(自称)なんで一個ずつ投稿するのチョットメンドクサイ((((

https://d.kuku.lu/5k4xmftmw

全部ピクセンで描いてるよん

いいねを贈ろう
いいね
23

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/14 07:47:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 炭酸 @syuwa__ 2023/05/14 09:00:27 通報 非表示

ぴくせんでこのクオすごすんぎ...


ピクセンって~?


3: 淫魔塩 @Salty_ 2023/05/14 10:06:24 通報 非表示

ぅめーーーー


4: ○○ @ar27 2023/05/14 10:32:23 通報 非表示

らさんスタイルいいの好きw


>>1
嬉しみ、、、😭

ありがと〜✨


>>2
マジカルドローよりちょい小規模な絵チャダネ

見ての通り色がこれだけしかない((


>>3
ありがとーーーー😭


^ら^に美脚が…!?!?(

ウアア全部かわいい…😭✨✨

私がピクセン行くと1分で荒らしに出くわすからダメなんよな((


10: 柑橘かぼす @Kankitu 2023/05/14 13:47:31 通報 非表示

>>9
絵描いたら荒らしくるよねww

これら全部荒らしに消されたよんw


>>10
えまじかよ許せんわ…👎

民度がとーとより断然悪いもんね…w(


わ好きッッ😭


14: 柑橘かぼす @Kankitu 2023/05/14 22:07:46 通報 非表示

>>13
つづちゃ、、、!✨

ありがと〜😭


ピクセン個人的に死ぬほど描くのむずいのにめちゃくちゃうまく描けてる…すご!


みどりくんピースやらされてる感じ可愛い🥰🥰


みどりくんかぁわぇぇ(* ̄∇ ̄*)

ら、らっだぁ、、、、


18: 柑橘かぼす @Kankitu 2023/05/15 20:17:48 通報 非表示

>>15
マジカルドローの前はピクセンだったからね〜✨

ありがと!!😭


19: 柑橘かぼす @Kankitu 2023/05/15 20:18:10 通報 非表示

>>16
わかるか、、、、!!

自分で言うけど可愛いヨネ…((


20: 柑橘かぼす @Kankitu 2023/05/15 20:18:26 通報 非表示

>>17
wwwらだおはネタ枠です((


>>19
分かるぞ、、、、!!

可愛いから自信もて‼️


>>18
私もピクセン民だったけどあの色数でこんな神絵が描けるのはすごいよ…やっぱ慣れだよね…!


>>20
wwやっぱりかぁ


待って!?

昨日ピクセンにいたの見た!!


25: 柑橘かぼす @Kankitu 2023/06/03 14:47:28 通報 非表示

>>24
おっっっふ((((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する