サブ垢について...

4 2022/01/12 18:22
画像は投稿者により削除されました

とーとについて全然知らないから教えてぇ~

サブ垢つくりたいんだけどさ、【1つの端末で1つの垢だけ】なの?

それともさ、【1つの端末で2つ以上の垢つくれる】の?

知ってたら是非教えてくださぁ~い¡

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: サブ垢

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/12 18:22:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



トピ画天使(そっち


4: withuayaka @withuayaka 2022/01/12 18:25:29 通報 非表示

>>1
天使よね...♪


>>4
いちごつけてんの似合ってるよね 笑


7: withuayaka @withuayaka 2022/01/12 18:43:26 通報 非表示

>>6
それな 笑


>>7
Ω\ζ°)チーン

やられました(


1つの端末で1つの垢だけかな


3: withuayaka @withuayaka 2022/01/12 18:25:08 通報 非表示

>>2
おk¡

ありがとぅ~


>>3
いいぇ-


12: 夕里 @garufun_yumi 2022/01/12 19:04:09 通報 非表示

>>3
えっとねー、GoogleとかSafariのページを「プライベート」にしてとーと開いてアカを作り、IDのパスワード設定をすれば大丈夫!

この方法だと、IDパスは絶対必要!プライベートのモードは履歴が残らないモードだから、一回一回ログインしなくちゃならないがために、IDパスは絶対必要!


15: @Mikantyan 2022/01/12 21:03:22 通報 非表示

>>12
残らんかったんだが…


16: 夕里 @garufun_yumi 2022/01/12 21:11:19 通報 非表示

>>15
プライベートブラウズモードでやったら私は出来たんだけどね、、

ちょっとよく分かんない


17: @Mikantyan 2022/01/12 21:16:52 通報 非表示

>>16
難しい


13: 夕里 @garufun_yumi 2022/01/12 19:06:20 通報 非表示

>>3
あとはね、YouTubeで投票トークって検索して、なんでもいいから開いて、概要欄にあるURLからSafariとかに飛んでから、アカ作ってIDのパスワード設定すればOK


1つの端末で何個も垢つくれるよー


>>8
そなん


>>8
どーやってやるん????


18: lemontea_☁ @flowerss 2022/01/13 21:48:44 通報 非表示

>>11
パスワード設定したら、履歴消してもログインってやつで垢に戻れるよ


>>18
ほほー

ありがと!

助かった-(≧▽≦)


14: A m i k a @Amika10272022/01/12 20:57:47 通報 非表示

1 つ の 端 末 で 何 個 も 作 れ る と 思 い ま す !

 あ と 、 ト ピ 画 が 可 愛 い す ぎ ま す !


画像・吹き出し
タグ: サブ垢

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する