サバ缶。のサブ垢だよぉ❕2 @aiueo12 どう思う?

2 2022/04/19 16:14

サバ缶。のサブ垢だよぉ❕2 @aiueo12

この人どう思う?

サバ缶可哀想なんだけど。許せる?

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: サバ缶 サブ垢 ぉ❕2@aiueo..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/19 16:14:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/19 16:16:21 通報 非表示

許せないけど騒ぐ必要もない

よって非表示にしな


なんか最近なりすましに敏感すんぎ

いちいちもう気にしないでいいでしょめんどくさい()


3: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/19 16:19:00 通報 非表示

>>2
それなー


なりすまし三人目だけど、ここまで騒ぐ必要なくね?
私のなりすまし出たってこの人なりすましーだけ言って終わらせるし

間違えました、申し訳ございませんでした


本人がナリスのサブ垢とそれを紹介するこのトピックまで作ってやってる自作自演だとしたら笑えるにゃー

そして誰もそれを疑おうとしないという点については笑えないにゃー


>>3
それでぎゃーぎゃー喚く奴らも同レベで草

てか主さんは自称サブ垢に対してアンチなのかわかんないけどなんでトピ主見せないのかな?^^


7: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/19 16:22:31 通報 非表示

>>6
たしかにw

何か言われると思ってるのかな、、?


>>7
2日連続でなりすましで喚くというなんて低脳な、、、

治安悪いと言われる理由の1つ💣


みんな〜サバ缶。の自作自演だからリムって〜


>>9
はいはい、お黙り


>>10
なんでぇ?♡その人も言ってるでしょぉ?♡


>>11
はいはい、お黙り


13: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/19 16:26:13 通報 非表示

>>8
それな

別にナリスなんてほっとけよって話

「この人は自分じゃありません」で終わりにするほうが絶対楽


>>13
タグにしてるのもやる事ち○か○以下で草

比べられるち○か○が可哀想だわ


15: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/19 16:28:30 通報 非表示

>>14
タグにしたらナリスがつけ上がるだけだよなw


16: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/19 16:29:27 通報 非表示

>>5
いやのその話出たぞ

ただ根拠や証拠がないんだよな、、


>>16
証拠無いとあかんのですかぁ?(((当たり前だよ


18: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/19 16:31:01 通報 非表示

>>17
まぁ確証が掴めないからな


>>15
まぢそ

タグ含め全部無視がよきりんよな((


>>18
証拠を出せこんにゃろー(((は?


とーと荒れてるなぁ…w


>>21
それなぁ、なりすましなんかして何が楽しいんだかw


>>13
それな!dmでやめてくださいって言うとか晒す以外にも方法あるのにね。


24: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/19 16:46:59 通報 非表示

>>19
だよねw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する