石橋菜津美はかわいい?ブス?

石橋菜津美 かわいい
かわいい

39(8%)
石橋菜津美 ブス
ブス

441(91%)

8%
91%
かわいい度
★★★★★
★★★★★
0.4 = かわいい39票 / 総得票数480

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい ブス 石橋菜津美

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/01/08 23:09:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「かわいい」派2019/03/03 00:20:06 通報 非表示

めちゃタイプの顔


2: 「ブス」派2019/07/22 11:26:35 通報 非表示

美人な役とか違和感でしかない


3: 「ブス」派2019/08/04 02:54:07 通報 非表示

どう見てもブス 一般人だとしても 美人の部類には入らない


4: 「ブス」派 2019/08/04 02:55:10 通報 非表示

タイプなだけなんですね ただ


5: 5コメさん 「ブス」派 2021/04/29 19:40:02 通報 非表示

>>4
ブス専ですか?


6: 6コメさん 「ブス」派2021/05/12 19:05:41 通報 非表示

石橋菜津美 ブスで検索してたどりついた


7: 7コメさん 「ブス」派 2021/05/28 20:27:20 通報 非表示

大豆田とわ子見て、何このブサイクな娘!?と思った。


8: 8コメさん 「ブス」派 2021/08/12 15:49:14 通報 非表示

ちょっとイモトに似てる


9: 9コメさん 「ブス」派 2022/05/03 20:18:44 通報 非表示

受け付けない顔


10: 10コメさん 「ブス」派2022/09/08 04:48:59 通報 非表示

超劇団員顔。

テレビや映画に出る女優って感じがしない。

そしてなぜかこの人は見ていて気分が悪くなるというか、ざわざわというかイライラした気分にさせられるから、大豆田ドラマも2話の前半で突如この人出てきて見るの離脱した。


11: 11コメさん 「かわいい」派2022/10/16 12:02:16 通報 非表示

十分可愛いけどなあ、みんなどんな美人と付き合ってるんだろう?


12: 10コメさん 2023/09/10 14:40:09 通報 非表示

個人的にどうしても苦手な顔とキャラ。ほくろがあるから余計に。

美人やいい女役は絶対違う。

意地悪や人の話を聞かない自分勝手なレギュラーではない脇役が生きるタイプ。

この人がメインで出てるドラマいくつかみたけど、どれも1話目の1/3も見ていられなくて離脱して、ああ、この女優が出てるとほんとダメ、見ていて気分が悪くなってくると気づいて、顔とホクロとキャラ、ほんと苦手だなと思った。

映像よりも舞台の方が向いてるんじゃない?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する