ぐるまいって人そんなうまく無くね

7 2022/01/13 15:07

ひなちゃんぽんの方が絶対うまいwwwww

此奴評価されすぎじゃねwww

早く消えればいいのにwwwwwwwwwwwwwwwww

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぐる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/13 15:07:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まぁ、私も陽菜さんのイラスト大好きですよ。

評価され過ぎと私に言われてもね…💦

消えませんよ笑笑消えるつもりも一切ありません

私には私のイラストを好きでいてくれる人がフォロワーの中にたくさんいるんです。

貴方みたいな心がなくて、匿名で愚痴を吐いていらっしゃる方にはわからないと思いますがヽ(゜▽゜ )

評価を決めるのは私じゃありませんし、どう評価されようが私の努力次第ですよね笑笑

それと私の名前を広めてくれるのご協力ありがとうございます!(^人^)

それと今イラスト大会開催しているので参加されればいいじゃないですか?

ぐるまいイラスト大会開催致します‼

https://tohyotalk.com/question/260944

URL貼ったので、私や皆さんより上手い自信があるようなので是非イラストを拝見したいです!!!!

あ!それと、このイラスト私が描いたやつじゃないですか笑笑

私は別に良いんですが、莉犬くんやすとぷり様のファンに失礼ですよ~


>>1
それなです!!


>>1
いつも楽しく拝見させていただいてます!!

これからもぐるまいさんのイラスト待ってます!


てかトピ主さんもちゃんとぐるまいさんのイラスト見てから言ってほしいです!あのイラストで神絵師じゃないならあなたはどれだけうまいんですか?すごく気になります(⌒▽⌒)


それトピで言う必要あります?


6: ♢こころ @Gs162441 2022/01/19 18:42:32 通報 非表示

>>5
それな


画像・吹き出し
タグ: ぐる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する