お菓子アイス作った!
HIKAKINはオレオとかポッキーとかコアラのマーチで作ってたけど私は自分なりで考えた
ブルボンぷちお菓子のしっとりチョコ味を買った!
感想
めちゃめちゃ美味しかった
作り方はHIKAKINのユウチュウブを見てね
作った事がある人はコメントしてね
いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
タグ: お菓子アイス
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
