キャットラビング / 莉犬くん 歌ってみたありがとうございました!

8 2022/05/01 18:29

莉犬くん「キャットラビング」歌ってみたありがとうございます🐶🩹❤️予想以上に最高でさすが莉犬くんだなあって思いました

曲の始まりから甘々で色気たっぷりの歌声が聴こえてきて思わずかわいい..って声に出しちゃいました😹💬♡「嗚呼全然分かってない」から力強い感じの歌声になってかっこよかったです👏🏻💘サビでは莉犬くんの可愛い歌声と少し力の籠った声が綺麗に響いていて良すぎました;-;

1番目のサビが終わった後にすぐにくる英語の歌詞の部分、可愛い歌声から低音に変わっていてかわいいっ!という気持ちが止まりませんでした💓莉犬くんの歌ってみた可愛かったりかっこよかったり力強かったり..色んな歌声が聴けるので飽きないし大好きです🎤🎶

「君のソレが耐えられるの」の歌詞から莉犬くんの色気たっぷりの歌声爆発しててきゃ~!!ってなってました😹色気たっぷりの歌声も大好きです..(T_T)💞ラスサビのにゃんってお好きなようにの「にゃん」の部分め~っちゃ可愛かったです🐱それを聴いて莉犬くんは果たして犬なのか猫なのかって思いました(?)

最後の歌詞の「完全淘汰して」を歌い終わったあとの吐息好きすぎました🥲❤️

今回の歌ってみたも本当何回も聴いちゃうぐらい中毒性のある最高な歌ってみたでした🎶曲の雰囲気にピッタリな莉犬くんの歌い方歌声素敵でもっともっと沢山の人達に聴いて欲しいなあって思いました🐶🎤

明日からすとぱも始まって大変だと思いますが頑張ってください!💪🏻❤️‍🔥改めて最高な歌ってみたをありがとうございます!🍀🌟大好きです!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: キャットラビング/..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/01 18:29:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 羽魔 @qaplikws 2022/05/01 18:30:08 通報 非表示

シドさん語彙力分けて(((


2: 雨宮 シド @sky 2022/05/01 18:31:28 通報 非表示

>>1
え"w


3: 羽魔 @qaplikws 2022/05/01 18:31:53 通報 非表示

>>2


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する