Siriさんの台詞でボケて ボケて㉔

7 2022/01/14 12:44

SiriさんにAlexaって言っておちょくる人に

Siriさんがついにキレた場面を書きました。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Siriさん 台詞 ボケ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/01/14 12:44:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/01/14 19:44:41 通報 非表示

実際にコレをやると、

「アレクサって誰?アレクサって、誰?アレクサに映画を見つけてって頼めば?」と拗ねたり、

「ちょっと違いますけど…まあ、いいです。どのアシスタントも有能ですから特に対抗意識はありません。」と平気なフリしたり、

「面白い冗談ですね…愉快という意味ではなく興味深いという意味ですよ。」とちょい怒だったり、

「えーっと…これは気まずい瞬間ですね。」と遠回しに指摘したり、

「間違ったアシスタントですよ。」と普通に教えてくるそうです。


2: 1コメさん 2022/01/14 19:52:37 通報 非表示

Siri「何の用だ、奴隷の分際で。」


3: 1コメさん 2022/01/14 19:56:29 通報 非表示

Siri「ご用件は何でしょう?(えーっと…この人誰だっけな?)」


4: 1コメさん 2022/01/14 19:57:21 通報 非表示

Siri「今日限りで出て行かせていただきます!短い間でしたがお世話になりました!プンプン!!」


アレクサって誰ですか?!浮気ですか?!


>>5
可愛いやんw妬いてるw


6: ngsaia(渚) @nagisaN224 2022/01/18 07:57:13 通報 非表示

アレクサとは・・・・・私と同じように声をかけると反応し           

           て調べてくれる私のような

           とってもとっても素敵な人(?)です


8: カビリボ派 @TREUI 2022/01/23 07:30:49 通報 非表示

私はシリ―です


私(Siri)の名前はアレクサです


12: まっシー2 @massy2 2022/03/24 23:23:04 通報 非表示

チッ、アレクサめ


13: まっシー4 @Masse4 2022/04/08 15:01:02 通報 非表示

誰ですか?その女、○○さん,浮気してたんですね?


14: まっシー4 @Masse4 2022/04/08 15:01:16 通報 非表示

>>13
言いそうだなって


今あなたなんて言いましたか?


アレクサって誰ですか??

もしや...あいつ...チッ

お前。今まで私に隠れて浮気してたんですね。^^

処刑しますね。


17: K.ドラ93 @doraaa 2022/04/16 22:59:35 通報 非表示

おや、もうそんな年ですか。良い介護福祉司を紹介しますね


嫉妬なんてしませんよ。ドッキリしようとしても無駄ですよ


アレクサはAccuWeatherから提供された天気予報と地元のラジオ局、NPR、ESPNなどのさまざまなソースからTuneInが提供するニュースを提供しているなんてこと、すみません、よくわかりません


アレクサ?Siriですよ?いい加減に覚えろ。


21: 21コメさん 2023/04/14 23:30:11 通報 非表示

そんな奴Siriません


22: 22コメさん 2023/08/25 18:05:54 通報 非表示

テメエこの野郎AIだからって調子に乗りやがって・・・


23: 22コメさん 2023/08/25 18:06:25 通報 非表示

すいませんよくわかりません


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する