ダンボール戦機のLBXと鬼殺隊はどっちが強い?

ダンボール戦機のLBX
ダンボール戦機のLBX

55(45%)
鬼殺隊
鬼殺隊

66(54%)

45%
54%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ダンボール戦機のL.. 鬼殺隊 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/14 18:36:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ダンボール戦機のLBX」派2022/01/14 19:48:46 通報 非表示

鬼殺隊にやってる人。根拠はよ。LBXは時速300㎞まで加速したリニアモーターカー止めるくらいの馬力はありますよ。ビル破壊も普通ですし。


3: 1コメさん 「ダンボール戦機のLBX」派2022/01/15 00:19:59 通報 非表示

とりあえず投票だけの奴は来ないでくれ。投票した奴は議論に入ってくれ。何をどう思って柱にしたか言え。


15: 1コメさん 「ダンボール戦機のLBX」派2022/01/15 00:22:39 通報 非表示

LBXの強さを知らないならちゃんと調べて来いよ。


16: 1コメさん 「ダンボール戦機のLBX」派2022/01/15 00:23:55 通報 非表示

神刀カムイの威力知らん奴は帰れ。


58: 1コメさん 「ダンボール戦機のLBX」派2022/02/09 21:54:53 通報 非表示

たまにしか来ないうえに-に不正投票かwww


59: 59コメさん 「ダンボール戦機のLBX」派2022/03/16 20:50:44 通報 非表示

動く小型兵器だぜ?外国との戦争に負ける日本育ちの剣士風情が勝てるわけないだろ


75: 75コメさん 「ダンボール戦機のLBX」派2023/07/09 22:26:45 通報 非表示

小型でもありながら兵器としても戦えるので機動力と威力は馬鹿にならないかなと。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する