いいね100で、

47 2022/01/14 21:19

ども、元スイチで庵で憂藍です🤟😄(

俺今年受験なので、流石にそろそろ休もうと思って

どうせ休むならなんかやろうかな?🤔((

ってことで休んでる間に1個やってみようと思いまーす✌

俺の受験諸々が3月1日までなんで、3月1日までに

このトピの♡の数か、俺の固定のつぶやきの♡が100超えたら

受験後も普通(週4ちとか)に浮上で、

超えなかったら2週間に1回だけ浮上にします

じゃああとはよろしく🤞😎((

♡待ってるよ〜🥰(

いいねを贈ろう
いいね
47

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 100

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/14 21:19:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: #nana'- @nxkws1234 2022/01/15 14:29:04 通報 非表示

押した~


までかよ((((((


3: 藺生 @ill_2022/01/16 10:57:10 通報 非表示

>>2
までだよ((((


>>3
うそん(


5: 藺生 @ill_2022/01/16 11:17:53 通報 非表示

>>4
暇だからさ((クソ野郎


6: 青泉.. @joy_radio_17 2022/01/20 21:31:46 通報 非表示

押した(


7: ほד֝ժ՝ @hona__ 2022/01/21 02:26:55 通報 非表示

めちゃくちゃ垢作って♡押したら最強なのでは,(は

クソみたいな提案しちゃったじゃねーか、((


>>7
不正じゃねぇかw


9: ほד֝ժ՝ @hona__ 2022/01/21 17:25:16 通報 非表示

>>8
気のせいよ,笑笑


画像・吹き出し
タグ: 100

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する