7さいが、ふらんちゃんをかいてみたよ♪♪【100まいかいたらうまくなれるせつ】

12 2023/02/03 18:09

ふらんちゃんかわいいよねえ♪♪

とうほうろすとわーどおもしろい!(❁´◡`❁)

ふりるがんばってかいたよo((>ω< ))o

うまいとおもったら、いいねよろしくね~!

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ふらんちゃん 100 るせつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/03 18:09:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



かわいいっ!

フリル上手い…!!


>>1
ありがとう☆

うれしいな♪がんばってかいたから


>>2
いええー!

頑張りが伝わってくるぅ!


>>3
えへえへへ

このえは、5ふんでかきおわったよ☆


>>4
うっそ!?早いね!!


>>5
ほんとだよお(❁´◡`❁)

でしょ!


>>6
スゲェ…!

僕めちゃ時間かかっちゃうw


>>7
ぼくでじたるいらすとかくとき1じかんかかるからだいじょうぶwあなろぐははやいけど


>>8
僕は一時間以上掛かっちゃうww

アナログはデジタルと比べて時間早めに描き終わるもんね!


>>2
年上のワイ太郎よりうまいのだがこの差なんなんよすごすぎ


ふりるいいね


かわいいしじょうず!!


かわいいしうまいなぁ


何か、才能が溢れた画力の気がする....


15: 世奈。 @sena520 2023/02/05 07:21:55 通報 非表示

色塗ってみたらもっといいと思う!!


ホントに7歳(さい)っ!?

スゴイ✨うますぎ!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する