うわああああああああああああ

5 2022/01/15 11:48

リオへの愛は誰にも負けてらんねーよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!うわああああああああああああああ

グッズ買ってやるうううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

独り言です(

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/15 11:48:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: once withu @oncewithu 2022/01/15 11:49:49 通報 非表示

かわいい


2: アコ(( @aiko0416 2022/01/15 11:50:21 通報 非表示

>>1
それなw


>>1
それなあああああああああああああああああああああああ


すっぴんでも可愛いわあああああああああ


5: once withu @oncewithu 2022/01/15 12:11:33 通報 非表示

>>4
目がきれい


>>5
カラコンいれてないのに綺麗とかやっばああああああああああああああああああ


>>6
落ち着いてくださいwww


>>7
何分か前に無事落ち着きました(


>>8
wwww


>>9
推しの画像をみて興奮してこうなりましたね。はい。

今思えば、あの時何を考えてたんだろう。と思います(次は冷静すぎになったなwてか何分か前の出来事だろww


>>10
でも分かりますよ推しを見て興奮するのw


>>11
ひゃっほー(棒((は


>>12
あひゃひゃひゃひゃ((キモ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する