九州の田舎。住むなら?

ボタンを押して投票してください!
1宮崎22票(39%)
2大分19票(33%)
3佐賀15票(26%)
宮崎
39% (22票)
大分
 
佐賀
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 佐賀 宮崎 大分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/01/10 22:08:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「大分」派2019/02/25 16:40:37 通報 非表示

大分にある、焼肉屋さんで あらた ってお見せあるんだけど、めっちゃ美味しかったし、山田裕貴くんにそっくりな定員さんがいた!街のみんなも優しかった。旅行で行ったけどすごく楽しい所やったよ!ちなみに私は鹿児島で生まれて育ちました。


2: 「宮崎」派2019/03/04 23:49:20 通報 非表示

モアイが最高です


-3: 2019/03/06 14:14:38 通報 非表示

宮崎といえば、今田勇子が頭をよぎる。


5: 「宮崎」派 2019/05/02 22:01:48 通報 非表示

のんびりしてるから😃くつろげるよ🎵(*^3^)/~☆食べ物も安くて👛おいしいの😋🍴💕(≧▽≦)おいでませ🙇宮崎✨(*^3^)/~☆


7: 7コメさん 2019/09/11 01:39:51 通報 非表示

鹿児島


8: 8コメさん 「宮崎」派 2019/09/11 05:22:20 通報 非表示

結婚率高いから


9: 9コメさん 「宮崎」派 2020/05/07 17:11:33 通報 非表示

自然。


10: 10コメさん 「宮崎」派 2020/05/14 23:45:45 通報 非表示

気候だけじゃなく、人もあったかいから😊


11: 11コメさん 2020/05/22 00:11:30 通報 非表示

コメントを見てて、東京横浜大阪を越せる、魅力は1つもないけどね。

モアイ?全く地味な発想だねぇ。

美味しい焼肉屋がある?

そんなの、東横大にもあるわ 東横大とは、東京横浜大阪の事。

東京に生まれて今は横浜(中区)にいる人 より


12: 12コメさん 2020/05/22 08:41:16 通報 非表示

>>11
東京大阪「名古屋」ね

横浜は論外


13: 9コメさん 「宮崎」派 2020/06/14 13:59:51 通報 非表示

>>11
何が言いたい?東京大阪横浜なんて今関係ないからw

福岡民より


16: 16コメさん 2020/08/24 13:12:14 通報 非表示

>>11
きみ九州好きなの?w他の九州トピックにもいたでしょ。横浜クン(笑)


24: 23コメさん 2021/10/21 20:10:32 通報 非表示

>>11
長崎には魅力ありますよ!日本で一番島の数が多いんです!!!(つまり田舎w)


26: 25コメさん 「宮崎」派 2022/01/16 18:56:50 通報 非表示

>>11
あるよミヤチクとか


28: 28コメさん 2022/01/22 23:30:29 通報 非表示

>>11
横浜ってベッドタウンだから宮崎以下でしょw


30: 25コメさん 「宮崎」派 2022/01/27 22:42:47 通報 非表示

>>11
じゃあ都会は、田舎を全部越せるんですか、(もちろん食料の生産量もです。)それとおいしい焼き肉やさんの焼き肉の肉は、だいたいどこが生産してましたっけ。それと都会の魅力教えて下さい


14: 14コメさん 2020/06/19 18:13:30 通報 非表示

ここでも東日本爺必死すぎてキモ

未婚中年爺が多すぎて魅力以前の問題ですwww


23: 23コメさん 2021/10/21 20:09:03 通報 非表示

長崎無い...


31: 25コメさん 「宮崎」派 2022/01/27 22:43:39 通報 非表示

>>23
いいことやん。


25: 25コメさん 「宮崎」派 2022/01/16 18:55:59 通報 非表示

何で大分県入ってるの


27: 25コメさん 「宮崎」派 2022/01/16 19:00:32 通報 非表示

宮崎県食べものおいしいし、宮崎県みん優しいし。自然もいっぱいあるし。観光ちもいっぱいあるし。指定暴力団が12こしかないし


29: 28コメさん 2022/01/22 23:31:34 通報 非表示

大分は温泉があって、宮崎はのんびりフルーツでも食べて、佐賀は福岡に近い( ̄▽ ̄)


32: 32コメさん 2023/06/01 19:49:55 通報 非表示

大分だすなら長崎やろw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 佐賀 宮崎 大分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する