知らん()

9 2022/01/16 11:39

前まで知ってすらいなかったのに急に

『私古参ですよ』アピしてくるやつは

全員炎上して欲しい((

グループ名バカにしてただろお前((

知りもしないくせに話し合わせようとしてきて

ぜんぜん違うコンテンツの話とかしてて爆笑WWW

とりあえず歴盛りと、にわかと、

グッズマウントとるやつ滅びろ(((

今更アピったって遅いんだよWWW

古参の方々に陳謝しろ♡(

性格悪くてさーせん?WW

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/16 11:39:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: そらむ @siduki123 2022/01/16 11:47:56 通報 非表示

それ

グッズマウント取るやつまじだるい


にわかはマジで無理(


すンごい分かる(


7: 夕映 @ram_19 2022/01/16 12:28:04 通報 非表示

にわかで古参アピしてる人の気持ちが分からん、


めちゃくちゃわかるww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する