BTSとすとぷりはどっちが良き?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 圧倒的でしょ。BTSは歌も上手いし、イケメンだしダンスも上手い。
すとぷりにはないものを、たくさん持ってる。
すとぷりの一部のメンバーがキモすぎて無理。
な○もりが浮気して女二人も妊娠させたらしいじゃん。
奥さんとの間に子供もいるんでしょ?
胸糞悪い。
>>26
そうですね…今まですっかり忘れてましたが今久しぶりに自分のコメントを見て言い過ぎたなと思いました。すとぷりファンと、例のコメントを見て不快になられた方には申し訳ないです。すみませんでした。これからは自分の発言に気をつけていこうと思います。今回の件で改めて自分の欠点に気付くことができました。ご指摘ありがとうございました。

