BTSとすとぷりはどっちが良き?

BTS
BTS

159(50%)
すとぷり
すとぷり

155(49%)

50%
49%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: bts すとぷり 良き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/01/16 18:18:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「BTS」派2022/01/16 18:19:24 通報 非表示

圧倒的でしょ。BTSは歌も上手いし、イケメンだしダンスも上手い。

すとぷりにはないものを、たくさん持ってる。


5: 5コメさん 「すとぷり」派 2022/02/15 14:30:14 通報 非表示

>>1
ならすとぷりbtsには無いものを持ってますよ()


23: 23コメさん 「BTS」派 2022/07/28 14:20:32 通報 非表示

>>5
何があるっていうんですか


2: 2コメさん 「すとぷり」派 2022/01/16 18:19:51 通報 非表示

BTSあまりわからないから大好きなすとぷり!


3: 3コメさん 「BTS」派 2022/01/16 18:27:27 通報 非表示

BTSが好き〜

すとぷりはあんまり知らない

BTSは私にとって最高のグループです!


14: 14コメさん 2022/02/16 00:23:48 通報 非表示

ごめんなさいどっちもよく知らない…ジェルさんのチャンネルは面白いから登録してる


18: 18コメさん 2022/02/17 19:53:57 通報 非表示

どっちにしようかな


19: 19コメさん 2022/02/17 22:24:59 通報 非表示

>>18
確かに迷うよね


20: 20コメさん 「すとぷり」派 2022/03/13 09:40:59 通報 非表示

もうどっちもで良くね?


21: 21コメさん 「BTS」派2022/03/13 10:05:08 通報 非表示

すとぷりの一部のメンバーがキモすぎて無理。

な○もりが浮気して女二人も妊娠させたらしいじゃん。

奥さんとの間に子供もいるんでしょ?

胸糞悪い。


26: 25コメさん 2022/07/28 15:04:52 通報 非表示

>>21
キモいはないと思います。


27: 21コメさん 「BTS」派2022/07/28 15:23:54 通報 非表示

>>26
そうですね…今まですっかり忘れてましたが今久しぶりに自分のコメントを見て言い過ぎたなと思いました。すとぷりファンと、例のコメントを見て不快になられた方には申し訳ないです。すみませんでした。これからは自分の発言に気をつけていこうと思います。今回の件で改めて自分の欠点に気付くことができました。ご指摘ありがとうございました。


22: 22コメさん 「BTS」派 2022/03/13 17:46:34 通報 非表示

俺は、人それぞれやしその人の好きにすればええやん。どっちでもええやろ。


24: 24コメさん 「すとぷり」派 2022/07/28 14:28:03 通報 非表示

どっちかでいうとすとぷりなんよね

K-POPグループの素晴らしさはいまいちわからん


25: 25コメさん 2022/07/28 15:04:12 通報 非表示

どっちも大好きで選べない…両推しなんで…


28: 28コメさん 「BTS」派 2022/10/14 17:48:46 通報 非表示

どっちも好きピ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する