デビュー当時からこの絡みあったんだね.°(ಗдಗ。)°.

6 2022/01/17 06:45

デビュー当時からこの絡みあったんだ!笑

最高すぎる〜💕

これからもこのペア増やしてほしいな!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: デビュー当時 Д

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/01/17 06:45:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ホントだ。

私、最近みなくれとゆずくれ増えてる気がする。


>>1
ミナクレ少なかったけど増えて来てるから嬉しい〜


確かにミナクレはよく見るな


>>2
どんどん増えて来てる気がする💕


>>4
( ー̀ωー́)゙ウンウン

ミナランとかも意外にある気がする


>>5
確かに!

菱田未渚美 石井蘭

>>6
他には何があるかな


>>7
乱入失礼します。

ゆずくれは?

公式ですけど(((((((ゑ?

ゆずくれ

>>9
王道だね笑

きらくれもある🦆 笑


>>7
このペアも何気に好きよw

ガールズガールズゆずらん

>>11
あーね

ネットで調べたらマンガと某飲食店しか出てこなくて吹いた笑


14: 季楽里 @kirapawa 2022/01/18 19:39:43 通報 非表示

私もMV見てて思った❗️


>>14
ね〜!びっくりした!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する