.........。

2 2022/07/05 16:39
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/05 16:39:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: るうねこ。 @Ayo 2022/07/05 17:07:53 通報 非表示

>>1
ありがと.


3: Code16 @kimuti 2022/07/05 23:39:26 通報 非表示

あのさw

ちょっと厚かましすぎじゃないかな?

いくら乗っ取られてたとはいえ暴言吐いてたのは自身のアカウント。パスワードを安直にしてたのかは知らんが責任はそのアカウントにあるよな?

それなのに荒らされた側をさぞ悪人のように語るってどうなの?

それに乗っ取られたって言い始めたの他の人が言ってからだよね

自演の可能性もゼロではないよな?

この態度見てると自演の可能性も高い気がするけど

そして別に不適切なタグでもないでしょ。この人はただ自分の身に降りかかった不幸を公にしてるだけ

私からしたらこのトピこそ喧嘩売ってるように見えますがね


5: 棒人間7 @GG1232022/07/06 11:10:32 通報 非表示

あなたよく証拠を見せろって言ってますよね

タグで見かけます

あなたは証拠をださないんですか?笑

@mkxjtjwjwjから送られてきたっていう証拠

現状@mkxjtjwjwjが誹謗中傷、荒らされた証拠はありますが、あなたが乗っ取られてる証拠、@mkxjtjwjwjが誹謗中傷をした証拠はありませんよね???


6: 棒人間7 @GG1232022/07/06 11:11:52 通報 非表示

自分は悪くないよアピールがすごいですね

それどころか@mkxjtjwjwjが悪人ですアピールもすごい!


7: 棒人間7 @GG1232022/07/06 11:13:30 通報 非表示

いや不適切のハッシュタグの投稿されてないじゃん


8: 棒人間7 @GG1232022/07/06 11:14:54 通報 非表示

アカウントが乗っ取られたと言いはじめたのは他の人ですよね

しかも@mkxjtjwjwjこの人が作ったトピに気づいてから


9: 棒人間7 @GG1232022/07/06 11:15:43 通報 非表示

それに加えて乗っ取られてると言ってる割にはプロフィールが乗っ取りに変えられてない点、@mkxjtjwjwjの通知しか荒らしていない、@mkxjtjwjwjにしか誹謗中傷していないところが気になりますね


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する