彰人くん舌出しにハマるのはいいんですけどそろそろ心がもたない…((

2 2022/11/11 21:04

アハッ今日も推しのビジュが大優勝☆(((

2周年の時もそうだったけど東雲姉弟舌出しにハマってるんすかね(

明日は我が最推し東雲彰人くんの誕生日ということで私の手持ちの石(約42000)から30000個の石がなくなる日です☆((

まぁ要はバースデーガチャで100連するってことです((

私の予定では新規のバースデーガチャで100連してバースデーカードが1.2枚出て、天井で去年のやつを交換するって感じ(

100連して新規の方のやつ出なかったら天井で新規交換して余った石で去年のガチャを引きます(

なぜ100連で出たら引くのをやめるかと言うと恐らく12月にくるであろうビビバス箱で彰人くんバナー説が浮上しているからです((

来なかったとしても12月末カラフェスあるし((

というわけで明日の予定はこんな感じ☆(

ガチャ引いたら結果報告しよ((

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 彰人くん舌出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/11/11 21:04:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する