沖縄県、津波来るんだって。

4 2024/04/03 09:04

なんかいろんな意味で怖い。旅行に行ってる人や沖縄に住んでる人大丈夫かな?でも能登の地震よりはましかも。沖縄県に住んでる人、旅行に行ってる子、気をつけて!!みんな、命を大切に!!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 沖縄県 津波

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/03 09:04:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


えぇ!?沖縄県の人大丈夫かな?


>>1
うん、でもあまね、兵庫に住んでるから大丈夫!


>>3
そうなんだ、うるは四国に住んでるから大丈夫!

あ、でも昨日は青森と岩手で震度5弱が出たらしい


えーーー!?

だいじょぶかな、、?


>>2
だよね、なんか心配。


>>4
Yahoo!のニュースでも逃げてってなんか書かれてる

まじで怖い。


>>5
うん、なんか全部のニュースで津波のこと言ってる


>>6
春休みなのに、、なんか悲し

怖すぎる、ほんとに怖い

ネッ友に沖縄住んでる人居たらどうしよ、、


>>7
あまのクラスの子、沖縄に旅行行ってたらどうしよう。

せっかくの楽しい春休みなのに。


>>8
ね〜、、

私のクラスの子も沖縄旅行行ってたら、、、、

やばいじゃん、めっちゃやばい。

大惨事だよ。

それでもしリア友が死んじゃったらりしたら、、って考えすぎかな、?


>>9
トート民やクラスの子や知り合いが死んじゃったらどうしよう。


>>13
仲いい子達が死んじゃう未来が来るのが一番怖いよね。

、、、限トピで生存確認しとく?(


>>16
あまね一個思ったことあるんだけど

津波が来たの1月と3月だけじゃない?

1月『能登半島』『阪神淡路』

3月『東日本』『沖縄』


>>20
ほ、、、ホントだ!すごいw


>>20
ほんとだ。

それに気づくのすご、、


いやまって、津波!?

でもるみは栃木に住んでるから大丈夫!


>>11
うんうん、るみちゃんって栃木に住んでるんだ。


>>12
そうだよ!!


せっかくの春休みなのに、沖縄県に住んでる人可哀想。


>>14
そうだね、せっかくの春休みがーー!!


>>17
うんうん、台湾もやばいね。


え!?怖い怖い


>>15
うんうん、冬休みも津波きたのに春休みも!?


>>18
怖いなあ、、、大丈夫かなネッ友


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 沖縄県 津波

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する