おしゃれってなんだっけ、

9 2023/04/15 20:03

私服ちゃん

拾い画じゃないよ

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: おしゃれ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/15 20:03:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あ~もう可愛い。

絶対お顔もかわいいよね。


>>1
服が可愛いだけで顔面はぶちゃいくよ((


>>3
わたしは服のセンスないからイラストかなw


>>5
お!

イラスト待ってる(


>>7
期待しないで((

アナログだし((


またコメしてゴメンね(

え、好き…可愛すぎてヤバいよマジで((


>>2
てれてれ((

お洋服が可愛いんだよ~っ!(


>>4
え、!?
それはないって、、

髪も見た感じ長いし羨ましい((
全部可愛いよ~!!


>>6
うわっ

褒められすぎて溶けるっっ(


10: ꒰ঌ亜悠໒꒱ @ayuu 2023/04/15 21:08:03 通報 非表示

>>9
うぇ!?

溶けたらダメだよ、、((


11: 兎咲 @Sora012023/04/15 22:16:14 通報 非表示

かわいいいいいいい


>>11
うれちいいいいいい((


13: 匿名R @naifamu716 2023/04/22 13:53:19 通報 非表示

かわ!!!え!!!かわ!!!!

イラストでもかわいいのにリアルでもかわいいってどゆこと(?

え!絶対卒業の時リボンもらうと思う(?


>>13
てれる((

卒業の時リボン渡すのか(

第二ボタン的なにかを感じる((

てか何中かバレるから渡せない(


15: 匿名R @naifamu716 2023/04/23 11:08:09 通報 非表示

>>14
もう小学校卒業の時第二ボタン貰おうとした(馬鹿


>>15
ふは(((は


画像・吹き出し
タグ: おしゃれ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する