鬼滅キッズの子が…

9 2022/01/17 17:37
画像は投稿者により削除されました

放課の時間。 Rちゃん「鬼滅って世界一人気だよね☆〜(ゝ。∂)」 私「う…うん(ーー;)」 Mちゃん「もうブーム去ったよもう鬼滅なんて流行ってないし( ´ ▽ ` )ノ」 Rちゃん「は?流行ってるし約束のネバーランドって鬼滅のパクリじゃん」 Mちゃん「鬼滅うざいよ」 Hちゃん「うざくないよ。Mちゃんがうざいよ」 Rちゃん「それな鬼滅うざくないし世界一面白い」 私「他のアニメを馬鹿にしたら駄目だよ」 Hちゃん「鬼滅以外全部人気ないよ」 Mちゃん「私が好きな漫画絆があって面白いもん」 Rちゃん「鬼滅も絆あるし」 Mちゃん「鬼滅汚い嫌いキャラ嫌い」 Hちゃん「Mちゃん消えて。バカうざい嫌いMちゃんの顔なんて見たくない」 私「Mちゃん消えないでよ」 Mちゃん「うん」

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅キッズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/17 17:37:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 満月の聖夜 @seiya 2022/01/27 11:22:33 通報 非表示

これは中々アレですね、、、、。腐ってる連中は沢山いるって思った。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する