まいまいまいごえん マリア

14 2022/01/17 17:44

まいまいまいごえんシリーズ3枚目はマリアです!ひたすら髪が難しかった

絶対この子サンリオキャラだとマイメロとかが好きそうだなあ(偏見)

最初はワガママな印象があったけど全部見たらいい子すぎて泣いた

次回→多分カナタ

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/17 17:44:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 李雨 @urukanohutarime 2022/01/17 17:45:31 通報 非表示

かんわいいマイメロ好きそうなのめちゃわかる


>>1
ありがとうございます!

ですよね(


かわたんんんん(


>>3
ありゃとおおおお(


5: Wafers3 @cyalume32022/01/17 17:57:00 通報 非表示

カナタぁぁぁあああ‼‼‼


>>5
おおおおおおおおお(?)


かわえええええええええええ


>>7
うわああああありがとおおおおお


9: 9コメさん 2022/01/18 07:36:52 通報 非表示

初コメ失礼します。

イラストめちゃくちゃうまいですね、、、!

絵柄すきです。とても((

かわいいです、、、


>>9
ありがとうございます!

そう言われて嬉しいです!


流石にーと。うめぇ

マイメロを擬人化したやつやん((


>>11
ありがっとお

それ思った(おい


>>12
あーでもシナモンに見えてくる(((


>>13
あーね(


>>14
シナモン×マイメロ

なかんじ((


>>15
あーね(

もしかしたらヒカルがシナモンかも…(


>>16
あー、ヒカルちゃんなぁ、、、


>>17
ありそうじゃね?


>>18
ありそう!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する