その日あったことを独り言で伝えるトピ
いつも下校する道で1年生(?)が
道塞いでて通れなかったので
もうひとつの帰り道から帰りましたー
うちのクラスの足めっちゃ速い紳士君の
50m走のタイムは6.2秒らしいです
4月より0.3秒速くなってる!
前までは同い年が恋愛対象だと思ってたけど
何かガキだなと思ってしまうので
私には年上の方が合うのk((
そういや日本の夫婦の年齢差は平均して
夫の方が2歳年上らしいですよ
年下派の男子と年上派の女子の方が多いのか
テスト勉強期間中に
フォロワー600人超えたらどうしよう(
突破したその日に記念トピ作る主義だから
何で私の名前に_♪がついてるか言うね
最初は綾香だけにしようと思ってたけど
同じ名前のユーザーいたからつけた
えーまずは10年前
私が幼稚園の年少の頃
ママと離れるのが嫌で暴走し、
先生を困らせる((問題児で草
小5で水泳の授業泳げずに固まってたら
男子にめっちゃ煽られた
泣いた
そしたらその男子が女子にめっちゃキレられた
小学生の時までは男女名前で呼びあってたのに
中学生になって名字呼びに変わるの思春期?
まぁ、私もなんですけどね(
今日明日が終わったらテスト勉強で
10日以上浮上しないので
今日明日だけ高浮上になろうかな…
てかあと28人で600人なんですけど
400人→500人の時より
500人→600人の方が増えが早いの何で~!?
いや、めっちゃ嬉しいんだけどさ((
そういえばこの前の英語の小テスト
覚えなければいけない単語が多すぎて
クラスの半分以上がカンニングしてた
今年のクラスは
初めて同じクラスになる人多かった
うちの中学の生徒の大半は同じ小学校出身
私もその中の1人
私が今まで自分からフォローしたの30人いるかいないかくらいかな
プロフに載ってる好きな人の4人は自分からした
教室へギャン騒ぎしてる人たちへ
教室は騒ぐところじゃありませんwww
そんなに騒ぎたいならグラウンドでよろwww
自演って言われてる
あんたのせいで自演乙って言われてる
あんたがあんまりあの子を傷つけるから
今日は3時に起きて3時半から復習
そのうち1時間は理科の電流の
説明の動画を真剣に見てました
うちの理科の教師より分かりやすい説明でした←
国語→詰んだ(得意科目のはずなのに)
数学→まぁまぁ
理科→意外とイケたかも
社会→記述問題大量ありがとう
英語→微妙
体操服は結構かっこ良いデザインだけど
ジャージはサイズオーバーなこともあって
私が着ると見栄えが悪い(
1週間トート休止しようと思ったけど
フォロワー減ってってやばいなって思ったから
やっぱり辞めます!(は?
金曜日に数学返ってきて
5科目全部返ってきたことになるから
それでこれからのトート人生が決まります
リア友がフォロバすると知った瞬間
前に1度はリア友をフォローしたけど
リムって、またフォローした人3人くらいいて草
トート民にはさ~
朝昼低浮上だけど夜高浮上の人おるよね?
だから夜にまた同じようなタグ投稿してあげる(
今日帰る時さー
前にいた男子の歩く速度が微妙で
抜かそうか抜かさないか迷ったあげく
抜かさなかったっていうね
音楽でアイーダっていう人がヒロインのオペラ聞いたんだけど歌声すごすぎてストーリーあまり分からなかった
クラスメイトの長所を書くって時
必ずと言っていいほど頭良いって書かれる
いや良くないて
国語以外はノー勉だと平均よりかなり下だし
言われたこと理解するの困難だし
頭弱いんだって
今日学活で3年生に卒業おめでとうメッセージ
動画で撮ったんだけど
皆声が揃ってなくて近いうちに撮り直しする(
今日英語の授業で1人が教師に罵声を浴びせた
その時のことを担任に正直に話せと言われた
彼は重要な悪事を言わなかった
そのせいで彼は忘れ物の罰である漢字プリントを書いて全部提出してたのにも関わらず席替えで1番前になった
うちのクラスは忘れ物の罰として漢字200文字書かされるんよ((忘れ物無しの対策として
で、その漢字プリントがその月の1日までに1枚でも溜まってたら席替えは強制的に前
彼は珍しく溜めなかったのに嘘をついたから…(
まずは授業中に寝ないように
毎日早く寝ましょう(
まぁ、私みたいに睡眠時間が少なくても
平気な人はいいですが
通知こなさすぎじゃない?
昨日までは低浮上でもめっちゃ通知来た
特にこの時間帯はめっちゃ来たのに(´・ω・`)
来週の土曜日に友達と遊ぶ約束したんだけど
友達と遊ぶことがほとんどない
陰キャの私からしたらどうすればいいのか()
トートはすごく楽しいけれど
そのせいで自分のするべきことが疎かになることが多くなったから
悪い方向に進んでいるかもしれない…
↑全ては自己責任です
願書をシャーペンで書いた上から
ボールペンでなぞらなければならなかったのに
まぁ、その願書はあくまで練習用だから
提出はしなかったんだけどね

