その日あったことを独り言で伝えるトピ
学校の法則でカバンにキーホルダーは
小さいの1つしかつけてはいけないという決まりがあるけど私は2つつけてる
優等生扱いされてる(こんななのに)
のにこれは…w
男子4、5人とすれ違う時
こっち見てどやってくるの
俺たち卒業して高校生になりまーすw みたいな
私は神でもないし最高でもない
そういう言葉はすごく嬉しいのだけど
私に対して使うのはもったいないよ
今日は担任がいない代わりに
数学教師が道徳の授業した
楽しかった
道徳の授業で楽しいと思ったの初めてかも
つぶやきとかで姿を見ないからって
リムっても見逃してもらえると思ったら
大間違いだよ(´。✪ω✪。`)♡
今日体重測ったら痩せてたんよね~嬉し
↑ただでさえ保健の先生に体重を増やせと言われているのに痩せてどうするのか
でもよく思い出してみれば紫っぽかった
血って普通赤黒い(?)じゃん
ベリー的な実が潰れたとか?←発想力
リムらないでって言ってるのに
自分からめっちゃリムってる人草
リムるのは別に良いけどリムバされる覚悟を持とうね←説得力皆無だが
誰からもリムバされないなんてそんな都合いいことないからさ
美術のハンコは完成しなくても
強制的に来週の最後の授業で提出させられる
完成するか微妙なんだが
一昨日から今日まで
授業が午前中で終わるという神の日課
今日は部活があって帰るのが遅くなったけど
最近残食ゼロの活動に取り組んでるからさ
休みの人が多かったらその分1人あたりが食べなければならない量が多くしないと残食無くならないからね
国語の問題当たる時の緊張感はヤバい
今苦手な文法やってるから当たった時の絶望
((もちろん問題にもよる
4月のフォロワー数ランキングは上がってる可能性も下がってる可能性も考えられる
フォロワー増えにくくなってるのと
不正フォローがなくなったのがあって
昨日だけでフォロワー16人増えた
おかげで700人超えました
ありがとうございますm(_ _)m
体操服はカッコ良いデザインなんだよ
ジャージもデザインはカッコ良いけど
サイズブカブカで私が着るとかっこ悪い
高浮上だからね
1分に2つくらい来るのが普通の時多い
つぶやきとかトピ内で浮上しなくても
サイト自体は開いてることが多い
リアルでは臆病すぎてできないことも
ネットでならできる
でも誹謗中傷は絶対しない
てかする人は何で?おもんないよ
荒らしとかしてないから安心して
ただ、今の自分より本当の自分に近くて疲れないからいいなぁって思ってるだけ
通知を見てるけど返信しない
それは他の人のにも返信しないならいいと思う
でも他の人には返信するのに
その人からの通知だけ返信しないのは
やめた方がいいと思う🙃
家庭科の授業でクラスメイト全員にメッセージを書く恒例のめんどいやつしたw(
まともに話したことある人ほぼいないし
書くことなかったけど何とか堪えた
体育の授業はバレー、ドッジ、だるまさんした
だるまさんに関しては提案した人の精神年齢を疑う人も多かったけど楽しかった
今日朝から大雨降っててジャージのズボンが濡れて履いてたら風邪ひきそうだから脱いだ
それはそれで寒くて風邪ひくわ(
でもトート依存してるからきついかなぁ
1日我慢するだけでも通知確認したがるし
リムられたらすぐリムバしたくなるし(
今さ、運営様へのお願いを書くタグみたいなやつでID変えたいって言ってる人叩いてる人いた
まぁ、たしかにそうなんだけど
ちょっと的に外れたこと言ったくらいで
いちいち叩かない方がいいと思いますよ?w
IDは変えたらダメだって言うだけでいいのに
そのくらい考えたら分かるだろとか言うのいちいち余計だし見てるこっちがムカつく
雨は好きな時もあれば嫌いな時もある
服が濡れる点に関しては嫌い
でも運動場での体育がなくなったり
太陽の光を浴びなくていい点に関しては好き
何でアンチなんてしょうもないことすんだろ
そこまでしてきらいなひと落としつけたいとか見苦しすぎて草
で、3人で地声出し合った
私は学校での声はばり低くて普段は普通
私よく声低いって言うけどそれ学校での声だからね?w
元英語教師の退職のお別れ会
彼は泣いていた
初めて泣いていたのを見た
見たと言っても遠くにいたから声だけでしか判断できなかったけど泣いてた
また友達が傘を忘れてて別の傘を家まで取りに行って貸そうかと思ったけど2回目だし自己責任だからいいって言われた
むしろ寒いから暖房の効いた温かい空間にいて
その中で飲むものが冷たいからこそギャップがあっていいっていうか(語彙力死亡
だからリアルではクズだって言ってんじゃん?
なのに、違うよって言う人さ
リアルでの私を見てから言ってくれます?
何も知らないくせに
あと人の話を聞いた後の反応がいつも同じような人って話をちゃんと聞いてないかどうでもいいと思ってるかよね?
投票トーク自体は好きなんだけど
ちょっとしたことで論破してる人とかそういう人のせいで純粋にトートを楽しめなくなった
私がやめる時はプロフに載ってる人以外のフォローは外すと思う、ごめん
DMとか質問も開放しないしメンションされてフォローしてくださいとか言われても知らない
ちょっと前に中学入学したと思ったら
もう3年生になるのか~
嫌なこともあったけどなんだかんだ言って今のクラスは楽しかったしクラス替え寂しい
どんなに綺麗でもいつかは散る桜のように
どんなに楽しい中学生活でもあっという間に終わるということを自覚して…

