欅オタさんかたりましょ~


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 欅オタさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/01/12 14:12:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 2019/01/12 14:14:23 通報 非表示

かわ:)

森田ひかる かわいい

2: 2019/01/12 21:43:48 通報 非表示

可愛いーー❗


4: 2019/01/12 21:47:22 通報 非表示

>>2
好きなメンバーいますか??

ねる かわいい

5: 2019/01/12 21:53:19 通報 非表示

>>2
えっと.... 上村莉菜さん!長濱ねるさんです!


7: 2019/01/12 21:53:57 通報 非表示

>>5
でもみんな可愛くて好きです


9: 2019/01/12 21:55:24 通報 非表示

>>7
それなです~


3: 2019/01/12 21:45:48 通報 非表示

わたしもだいすきです~

武元唯衣 尾関

6: 2019/01/12 21:53:36 通報 非表示

>>3
一緒だーー


8: 2019/01/12 21:55:07 通報 非表示

>>3
推しメンいますか??


10: 2019/01/12 21:57:18 通報 非表示

がなちゃんもかわよいですよね♡♡

東村芽依 5歳

12: 2019/01/12 21:58:49 通報 非表示

>>10
可愛いーー


14: 2019/01/12 22:00:21 通報 非表示

>>12
莉菜・ねる推しです(11です)


11: 2019/01/12 21:58:14 通報 非表示

莉菜・ねるファンです❗平手さん大丈夫ですかね?


13: 2019/01/12 22:00:09 通報 非表示

>>11
それなです、ほんとにキャロてちだいすきなのでつらいです、、

キャロてち

17: 2019/01/12 22:01:28 通報 非表示

>>13
ですよね。早く元気になって活動再開して欲しいですね❗


15: 2019/01/12 22:00:37 通報 非表示

ずっと同じ方ですよね??(())


18: 2019/01/12 22:02:09 通報 非表示

>>15
はいそうです❗


20: 2019/01/12 22:03:09 通報 非表示

>>18
よかたです~

柿崎芽実 かわいい

16: 2019/01/12 22:01:06 通報 非表示

なりすましとかこわくて()


19: 2019/01/12 22:02:25 通報 非表示

>>16
ですよね❗最近おおいいですよね


21: 2019/01/12 22:03:13 通報 非表示

推メンの名前を最初に書いたほうがいいですよね


23: 2019/01/12 22:05:37 通報 非表示

>>21
あっそうですね!!頭いい()箱推しです笑、がなはあゃめぃちゃんとべみほです~


26: 2019/01/12 22:07:22 通報 非表示

>>23
(例)莉菜・ねる こんな風に


22: 2019/01/12 22:04:41 通報 非表示

昨日TEPPENみました??

尾関梨香 かわいい

24: 2019/01/12 22:05:59 通報 非表示

>>22
見ました❗


25: 2019/01/12 22:07:03 通報 非表示

>>24
おぜくやしかったです~謙虚っておぜらしい笑、欅愛感じましたね!!

おぜかわ

29: 2019/01/12 22:10:22 通報 非表示

>>25
莉菜・ねる ですよね❗私も見てなんでー悔しって思ってましたよ❗確かにメンバー愛が強く感じました❗


28: 2019/01/12 22:08:20 通報 非表示

>>24
莉菜・ねる でも間違ってるかもしれませんが、習字のやつですか?尾関さんが出てた❗


31: 2019/01/12 22:12:15 通報 非表示

>>28
あってます~、最初にかくのめんどくさかったらやめていいですよ笑


27: 2019/01/12 22:08:12 通報 非表示

♡♡♡

渡邉美穂 かわいい

30: 2019/01/12 22:11:01 通報 非表示

むー最近ブログ更新してくれてうれし:)

上村莉菜 天使

32: 2019/01/12 22:12:52 通報 非表示

>>30
莉菜・ねる そうなんですか⁉わかりませんでした...最近欅坂のファンになったんでそんなにメンバーの名前とか知らなくて..ごめんなさい❗


33: 2019/01/12 22:14:46 通報 非表示

>>32
えええ、なんで謝るんですか、、新しいファンの方が増えるのはうれしいことです♡♡


35: 2019/01/12 22:16:05 通報 非表示

>>33
莉菜・ねる ありがとーございますm(._.)m


34: 2019/01/12 22:15:03 通報 非表示

莉菜・ねる 欅坂のなかで好きな曲とかありますか?


36: 2019/01/12 22:16:23 通報 非表示

>>34
いやー、、決められません笑シングルだったら二人セゾンかセカアイですね~神曲すぎて選べません笑


38: 2019/01/12 22:18:37 通報 非表示

>>36
莉菜・ねる わかります❗みんないい曲すぎですよね❗私は二人セゾンとサイレントマジョリティーが好きですー❗


37: 2019/01/12 22:17:27 通報 非表示

最近だと音楽室に片想いとか♡♡

音楽室に片想い

41: 2019/01/12 22:20:36 通報 非表示

>>37
莉菜・ねる あ❗それもありましたね❗


39: 2019/01/12 22:18:51 通報 非表示

8thたのしみです~:)


42: 2019/01/12 22:20:58 通報 非表示

>>39
莉菜・ねる 確かに❗いつかなーー


40: 2019/01/12 22:19:49 通報 非表示

最高です

てちぴっぴ

43: 2019/01/12 22:21:57 通報 非表示

このユニットすきすぎてつらいです

バスルームトラベル

45: 2019/01/12 22:23:48 通報 非表示

>>43
莉菜・ねる 可愛いですねー❗


44: 2019/01/12 22:23:19 通報 非表示

ひらがなも神曲おおいですよね

丹生ちゃん かわいい

47: 2019/01/12 22:26:52 通報 非表示

>>44
莉菜・ねる ひらがなけやきですか❗欅坂もけやきざかも可愛いですね


48: 2019/01/12 22:28:04 通報 非表示

>>44
莉菜・ねる そうなんですか❗実はそんなにひらがなの方は聞いたことないです...。でも欅坂とは違う印象ですよね


49: 2019/01/12 22:30:08 通報 非表示

>>48
はいはい!!ハッピオーラ全開ですよね♡♡ぜひきいてください~

加藤史帆 かわいい

51: 2019/01/12 22:32:23 通報 非表示

>>49
莉菜・ねる はい❗聞きます❗あ❗ハッピーオーラでしたっけ?それなら聞いたことあります❗


52: 2019/01/12 22:35:00 通報 非表示

>>51
ごめんなさい誤字りました笑、がなのテーマがハッピーオーラなので、かわいい感じの曲ですよね!!

くみてん かわいい

46: 2019/01/12 22:24:30 通報 非表示

ひよたん尊いです

ひよたん ショート

50: 2019/01/12 22:32:17 通報 非表示

二期生は推しいますか??

関有美子 欅坂46

54: 2019/01/12 22:38:42 通報 非表示

>>50
莉菜・ねる たむらほのちゃんです❗


58: 2019/01/12 22:40:03 通報 非表示

>>54
保乃ちゃん坂道史上一番かわいいっていわれてますよね!!

田村保乃 かわいい

53: 2019/01/12 22:37:40 通報 非表示

璃子ちゃんよきです

松平璃子 かわいい

56: 2019/01/12 22:39:14 通報 非表示

>>53
莉菜・ねる 初めて見ました❗可愛いですね❗


55: 2019/01/12 22:38:44 通報 非表示

あとひかるちゃん

森田ひかる かわいい

57: 2019/01/12 22:39:36 通報 非表示

莉菜・ねる すみません❗お風呂入ってきます❗すぐ戻ってきますんで


60: 2019/01/12 22:41:50 通報 非表示

>>57
だいじぶでーす


59: 2019/01/12 22:41:17 通報 非表示

たけちゃんも推せます

武元唯衣 かわいい

61: 2019/01/12 22:42:38 通報 非表示

ひなのなのがかわいすぎる♡♡

上村ひなの かわいい

62: 2019/01/12 22:42:47 通報 非表示

ひとりごとはげしめ


63: 2019/01/12 22:43:47 通報 非表示

推しが定まらないのは坂道あるあるだと思うのさ


64: 2019/01/12 22:44:28 通報 非表示

梨名ちゃん

井上梨名 かわいい

65: 2019/01/12 22:45:13 通報 非表示

里奈ちゃん

松田里奈 かわいい

66: 2019/01/12 22:46:00 通報 非表示

莉菜ちゃん

上村莉菜 かわいい

67: 2019/01/12 22:46:16 通報 非表示

りなちゃんず組んでほすぃ


68: 2019/01/12 22:47:44 通報 非表示

夏鈴ちゃん尊い

藤吉夏鈴 かわいい

69: 2019/01/12 22:48:58 通報 非表示

てんてん~にこ下や

山崎天 かわいい

70: 2019/01/12 22:51:26 通報 非表示

莉菜・ねる お風呂入ってきました❗来たよ❗


71: 2019/01/12 22:52:20 通報 非表示

>>70
おかえりです~、画像ばっかで重かったらすみません笑


72: 2019/01/12 22:54:51 通報 非表示

>>71
莉菜・ねる いえいえ❗全然大丈夫ですよ❗メンバーの画像見れて嬉しいです(^o^)


73: 2019/01/12 22:58:42 通報 非表示

>>72
よかったです:)

ねるむー

74: 2019/01/12 23:01:29 通報 非表示

>>73
莉菜・ねる どういたしまして❗


75: 2019/01/12 23:03:20 通報 非表示

パリピちゃん

パリピちゃん かわいい

76: 2019/01/12 23:04:53 通報 非表示

>>75
莉菜・ねる これまた初めて見ました❗誰ですか?


78: 2019/01/12 23:06:22 通報 非表示

>>76
富田鈴花です、ひらがなです♡♡

富田鈴花 かわいい

77: 2019/01/12 23:05:15 通報 非表示

てかNGTの山口さんの事件の黒幕の人、欅の寮の情報も売買してたとか


79: 2019/01/12 23:07:15 通報 非表示

>>77
莉菜・ねる わからなくてすみません❗なんの事件ですか?


81: 2019/01/12 23:09:14 通報 非表示

>>79
ngtの山口真帆さんって方、先月男性二人が家に押し掛けてきて、顔面を掴まれたり襲われたらしいんです。それで、その方の住所とか教えたやつが黒幕の人ってこと。


82: 2019/01/12 23:10:07 通報 非表示

>>81
あと、メンバーが帰宅時間教えたり、、運営もなにもしてくれなかったり、、このままじゃ握手会とかなくなるかもしれません、、


88: 2019/01/12 23:16:27 通報 非表示

>>82
莉菜・ねる 握手会無くなったら困ります泣 握手会いくの夢なのに.....


84: 2019/01/12 23:12:48 通報 非表示

>>81
莉菜・ねる そうなんですか❗そんな事件あったんですね❗まあアイドルもこういう人たちに気を付けて生活していること事態すごいです。


85: 2019/01/12 23:14:29 通報 非表示

>>77
莉菜・ねる その黒幕なんなんですか?って感じですね❗住所とか色々なこと教えたあげくに情報まで売買していたなんて。許せません


87: 2019/01/12 23:15:49 通報 非表示

>>85
ほんと。まじで許せません。運営も警察も動かないことに驚きです。


95: 2019/01/12 23:21:17 通報 非表示

>>87
莉菜・ねる なぜ動かないんですかね❗また被害がでるのに....


80: 2019/01/12 23:07:17 通報 非表示

そーゆー人のこと厄介オタっていうけど、アイドルのこと傷つけてる時点でオタクではないと思う


83: 2019/01/12 23:12:15 通報 非表示

たまたま欅の寮が家の近くにあったとして、そこは紳士的な対応とろうよ。ってなります。Twitterとかで情報売って、電話番号とか。それで儲けるなんて、、買うやつも買うやつです怒


92: 2019/01/12 23:19:01 通報 非表示

>>83
Twitterで情報売るとか...本当その人なんなんですか❗いくらなんでもひどすぎますね❗


86: 2019/01/12 23:14:41 通報 非表示

そいつのせいでもなが卒業した説もありますし

志田愛佳 かわいい

90: 2019/01/12 23:17:24 通報 非表示

>>86
莉菜・ねる そんな説まで...


93: 2019/01/12 23:19:16 通報 非表示

>>90
前にもなのメッセージでストーカー行為とかのことについて言ってたんです。それから握手会も休むようになって活動休止して卒業、、


97: 2019/01/12 23:23:02 通報 非表示

>>93
莉菜・ねる アイドルってやっぱり大変すぎますね。簡単になるんじゃなくて決意が必要ですね


101: 2019/01/12 23:27:35 通報 非表示

>>97
本当にそうです。でもみんながくれた幸せとかライブの一瞬一瞬とかわたしにとっての最高の思い出なので、それは一生消えませんね。アイドルは、ファンに生きる希望を与えてくれます。その分危険もあるし、わたしたちと同じ人間なので、適度に休んでほしいですよね。


89: 2019/01/12 23:16:28 通報 非表示

握手会がなくなるのはほんとにつらい、、唯一メンバーと話せる楽しみなのに、、


91: 2019/01/12 23:18:06 通報 非表示

握手会いけるときにいっときましょう!!いつなくなるかわからないので!!そのためにも8thまちましょう!


99: 2019/01/12 23:25:06 通報 非表示

>>91
莉菜・ねる 私行ったことないです❗まだ12歳なので....。お金貯めて親と一緒に行きたいです


100: 2019/01/12 23:25:30 通報 非表示

>>99
莉菜・ねる いや。絶対行きます❗


103: 2019/01/12 23:29:19 通報 非表示

>>100
わ~歳下だったんですね~、わたしは15です。欅のデビュー時はわたし12だったんですが、ひとりでいきました笑


105: 2019/01/12 23:32:13 通報 非表示

>>103
莉菜・ねる 一人で⁉マジですか。私だったら行けませんね笑それに握手会する場所私のいるとこより遠いんですよね❗


108: 2019/01/12 23:36:39 通報 非表示

>>105
わたしもど田舎です笑、夜行バス使っていきました


132: 2019/01/13 00:03:42 通報 非表示

>>108
莉菜・ねる 夜光バスでですか❗


94: 2019/01/12 23:20:19 通報 非表示

めいめいずっと通ってたら認知されました!

東村芽依

102: 2019/01/12 23:27:57 通報 非表示

>>94
莉菜・ねる 良かったですね❗ていうか握手会行ったことあるんですか?いいな~


104: 2019/01/12 23:30:33 通報 非表示

>>102
はい!どんなに忙しくても1つのシングルで1回はいきます!!


106: 2019/01/12 23:33:54 通報 非表示

>>104
莉菜・ねる そうなんですか❗凄いですね❗


109: 2019/01/12 23:38:10 通報 非表示

>>106
すごいっていうか、、ただ自分がメンバーと話したくて、握手したくていってるだけで笑。自己満足です

虹花 かわいい

111: 2019/01/12 23:41:13 通報 非表示

>>109
莉菜・ねる あっ❗そうですね....


96: 2019/01/12 23:22:49 通報 非表示

ひーちゃんも発煙筒事件前はよく通ってたな~

平手 かわいい

98: 2019/01/12 23:24:40 通報 非表示

もんは最近握手対応やわらかくなりましさ~

鈴本美愉 かわいい

107: 2019/01/12 23:35:55 通報 非表示

莉菜・ねる 握手会ってどんな感じですか?


110: 2019/01/12 23:40:57 通報 非表示

>>107
全国握手会はCD買えば誰でも行けるので、すごく人が多いです。個別握手会は、抽選のため、人が少ないです。


114: 2019/01/12 23:45:31 通報 非表示

>>110
莉菜・ねる そうですよね...CD 買ったら誰でも行けますもんね。個別握手会ですか..そんなのありました?


117: 2019/01/12 23:47:46 通報 非表示

>>114
はい。個握は、個握の券がついたCDを買って応募して抽選で決まります


112: 2019/01/12 23:41:14 通報 非表示

>>107
対応は、ほんとにメンバーによってそれぞれです


115: 2019/01/12 23:45:58 通報 非表示

>>112
莉菜・ねる そうなんですか❗


113: 2019/01/12 23:43:01 通報 非表示

例をあげると、理佐はツンデレなので、要望は答えてくれません笑。例えば、好きって言ってって言ってもやだ、で終わります笑


118: 2019/01/12 23:48:08 通報 非表示

>>113
莉菜・ねる そうなんですか笑


119: 2019/01/12 23:49:00 通報 非表示

>>113
ぺーちゃんは釣り師なので顔をめっちゃ近づけて、好き♡っていってくれます


121: 2019/01/12 23:51:49 通報 非表示

>>119
莉菜・ねる 対応にちゃんと答える方なんですね❗


123: 2019/01/12 23:53:06 通報 非表示

>>121
はい笑、理佐のああいうところに惹かれる人もいっぱいいますよ笑


126: 2019/01/12 23:57:20 通報 非表示

>>123
莉菜・ねる ツンデレはモテますからね笑笑


116: 2019/01/12 23:46:06 通報 非表示

握手できる時間は、約5秒。待ち時間は、人気メンのねるやぺーちゃんは最高4時間待ちとか。人の少ない個握とか普通メンだと10~30分くらいで握手できます。


120: 2019/01/12 23:49:41 通報 非表示

>>116
莉菜・ねる そうなんですか❗人気メンバーやっぱりすごいですね。握手する時間があまりに短すぎてびっくりです❗


122: 2019/01/12 23:52:02 通報 非表示

>>120
わたしも最初はびっくりしました笑。二往復くらいの会話で終わりますし、でも逆にあんなにたくさんの人が来てるのに一人一人に時間とってたら何日かかることか、、


124: 2019/01/12 23:54:58 通報 非表示

>>122
莉菜・ねる 確かに一人一人にじかんとってたらそうですね


125: 2019/01/12 23:55:47 通報 非表示

いまさらですがタメいいですか、、??敬語苦手なんです()


127: 2019/01/12 23:59:19 通報 非表示

>>125
莉菜・ねる 了解しました(^-^ゞ私も言おうと思ってました❗早く言えばよかったですね❗


128: 2019/01/13 00:00:16 通報 非表示

>>127
よかた~:)ほんとそれなさ~笑わたしにもタメでよろちみ~


130: 2019/01/13 00:01:52 通報 非表示

>>128
莉菜・ねる よろしくm(__)mーー


131: 2019/01/13 00:03:40 通報 非表示

>>130
うふうふ

みいちゃん 癒し

129: 2019/01/13 00:01:47 通報 非表示

ねむくなってきた、、

上村莉菜 寝顔

134: 2019/01/13 00:05:44 通報 非表示

>>129
莉菜・ねる わかりますー 私も眠い❗


133: 2019/01/13 00:05:43 通報 非表示

寝るね、、おやすみ、また明日~

尾関梨香 寝顔

135: 2019/01/13 00:07:48 通報 非表示

>>133
 莉菜・ねる おやすみなさい❗

欅坂 

136: 2019/01/13 00:09:11 通報 非表示

莉菜・ねる 私も眠いので寝ます❗おやすみなさい❗また明日


137: 2019/01/13 10:17:24 通報 非表示

莉菜・ねる (^-^ゞおはよーございます❗


138: 2019/01/13 10:17:26 通報 非表示

おはめい~

東村芽依 高本彩花

139: 2019/01/13 10:20:26 通報 非表示

>>138
莉菜・ねる おはよー❗

欅坂 莉菜・ねる

141: 2019/01/13 10:23:51 通報 非表示

>>139
わーい、反応はやい笑


142: 2019/01/13 10:26:12 通報 非表示

>>141
莉菜・ねる 早いですよー❗笑

欅坂 走る

140: 2019/01/13 10:23:49 通報 非表示

>>138
莉菜・ねる だいたい同時間に.挨拶してる笑

欅坂 音楽室に片想い

143: 2019/01/13 10:26:14 通報 非表示

>>140
それ笑

佐藤詩織 かわいい

144: 2019/01/13 10:28:04 通報 非表示

なにをはなそうか:)

井口眞緒 かわいい

145: 2019/01/13 10:31:20 通報 非表示

>>144
莉菜・ねる えっとね....じゃあコンサート行ったことある人❗(・∀・)ノ


146: 2019/01/13 10:34:32 通報 非表示

>>145
はいっ

渡辺梨加 かわいい

147: 2019/01/13 10:35:42 通報 非表示

欅共和国は二年連続:)

欅共和国

148: 2019/01/13 10:36:59 通報 非表示

莉菜・ねる マジですか❗行ったことあるんだ❗ビックリ


151: 2019/01/13 10:38:50 通報 非表示

>>148
うんうん、いとこといったりひとりでいったり、、とりあえずたのしい

小林由依 かわいい

153: 2019/01/13 10:40:48 通報 非表示

>>151
莉菜・ねる そうなんだ❗


155: 2019/01/13 10:43:47 通報 非表示

>>153
でものどがかれる笑

守屋茜 マスク

157: 2019/01/13 10:45:37 通報 非表示

>>155
莉菜・ねる 声だすからですかね?でも楽しかったらいいですもんねー❗


149: 2019/01/13 10:37:13 通報 非表示

あと二周年アニラ~

欅 二周年アニラ

150: 2019/01/13 10:38:38 通報 非表示

莉菜・ねる みんな一回以上行ったことあるんですね❗


152: 2019/01/13 10:40:01 通報 非表示

一番最近だとけやき坂のひらがなくりすますいったよ~

ひらがなくりすます

154: 2019/01/13 10:42:42 通報 非表示

>>152
莉菜・ねる めっちゃ最近だね❗けやき坂の❗


156: 2019/01/13 10:45:33 通報 非表示

>>154
うんうん、衣装も曲もかわいくて、、初披露のJOYFUL LOVEと君に話しておきたいことはエモかった、、

君に話しておきたいこと

158: 2019/01/13 10:48:03 通報 非表示

>>156
莉菜・ねる そうなの⁉どんな衣装かどんな曲歌ってたのか気になってたんだよ~


159: 2019/01/13 10:49:44 通報 非表示

>>158
最近ひらがなきてるんだよね~、漢字もだいすきだけどさ、

こさかな かわいい

161: 2019/01/13 10:54:44 通報 非表示

>>159
莉菜・ねる 私もひらがなけやきや漢字の欅の両方を知らなきゃ❗と思いました❗


160: 2019/01/13 10:52:00 通報 非表示

>>158
莉菜・ねる とても気になっていたのでこの話聞けて良かったです❗

欅坂 お正月

162: 2019/01/13 10:55:32 通報 非表示

>>160
ひらがな推しとかみてみなよ~、推しがきまったらおしえて:)

影山優佳 かわいい

166: 2019/01/13 11:05:07 通報 非表示

>>162
莉菜・ねる 調べてみて結構迷いました❗いい人いっぱい❗でも一番気になったのは小坂菜緒ちゃんですかね

こさかなお

167: 2019/01/13 11:07:18 通報 非表示

>>166
こさかなかわいいわよね~、大人っぽさとあどけなさと、、クールなとこもすき:)

こさかな かわいい

174: 2019/01/13 11:15:27 通報 非表示

>>167
莉菜・ねる 初めて見たときに印象が強かったのがこのおかたです


163: 2019/01/13 10:56:58 通報 非表示

莉菜・ねる そういえば、話変わるけど...おちゃずけ買った?

欅坂おちゃずけ

164: 2019/01/13 11:00:39 通報 非表示

>>163
もち買ったよ~箱だと20袋しかはいってないから、3種類はまだ、、

ねる お茶漬け

165: 2019/01/13 11:01:16 通報 非表示

>>164
まちがえた、4種だ~


168: 2019/01/13 11:07:42 通報 非表示

>>164
莉菜・ねる マジですかー。私、一日一枚ずつたまに買ったりしたんですけど8枚です....おんなじカードが2枚当たりましたが....でも推しメン当たったので嬉しい(^o^)


171: 2019/01/13 11:10:46 通報 非表示

>>168
おめでと~お茶漬けのむー、計画の最後だよね??超かわいい:)

お茶漬け 上村莉菜

179: 2019/01/13 11:24:13 通報 非表示

>>171
莉菜・ねる うん❗だよね❗メチャかわ


169: 2019/01/13 11:08:16 通報 非表示

おたけ

高本彩花 かわいい

170: 2019/01/13 11:09:14 通報 非表示

めいめい

やんちゃるめいちゃん

172: 2019/01/13 11:11:13 通報 非表示

べみほ

渡邉美穂 かわいい

173: 2019/01/13 11:13:18 通報 非表示

クリスマスのアクリルチャームは~??わたしの近くのローソン結構売れてて、、10個しか買えんかった、、そのあとも入荷なし。萎える

欅 アクリルチャーム クリスマス

176: 2019/01/13 11:17:28 通報 非表示

>>173
莉菜・ねる マジで❗10個買ったの?私.....まだ。今も売ってるのかな?


177: 2019/01/13 11:21:47 通報 非表示

>>176
ん~クリスマスだから時期的に厳しいかな~、、


178: 2019/01/13 11:22:46 通報 非表示

>>177
莉菜・ねる ですよね.....クリスマスだからね゜゜(´O`)°゜


175: 2019/01/13 11:17:09 通報 非表示

はやくシングルデビューしないかな~

潮紗理菜 かわいい

180: 2019/01/13 11:32:34 通報 非表示

莉菜・ねる 欅坂新曲発売するのいつだろう?もうそろそろかな?


181: 2019/01/13 11:33:46 通報 非表示

>>180
莉菜・ねる あ~新曲が待ちどうしい❗❗

欅坂 まちどうしい

182: 2019/01/13 11:34:08 通報 非表示

>>180
そうだね~まちどおしい、、


183: 2019/01/13 11:50:36 通報 非表示

莉菜・ねる 誰かいますか~o(^o^)o


184: 2019/01/13 12:10:26 通報 非表示

莉菜・ねる いない?


185: 2019/01/13 14:18:00 通報 非表示

莉菜・ねる 誰か~ いませんか.....


186: 2019/01/13 15:17:09 通報 非表示

莉菜・ねる すみませんが可愛い人の画像のせます❗欅坂ももちろんいれます


187: 2019/01/13 15:19:34 通報 非表示

>>186
まず村上莉菜ちゃん

村上莉菜

188: 2019/01/13 15:20:45 通報 非表示

>>187
次は長濱ねるちゃん❗

長濱ねる

189: 2019/01/13 15:21:36 通報 非表示

>>188
渡辺梨加ちゃん❗

渡辺梨加

190: 2019/01/13 15:22:17 通報 非表示

>>189
平手ちゃん❗

ひらてゆりな

191: 2019/01/13 15:23:44 通報 非表示

>>188
二人とも可愛い❗

尾せきゆうか 欅坂

192: 2019/01/13 15:24:24 通報 非表示

>>188
ひらがやけやきこっちも可愛い

ひらがなけやき

193: 2019/01/13 15:25:24 通報 非表示

>>192
乃木坂 齊藤飛鳥です

齊藤飛鳥 サイン入り待ち受け画面

194: 2019/01/13 15:25:59 通報 非表示

>>192
乃木坂のなかで一番好きです❗

齊藤飛鳥 サイン入り待ち受け画面

195: 2019/01/13 15:27:45 通報 非表示

>>194
すみません 乃木坂入ってしまいました


196: 2019/01/13 15:28:29 通報 非表示

>>195
このコンビ好きです❗

てちねる

197: 2019/01/13 15:29:11 通報 非表示

>>195
なんかしてる

ゆっかー

201: 2019/01/13 15:34:03 通報 非表示

>>197
これクランキーのよね。ファイルとノートもってる♡♡


203: 2019/01/13 15:38:50 通報 非表示

>>201
莉菜・ねる グランキー?


204: 2019/01/13 15:42:02 通報 非表示

>>203
ロッテのクランキーだよ!!前コラボして、ファイルとノート売ってた

欅坂46 クランキー

198: 2019/01/13 15:29:27 通報 非表示

>>195
どうしたゆっかー

ゆっかー

199: 2019/01/13 15:30:24 通報 非表示

>>195
仲いいですね

欅坂コンビ

202: 2019/01/13 15:36:25 通報 非表示

>>199
りさぽんといえば、初期だれも仲良しちゃんがいなかったぽんに、最初に話しかけたのがりさよね:)

理佐 由依

206: 2019/01/13 15:44:31 通報 非表示

>>202
莉菜・ねる そうなんですよね❗


209: 2019/01/13 15:49:45 通報 非表示

>>206
これ知ってるとW-KEYAKIZAKAの詩感動する


212: 2019/01/13 15:53:31 通報 非表示

>>209
莉菜・ねる そうなんだ❗


200: 2019/01/13 15:31:45 通報 非表示

>>195
いいよ~、ごめん。おでかけしてた( 乃木はだっちょがすき:)

与田佑希 かわいい

205: 2019/01/13 15:43:25 通報 非表示

>>200
莉菜・ねる あ❗お出かけしてたンだね❗よだっちょ可愛いよね❗わざわざ乃木坂の推メンまで書いてくれてありがとうね


207: 2019/01/13 15:45:40 通報 非表示

>>205
ううん~乃木はあんまり詳しくないや

大園桃子 かわいい

208: 2019/01/13 15:47:52 通報 非表示

>>207
莉菜・ねる そうなんだ。私坂道(欅坂もけやき坂も乃木坂)好きだから❗まあ吉本坂は別だけど.....


210: 2019/01/13 15:50:49 通報 非表示

>>208
吉本とか48にしてほしかった、、正直有名な芸人もいないし、、


213: 2019/01/13 15:54:17 通報 非表示

>>210
莉菜・ねる だよね坂道にいれないでほしかった❗


211: 2019/01/13 15:51:20 通報 非表示

乃木ってあんまりヒット曲ないよね、なんかおすすめある~??


215: 2019/01/13 15:55:33 通報 非表示

>>211
莉菜・ねる そうかな?シンクロニシティとかは売上高がやばすぎたけど....好きな曲というかオススメはきずいたら片想いって曲


216: 2019/01/13 15:57:26 通報 非表示

>>215
莉菜・ねる 結構昔の曲だけど、乃木坂はこれまで男性視点だったの歌詞がだけどこの曲女性視点で歌詞もいいけど曲もいいんだよね


217: 2019/01/13 15:57:59 通報 非表示

>>216
莉菜・ねる でも乃木坂の曲全部聞いたことはない❗


223: 2019/01/13 16:08:39 通報 非表示

>>216
気づいたら片想いね~ちょっとだ

け知ってる~聞いてみるね~


228: 2019/01/13 16:21:14 通報 非表示

>>223
莉菜・ねる 聞いてみてね

きずいたらかたおもい

220: 2019/01/13 16:00:59 通報 非表示

>>215
うーん、、そういうことじゃなくて、みんなが知ってる曲がないってこと。わたしもそれが謎。CDあんなに売れてるのに世間には浸透してないってなぜ??


222: 2019/01/13 16:05:31 通報 非表示

>>220
莉菜・ねる まあ確かに❗akbとかも最近そうだよねー。欅坂はいろいろと認知されてるけど...


221: 2019/01/13 16:02:21 通報 非表示

>>211
莉菜・ねる デビュー曲のぐるぐるかーてんもおすすめ❗その曲のカップリング曲失いたくないからもいい曲❗


224: 2019/01/13 16:09:51 通報 非表示

>>221
へ~!!ありがと~!デビュー曲なんだ!


225: 2019/01/13 16:15:12 通報 非表示

>>224
莉菜・ねる どういたしまして❗デビュー曲見ると成長した姿がわかる笑

ぐるぐるかーてん

214: 2019/01/13 15:55:01 通報 非表示

うふふふふーちゃん

齋藤冬優花 かわいい

219: 2019/01/13 15:59:38 通報 非表示

>>214
莉菜・ねる メチャ可愛いね~❗


218: 2019/01/13 15:58:19 通報 非表示

きょんこハート♡♡

きょんこハート

226: 2019/01/13 16:17:22 通報 非表示

ねえ、きいて!!今日ダイソーいったら期待していない自分ながれて発狂した笑

期待してない自分

227: 2019/01/13 16:20:23 通報 非表示

>>226
莉菜・ねる マジで笑


229: 2019/01/13 16:21:42 通報 非表示

>>227
なんか自分の好きなアーティストの曲ながれると、店員さんを勝手に同士にしちゃう笑


230: 2019/01/13 16:24:42 通報 非表示

>>229
莉菜・ねる なんかわかる~。結構好きな曲とか流れるんだよね~


231: 2019/01/13 16:24:42 通報 非表示

ごめん!ちょっとほーちするね~

欅坂46 合掌

232: 2019/01/13 16:26:30 通報 非表示

>>231
莉菜・ねる 了解しました(^-^ゞ

欅 りょうかい

233: 2019/01/13 17:00:57 通報 非表示

ただいま!!

平手友梨奈 かわいい

234: 2019/01/13 17:03:21 通報 非表示

>>233
莉菜・ねる お帰りなさいo(^o^)o

お帰りなさい 欅坂

235: 2019/01/13 17:11:49 通報 非表示

ひまねえ、、

織田奈那 美人

236: 2019/01/13 17:17:29 通報 非表示

>>235
莉菜・ねる たしかに( ̄ー ̄)

欅坂 ひまだよね

237: 2019/01/13 17:18:33 通報 非表示

莉菜・ねる 欅坂の他に好きな人いる?


238: 2019/01/13 17:25:57 通報 非表示

>>237
ん~DA PUMPはずっとすき:)

岩田剛典 DAICHI

239: 2019/01/13 17:30:56 通報 非表示

>>238
莉菜・ねる あ~あ❗ダンスとか凄いよね


240: 2019/01/13 17:34:04 通報 非表示

うんうん、ほんとに売れてよかった、、努力は報われる!!

DA PUMP イケメン

241: 2019/01/13 17:38:50 通報 非表示

>>240
莉菜・ねる たしかにね❗音楽番組も毎回出るようになったし


242: 2019/01/13 17:40:00 通報 非表示

>>241
んねんね、おかげで容量ないけど笑


245: 2019/01/13 17:44:49 通報 非表示

>>242
莉菜・ねる あるあるだ❗


246: 2019/01/13 17:46:51 通報 非表示

>>245
ほんとにね笑、嬉しいようなありがた迷惑()のような、、アンビバレントだ


255: 2019/01/13 18:02:12 通報 非表示

>>246
莉菜・ねる 確かに❗アンビバレントだね笑


243: 2019/01/13 17:42:05 通報 非表示

そっちは~??(なんかそっちって呼びたくないから軽く呼び名おしえて笑)

尾関梨香 首傾げ

247: 2019/01/13 17:49:59 通報 非表示

>>243
莉菜・ねる 呼び名か。やんちゃるーちゃんがつけてー(お願いします)m(。≧Д≦。)m


249: 2019/01/13 17:53:20 通報 非表示

>>247
えっと、、むー推しだから~むー=天使で、天使ちゃん()

上村莉菜 癒し

253: 2019/01/13 18:00:12 通報 非表示

>>249
莉菜・ねる (〃⌒ー⌒〃)ゞ天使ちゃん 呼び名ありがとうm(。_。)mうれしい


248: 2019/01/13 17:53:18 通報 非表示

>>243
莉菜・ねる えっとね、乃木坂とA.B.C-Zが好き


250: 2019/01/13 17:54:07 通報 非表示

>>248
莉菜・ねる なんかさっきから画像ばっかり出てくる笑


252: 2019/01/13 17:56:03 通報 非表示

>>250
迷惑だったらごめん、、


254: 2019/01/13 18:01:41 通報 非表示

>>252
莉菜・ねる いやいや全然❗いい呼び名つけてくれてありがとう❗(^o^)


244: 2019/01/13 17:43:01 通報 非表示

わたしはやんちゃるで:)

東村芽依 ベロ出し

251: 2019/01/13 17:54:56 通報 非表示

A.B.C-Zか~ジャニーズだよね!!聞いたことある!塚ちゃんとか


257: 2019/01/13 18:03:52 通報 非表示

>>251
莉菜・ねる うん❗好きなメンバーは橋本良亮なんだよね❗イケメンで好き

はしもとりょうすけ

258: 2019/01/13 18:06:27 通報 非表示

>>257
ほへ~ジャニーズとかほんっとにミーハーで笑。みんなかっこよくみえる~


260: 2019/01/13 18:07:52 通報 非表示

>>258
莉菜・ねる だよね❗カッコいい~❗


256: 2019/01/13 18:03:46 通報 非表示

よかた~、天使ちゃん♡♡

天使 イラスト

259: 2019/01/13 18:06:36 通報 非表示

>>256
莉菜・ねる 天使ちゃんってなんかてれる(*ノ▽ノ)


261: 2019/01/13 18:09:43 通報 非表示

>>259
いや反応かわいいかよ


262: 2019/01/13 18:09:46 通報 非表示

ジャニーズといえば最近はもっぱらキンプリだね~


263: 2019/01/13 18:17:08 通報 非表示

莉菜・ねる まあたしかにね❗花のち晴れ主演でめっちゃ人気出たもんね

ひらのしょう

264: 2019/01/13 18:22:16 通報 非表示

わたし岸くんがすき♡♡

岸優太 イケメン

266: 2019/01/13 18:26:57 通報 非表示

>>264
莉菜・ねる わかる❗岸くんと永瀬くんかな私の場合

ながせれん きしゆうた

268: 2019/01/13 18:28:41 通報 非表示

>>266
廉くんはかっこよすぎてやばい(

永瀬廉 イケメン

269: 2019/01/13 18:34:48 通報 非表示

>>268
莉菜・ねる わかるー❗だよね


265: 2019/01/13 18:26:36 通報 非表示

てかずみこ体重39キロてやばない??

今泉佑唯 かわいい

267: 2019/01/13 18:27:13 通報 非表示

>>265
身長も153で低いけど、、普通に胸もあるのに、痩せすぎて心配


271: 2019/01/13 18:37:39 通報 非表示

>>267
莉菜・ねる 痩せすぎだね❗私でも150ないのに、40キロ以上ある......( ̄ー ̄)


273: 2019/01/13 18:40:16 通報 非表示

>>271
え、150ないの、一緒なんだけど笑


274: 2019/01/13 18:43:43 通報 非表示

>>273
莉菜・ねる 一緒なの?私クラスの女子の中で一番小さい笑クラスの女子みんな大きいんだよね❗全然背伸びない148センチ位だよ今❗


275: 2019/01/13 18:46:13 通報 非表示

>>274
あ、145だよわたし泣。成長期これからじゃない??わたしはもうとまった、、


278: 2019/01/13 18:48:41 通報 非表示

>>275
莉菜・ねる そうかな?そうだったらいいなーo(^o^)o


279: 2019/01/13 18:50:17 通報 非表示

>>278
莉菜・ねる でも四年生まで大きいほだったんだけどね


280: 2019/01/13 18:50:48 通報 非表示

>>278
うらやま、、

長沢菜々香 かわいい

270: 2019/01/13 18:35:31 通報 非表示

>>265
莉菜・ねる マジで⁉(;゜∇゜)


272: 2019/01/13 18:39:44 通報 非表示

>>270
うんうん、avexに移籍するって記事にかいてあったもん


276: 2019/01/13 18:46:27 通報 非表示

>>272
莉菜・ねる そんな記事に!?


277: 2019/01/13 18:47:49 通報 非表示

>>276
うんうん、つまり公式ってこと


281: 2019/01/13 18:51:32 通報 非表示

>>277
莉菜・ねる ああ公式か


282: 2019/01/13 18:52:21 通報 非表示

天使ちゃん今12だっけ??てことは小6??


283: 2019/01/13 18:55:53 通報 非表示

>>282
莉菜・ねる うん❗もうそろそろで中学生❗卒業か.....嫌だな


284: 2019/01/13 18:58:56 通報 非表示

>>283
そっかー、わたしも春から高校生だよー


287: 2019/01/13 19:00:40 通報 非表示

>>284
莉菜・ねる 高校生か....私はまだまだ先だなぁって思ったけど一年はあっという間だしなー


285: 2019/01/13 18:59:43 通報 非表示

春ってぽかぽかして好きだけど、出会いと別れがあるから苦手だな

欅坂46 桜

288: 2019/01/13 19:04:56 通報 非表示

>>285
莉菜・ねる 確かね❗別れて辛かったり新しい出会いがあって嬉しかったりなんだか複雑だね


286: 2019/01/13 19:00:11 通報 非表示

ごはんたべてくる!


289: 2019/01/13 19:05:30 通報 非表示

>>286
莉菜・ねる 了解しました❗

欅坂 了解しました

290: 2019/01/13 19:58:12 通報 非表示

莉菜・ねるご飯食べてきます❗


291: 2019/01/13 20:18:05 通報 非表示

莉菜・ねる ただいまです\(^^)/戻ってきました❗

欅坂 もどってきました

292: 2019/01/13 20:19:39 通報 非表示

おかえりー


293: 2019/01/13 20:23:26 通報 非表示

>>292
莉菜・ねる ただいま(^○^)


301: 2019/01/13 23:13:43 通報 非表示

>>292
なりすましするとかありえない。ぷんぷん

手を繋いで帰ろうか

294: 2019/01/13 20:31:26 通報 非表示

莉菜・ねる 欅坂ってラジオやってましたっけ?


295: 2019/01/13 20:33:29 通報 非表示

>>294
莉菜・ねる ごめん❗つい敬語になっちゃった


296: 2019/01/13 22:55:36 通報 非表示

292のひとなりすましだよ怒


315: 2019/01/14 00:04:53 通報 非表示

>>296
莉菜・ねる マジですか❗きずかなくてごめんm(._.)m


317: 2019/01/14 00:07:15 通報 非表示

>>315
いやでも普通きづかんよ笑。謝んなくていーよ!

おぜむー

297: 2019/01/13 22:55:45 通報 非表示

ただいま!!おかえり!!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 欅オタさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆