欅オタさんかたりましょ~

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




301: 2019/01/13 23:13:43 通報 非表示

>>292
なりすましするとかありえない。ぷんぷん

手を繋いで帰ろうか

302: 2019/01/13 23:21:27 通報 非表示

ひまだから画像はりまーす

おぜりさ

303: 2019/01/13 23:22:22 通報 非表示

まうすーん

マウス 齋藤飛鳥

304: 2019/01/13 23:24:27 通報 非表示

影ちゃんはよ復帰して~

影山優佳 かわいい

305: 2019/01/13 23:25:43 通報 非表示

としちゃん

加藤史帆 かわいい

306: 2019/01/13 23:27:13 通報 非表示

このちゃん

松田好花 かわいい

307: 2019/01/13 23:32:14 通報 非表示

まなふぃー

高瀬愛奈 かわいい

308: 2019/01/13 23:33:05 通報 非表示

お寿司かない!!

金村美玖 かわいい

309: 2019/01/13 23:36:05 通報 非表示

かわださん(ひなちゃん)

河田陽菜 かわいい

310: 2019/01/13 23:37:32 通報 非表示

まなも

宮田愛萌 かわいい

311: 2019/01/13 23:47:31 通報 非表示

ああ、、お見立て会もいっかいいきたい、、ひかるちゃんもひなのちゃんも顔ちっさすぎやろ、、

森田ひかる お見立て会

312: 2019/01/14 00:00:43 通報 非表示

莉菜・ねる ごめんね❗来たよー❗さっきまで莉菜ちゃんとねるちゃんの待ち受け画面にできる画像ないかな?って探してた❗


313: 2019/01/14 00:01:57 通報 非表示

>>300
莉菜・ねる ありがとーそんなこと言ってくれて❗嬉しー(^○^)


314: 2019/01/14 00:04:31 通報 非表示

>>312
やっふー

上村莉菜 長濱ねる

315: 2019/01/14 00:04:53 通報 非表示

>>296
莉菜・ねる マジですか❗きずかなくてごめんm(._.)m


316: 2019/01/14 00:06:02 通報 非表示

>>314
莉菜・ねる 調べてたときこの画像あった❗笑


317: 2019/01/14 00:07:15 通報 非表示

>>315
いやでも普通きづかんよ笑。謝んなくていーよ!

おぜむー

318: 2019/01/14 00:08:27 通報 非表示

あんまツーショないイメージ、、画像加工とかしてみたら??


319: 2019/01/14 00:09:56 通報 非表示

>>318
莉菜・ねる 画像加工かー。どうやってやるのかわからない笑


320: 2019/01/14 00:11:00 通報 非表示

アプリいれてー、すきなむーの画像とねるの画像いれてくみあわせる!!()


321: 2019/01/14 00:13:01 通報 非表示

>>320
莉菜・ねる アプリいれたらできるんだ❗そんなこと知らんかったー❗


322: 2019/01/14 00:13:59 通報 非表示

>>320
莉菜・ねる やってみるねーo(^o^)o


323: 2019/01/14 00:16:07 通報 非表示

わたしもあんま詳しくないから手探り状態でがんばって!!

ねる 画像加工

324: 2019/01/14 00:19:43 通報 非表示

>>323
莉菜・ねる うん❗がんばります(^o^)v


325: 2019/01/14 00:26:15 通報 非表示

寝るね~、、おやすみ

志田愛佳 寝顔

326: 2019/01/14 00:32:17 通報 非表示

>>325
莉菜・ねる おやすみなさい❗また明日

欅坂 スリーしょと

327: 2019/01/14 09:43:51 通報 非表示

>>326
なおみほぎゃんかわ~、おはみほ!

なおみほ

328: 2019/01/14 09:48:05 通報 非表示

>>327
なんかこの画像素敵~   おはよう(^○^)

欅坂 おはようございます

329: 2019/01/14 09:57:04 通報 非表示

>>328
てか17日発売のべみほの写真集、予約してたらもう届いた笑、うれしい!!

渡邉美穂 小坂菜緒

330: 2019/01/14 09:59:22 通報 非表示

>>329
莉菜・ねる マジでΣ(゜Д゜)17日発売するのか....そんなことさえわからなかった...いいな~羨ましい❗


331: 2019/01/14 10:06:04 通報 非表示

>>330
ちな ぽんは3月13日発売予定よ!!

小林由依 かわいい

332: 2019/01/14 10:09:13 通報 非表示

>>331
莉菜・ねる そうなの⁉情報ありがとー


333: 2019/01/14 10:11:36 通報 非表示

>>331
莉菜・ねる ぽんもだすのか写真集❗

ポン ししゃしんしゅう

334: 2019/01/14 10:16:21 通報 非表示

>>333
うんうん!たのしみだね♡♡


335: 2019/01/14 10:17:35 通報 非表示

キレイになりたい人たち♡

キレイになりたい人たち

336: 2019/01/14 10:21:31 通報 非表示

>>334
莉菜・ねる 楽しみーー


337: 2019/01/14 10:22:07 通報 非表示

>>335
莉菜・ねる きれいになりたい.....人達か~


338: 2019/01/14 10:22:50 通報 非表示

ねえてかもうそろDA PUMPとあえる笑、いま地元でイベント?あってね、、チケットとれたから会場いんの!!まあ会場っていってもゼビオなんだけど、、たのしみ♡♡

DA PUMP かわいい

339: 2019/01/14 10:24:42 通報 非表示

>>337
この三人のユニット曲がキレイになりたいで、ユニット名決まってないからファンの間ではそうよんでるの!

キレイになりたい けやき

340: 2019/01/14 10:25:06 通報 非表示

>>338
だからちょっとほーち!!


341: 2019/01/14 10:31:49 通報 非表示

>>339
莉菜・ねる そうなんだ 早くユニット決まってほしい


342: 2019/01/14 10:34:13 通報 非表示

>>338
莉菜・ねる マジですか 今会場いるの⁉楽しんでねー(^○^)


343: 2019/01/14 13:05:01 通報 非表示

莉菜・ねる いる?


344: 2019/01/14 13:16:06 通報 非表示

8thシングルきたーーーー!!!!!!

てちもん かわいい

345: 2019/01/14 13:16:46 通報 非表示

DA PUMPさんまだなので休憩、、


346: 2019/01/14 13:18:23 通報 非表示

>>344
莉菜・ねる マジですか⁉( ゜o゜)


347: 2019/01/14 13:18:52 通報 非表示

>>345
莉菜・ねる あ❗まだなのね(^ー^)


348: 2019/01/14 13:19:26 通報 非表示

JOYFUL LOVEか君に話しておきたいこと収録されてるかなっ。されてたらうれしいど、、そのどっちかでシングルデビューしてほしいから収録されてほしくないかも、、アンビバレントだ()

JOYFULLOVE

349: 2019/01/14 13:20:27 通報 非表示

>>346
たのしみだー!!


350: 2019/01/14 13:21:24 通報 非表示

2月27日から!!3月には握手会!!


351: 2019/01/14 13:23:49 通報 非表示

>>349
莉菜・ねる だよね❗楽しみ過ぎて(;゜∇゜)ヤバイ 嬉しー(*^¬^*)


352: 2019/01/14 13:28:11 通報 非表示

>>350
莉菜・ねる 3月か....春休みぐらいかな~ だったらいいけど


353: 2019/01/14 13:29:55 通報 非表示

CDに封入されてる生写真は全部で36種類。漢字二期、ひらがな三期はないとして、合計38人。活動休止メンは3人。二人いないってことは、てち、あおたん、影ちゃんの誰かはいるってことよね。てちはいてほしい、、いや、みんないてほしい、、


354: 2019/01/14 13:33:02 通報 非表示

>>353
莉菜・ねる だよね❗活動休止の人達もいてほしいよ~


355: 2019/01/14 13:35:58 通報 非表示

>>354
莉菜・ねる 8枚目シングル:選抜やフォーメーションが気になる‼


356: 2019/01/14 13:42:48 通報 非表示

莉菜・ねる 新曲楽しみ楽しみ楽しみー( ・∇・)  :独り言:

欅坂 あんびばれんと

357: 2019/01/14 18:05:18 通報 非表示

莉菜・ねる ここから独り言が始まります!


358: 2019/01/14 18:06:44 通報 非表示

莉菜・ねる いったいNGTのなかで誰がグループの帰る時間などを教えていたのか...それが気になる


359: 2019/01/14 18:07:59 通報 非表示

莉菜・ねる 可愛いとカッコいいをもっているすごい女性だな

ひらてゆりな

360: 2019/01/14 18:08:50 通報 非表示

莉菜・ねる やっぱり可愛いな~

莉菜

361: 2019/01/14 18:10:32 通報 非表示

莉菜・ねる こっちも好きだな この画像一緒の全身うつってるやつ待ち受けにしてるんだよね~

長濱ねる

362: 2019/01/14 18:12:25 通報 非表示

莉菜・ねる コンプリートしたいよ。まだシークレットも全種類持ってないのに....

おちゃずけ 欅坂

363: 2019/01/14 18:14:24 通報 非表示

莉菜・ねる この歌やっぱり好き。切ないけど...ダンスもいい!二人セゾン❤

二人セゾン

364: 2019/01/14 18:26:12 通報 非表示

天使ちゃん~、、、

渡邉理佐 泣く

365: 2019/01/14 18:27:46 通報 非表示

涙とまらん、、

欅坂 涙

366: 2019/01/14 18:28:56 通報 非表示

DA PUMPさんおわった~泣、、みんなかっこよかったよ~、、何回あってもやっぱり緊張したし、帰りたくない泣

欅坂 涙

367: 2019/01/14 18:30:52 通報 非表示

>>366
莉菜・ねる また行けたらいいね


368: 2019/01/14 18:33:10 通報 非表示

>>366
莉菜・ねる 楽しい時間は短く感じるからあっという間だよね....好きな人に会ったら帰りたくないよね(;O;)


369: 2019/01/14 18:35:20 通報 非表示

>>367
うん!!バスケしてるのめっちゃかっこよかった~♡♡

柿崎芽実 かわいい

370: 2019/01/14 18:36:39 通報 非表示

>>369
莉菜・ねる バスケしてたの?笑


371: 2019/01/14 18:36:52 通報 非表示

>>368
うんうん泣、、推しがこっち向いて(自意識過剰)笑顔で手ふってくれたのがうれしかった、、♡♡


372: 2019/01/14 18:37:59 通報 非表示

>>370
うん笑、元のイベントはバスケでね、それのゲストなの!


373: 2019/01/14 18:38:34 通報 非表示

>>371
莉菜・ねる ハハハ❗よかったね~~(^ー^)


374: 2019/01/14 18:40:07 通報 非表示

莉菜・ねる そういえば今週のmステ二時間スペシャルでDA PUMP出てくるよね‼良かったね


375: 2019/01/14 18:40:40 通報 非表示

>>374
莉菜・ねる 新曲歌うらしいけど


376: 2019/01/14 18:41:03 通報 非表示

いま電車だからもうちょっとで帰るのさ:)

大人は信じてくれない 欅坂

377: 2019/01/14 18:42:49 通報 非表示

>>375
そうそう!!まじたのしみ♡♡一発屋ってさんざん言われたけど、、そうじゃないってこと証明させてやる!!()


378: 2019/01/14 18:43:03 通報 非表示

>>372
莉菜・ねる バスケのイベントのゲスト出来てたんだ❗良かったね❗私もなまのDA PUMP見てみたいな~


379: 2019/01/14 18:43:29 通報 非表示

>>376
莉菜・ねる 電車だったんだ❗


380: 2019/01/14 18:45:26 通報 非表示

>>377
莉菜・ねる だね❗どんな歌かわからないから気になるなー mステは毎週見てるから今週もスペシャルだし絶対見る


381: 2019/01/14 18:45:42 通報 非表示

てかわたしあさって受験だ~、遊んでばっか、、

欅坂 勉強

382: 2019/01/14 18:47:59 通報 非表示

>>381
莉菜・ねる あさってなの⁉めっちゃビックリしたよ‼まあ勉強頑張らないといけないもんね....


383: 2019/01/14 18:48:23 通報 非表示

>>381
莉菜・ねる 受かる自信ある?


384: 2019/01/14 18:52:02 通報 非表示

面接だけだから勉強は×、でももうひとつは面接とテストだ~、、受かる自信は~ある!!自信もてばなんとかなる!


385: 2019/01/14 18:54:21 通報 非表示

>>383
莉菜・ねる 受験合格したらいいね!そう願うーm(。≧Д≦。)m

欅坂 グーポーズ

386: 2019/01/14 18:57:16 通報 非表示

ありがとう♡♡ごはんたべてくる!

欅坂 ご飯

387: 2019/01/14 18:58:39 通報 非表示

>>384
莉菜・ねる 自信もって頑張ろ


388: 2019/01/14 18:59:35 通報 非表示

>>386
莉菜・ねる いってら~(^-^)

欅坂 ごはん

389: 2019/01/14 20:16:32 通報 非表示

莉菜・ねる けやっきー(^○^)


390: 2019/01/14 20:17:07 通報 非表示

>>389
莉菜・ねる ごめんね!ついつい....なんか言いたくなった


391: 2019/01/14 21:11:55 通報 非表示

莉菜・ねる 月9トレース見てくるね❗


392: 2019/01/14 21:12:43 通報 非表示

ただいまーんぬ、なんであやまんの笑

欅坂 手

393: 2019/01/14 21:42:50 通報 非表示

>>392
おっかー!(お帰りなさい)


394: 2019/01/14 21:43:04 通報 非表示

>>393
莉菜・ねる


395: 2019/01/14 22:30:00 通報 非表示

今日はねよう、、余韻がすごい。おやすみ、、

長濱ねる 寝顔

396: 2019/01/14 22:40:17 通報 非表示

>>395
莉菜・ねる おやすみなさい


397: 2019/01/15 19:31:12 通報 非表示

莉菜・ねる やること全部やって来たよ~ ただいまです(^ー^)

欅坂 にこにこ

398: 2019/01/15 19:32:13 通報 非表示

莉菜・ねる はい ひょっこりはん❗

欅坂 ひょっこりはん

399: 2019/01/15 19:33:02 通報 非表示

莉菜・ねる めちゃかわ❗この画像

欅坂 たのしい

400: 2019/01/15 19:35:00 通報 非表示

莉菜・ねる この画像左の莉菜ちゃんマスクつけているからめっちゃ齊藤飛鳥に似てる

莉菜 齊藤飛鳥

401: 2019/01/15 23:30:43 通報 非表示

莉菜・ねる やんちゃるちゃん❗おやすみなさい~

やんちゃる けやきざか

402: 2019/01/15 23:32:15 通報 非表示

>>401
莉菜・ねる 眠いので❗また明日です❗


403: 2019/01/16 15:22:48 通報 非表示

これなくてごめん、、月末も受験だから当分これないかも、、

原田葵 かわいい

404: 2019/01/16 15:28:59 通報 非表示

これるときにいっぱい画像はるね()

平手友梨奈 笑顔

405: 2019/01/16 15:30:54 通報 非表示

おぜてち~

てちおぜ

406: 2019/01/16 15:35:54 通報 非表示

ツンデレ姉妹♡♡

渡邉理佐 原田葵

407: 2019/01/16 15:38:00 通報 非表示

ひよひなすき:)

濱岸ひより 河田陽奈

408: 2019/01/16 15:44:22 通報 非表示

みくにぶ

丹生明里 金村美玖

409: 2019/01/16 16:27:09 通報 非表示

>>403
莉菜・ねる わかった~


410: 2019/01/16 16:27:33 通報 非表示

>>404
OKしました(^○^)


411: 2019/01/16 16:28:48 通報 非表示

仲良すぎて危ない関係の二人笑

小坂菜緒 宮田愛萌

412: 2019/01/16 16:29:59 通報 非表示

うすしおポテチ

潮紗理菜 小池美波

413: 2019/01/16 16:30:45 通報 非表示

てちめみは癒し以外のなんでもない

てちめみ

414: 2019/01/16 16:31:27 通報 非表示

♡♡♡

てちめみ

415: 2019/01/16 16:32:21 通報 非表示

もはや恋人

平手友梨奈 柿崎芽実

416: 2019/01/16 16:32:57 通報 非表示

だがわたしはてちもん派

てちもん

417: 2019/01/16 16:35:23 通報 非表示

避雷針のてちぴっぴもよき

てちぴっぴ

418: 2019/01/16 16:35:47 通報 非表示

>>416
莉菜・ねる てちもん派だったんだね!


419: 2019/01/16 16:36:18 通報 非表示

>>411
莉菜・ねる 仲良すぎて危ない笑


420: 2019/01/16 16:36:37 通報 非表示

>>411
莉菜・ねる このこたち好きかも❗


421: 2019/01/16 16:37:22 通報 非表示

てちずみは永遠の推し

てちずみ

422: 2019/01/16 16:40:07 通報 非表示

画面更新してなくて気づかなかった~!!天使ちゃん~あえたね♡♡

小坂菜緒 あざとい

423: 2019/01/16 16:42:21 通報 非表示

きょんめい尊い~

きょんこ めいめい

424: 2019/01/16 16:44:33 通報 非表示

てちむーもよき♡♡前のMステのSPでセゾンのわちゃわちゃしてるのすきだ(語彙力)そのあとひーちゃん笑顔になったから、、むーは癒しのフェロモンでてるのね

てちむー

425: 2019/01/16 16:45:51 通報 非表示

虹花はひーちゃんのことめっちゃかわいがってて、、大事にしてるよね♡♡

てちにじ

426: 2019/01/16 16:46:57 通報 非表示

ふーちゃんもひーちゃんだいすきよね

ふーてち

427: 2019/01/16 16:47:38 通報 非表示

王道のてちねる、、

てちねる かわいい

428: 2019/01/16 16:51:10 通報 非表示

>>422
莉菜・ねる 久しぶり?かな?昨日あってないだけだけど笑


429: 2019/01/16 16:54:38 通報 非表示

結論:ひーちゃんは最強


430: 2019/01/16 16:58:42 通報 非表示

>>424
莉菜・ねる わかるかも~ウルトラミュージックフェスで二人セゾン聞いた❗あと録画もした


431: 2019/01/16 21:39:19 通報 非表示

8thシングルねるセンター説浮上、、ねるのメッセージでてちねるのツーショ送られてきたし、、無理せん程度にがんばってほしい!!いや~センターは誰がやっても華があるな

長濱ねる たぬき

432: 2019/01/16 22:07:55 通報 非表示

DA PUMPの新曲、『桜』は楽しみすぎる!!前作とのギャップに期待、、

欅坂 桜

433: 2019/01/16 22:08:26 通報 非表示

天使ちゃんおやすみなさい~

長濱ねる むに

434: 2019/01/16 23:37:25 通報 非表示

>>431
莉菜・ねる マジですか❗ほんとにそうであってほしいな


435: 2019/01/16 23:38:13 通報 非表示

>>432
莉菜・ねる そうか❗もうそろそろで春だから。桜ってシンプルだけどいい曲名


436: 2019/01/16 23:39:22 通報 非表示

>>433
莉菜・ねる やんちゃるちゃんいい眠りを❗

ゆっかー

437: 2019/01/17 16:59:12 通報 非表示

私立受かってた~!!あとは公立!!がんばるんば~

欅坂 むに

438: 2019/01/17 20:25:56 通報 非表示

>>437
莉菜・ねる マジですか❗おめでとーね やんちゃるちゃん受かっててよかった❗嬉しい。私立ってすごいね

欅坂 やんちゃる

439: 2019/01/17 20:26:26 通報 非表示

>>437
莉菜・ねる おめでと

欅坂 やんちゃる

440: 2019/01/17 22:02:53 通報 非表示

ありがとう♡♡うれしいな~、月末も気を抜かないようにがんばるぞい!!めいめいの画像いっぱいで癒される、、♡♡

けやき こさかな

441: 2019/01/17 22:04:04 通報 非表示

私立第一志望じゃないのに、合格通知きたとき号泣しちゃった笑

小坂菜緒 宮田愛萌

442: 2019/01/17 22:10:21 通報 非表示

ひーちゃん響のクランクアップで号泣したらしい。「まだ響でいたかった」ってかわいすぎか。そのあと言い訳して、「周りのスタッフさんが泣いてたから!」ってかわいすぎか。ほんといい人に囲まれてる~

平手友梨奈 末っ子

443: 2019/01/17 22:14:24 通報 非表示

今日は寝よう~、、天使ちゃんおやすみ♡♡

鈴本美愉 寝顔

444: 2019/01/17 22:19:07 通報 非表示

>>443
莉菜・ねる やんちゃるちゃんおやすみなさいし~ごめんね‼返信遅くなって作文しないといけなくて。まだまだかかるけど


445: 2019/01/18 22:57:24 通報 非表示

やっぷ~、返信おそくてもあやまらんでいいよ~!!わたしもばらばらだし

欅坂 2019 おみくじ

446: 2019/01/18 22:59:35 通報 非表示

桜さいこーだった、、

DA PUMP 桜 アー写

447: 2019/01/18 23:00:47 通報 非表示

そーいやねるもむーも髪染めたよね~

上村莉菜 茶髪

448: 2019/01/18 23:01:13 通報 非表示

初詣にねんと天ちゃんおらんかってん、、


449: 2019/01/18 23:02:17 通報 非表示

>>446
莉菜・ねる  わかる‼もちろんみたよ‼想像して曲と全然想像してたのとちがくて、カッコよかった


450: 2019/01/18 23:03:13 通報 非表示

>>449
莉菜・ねる 文章がおかしくなってる~ 想像してた曲と全然ちがかったってことね❗


451: 2019/01/18 23:04:01 通報 非表示

小魚はっとく、

小坂菜緒 ぶりっこ

452: 2019/01/18 23:04:42 通報 非表示

>>447
莉菜・ねる マジですか❗何色?そうぞうてきない❗


453: 2019/01/18 23:05:02 通報 非表示

>>448
莉菜・ねる えっ❗いなかったの❗何かあったのかな


454: 2019/01/18 23:05:41 通報 非表示

>>450
そ!!れ!!な!!天使ちゃんわかってるかよ、、いやわしの推しがかっこよすぎた~


455: 2019/01/18 23:06:53 通報 非表示

>>451
莉菜・ねる 小魚ちゃん(^_^)可愛いね


456: 2019/01/18 23:07:07 通報 非表示

>>452
茶髪よ~最初光の加減?と思ったらブログもメッセージもこげ茶でね~とりまかわいい


457: 2019/01/18 23:07:58 通報 非表示

>>453
スケジュールがあわなかったらしい、天ちゃんは学校かな笑、まだ中1だし。ねんはどうしたんやろ~仕事かなあ


458: 2019/01/18 23:08:25 通報 非表示

>>456
莉菜・ねる だよね‼それぐらいの色だよね❗明るすぎる髪色欅坂はそんなにいない気がする


459: 2019/01/18 23:09:55 通報 非表示

>>457
莉菜・ねる 欅坂の最年少って誰なの?


460: 2019/01/18 23:12:13 通報 非表示

>>458
個人的にはねんとみいちゃんが結構明るいと思う。かわいいからいいけど周りが黒だと浮くよね~。もんも前銀だったけど落ち着いたし。一回みんな奇抜な色にしてほしい!!


461: 2019/01/18 23:13:26 通報 非表示

>>459
二期生含めたら天ちゃんだよ~、一期はもちろんひーちゃん!


462: 2019/01/18 23:22:16 通報 非表示

めいめいめいめいめい♡♡♡♡

東村芽依 あざとい

463: 2019/01/18 23:23:28 通報 非表示

勉強しなきゃだからおやすみ!!いい夢を~

織田奈那 寝顔

464: 2019/01/18 23:34:51 通報 非表示

>>461
莉菜・ねる そうなんだ❗ありがとー教えてくれて


465: 2019/01/18 23:37:22 通報 非表示

>>463
莉菜・ねる 勉強がんばれー!私は金曜ナイトドラマ見てからねるね❗おやしみなさーい

さいれんとまじょりてぃ

466: 2019/01/20 16:26:19 通報 非表示

タイトル黒い羊だって~、かっこいい、、気になる~

欅坂46 黒い羊

467: 2019/01/20 16:29:05 通報 非表示

カップリング、君話は確定だから、JOYFUL LOVEでシングルデビューだったらうれしい♡♡

ねるもん

468: 2019/01/20 17:22:26 通報 非表示

しーちゃんストーカー被害って、、ふつーに心配なんだが

佐藤詩織 好き

469: 2019/01/20 17:31:01 通報 非表示

>>466
莉菜・ねる 黒い羊⁉どんな歌かな?


470: 2019/01/20 17:31:57 通報 非表示

>>468
莉菜・ねる ストーカ被害....ほんとに大丈夫かな


471: 2019/01/20 17:35:36 通報 非表示

あおたん合格しますよーに!!センター試験昨日と今日だよね、、おつかれさま~、でも合格したらしたでよねみたく卒業しちゃうかな、不合格ならなおさら卒業、、でも一番は合格&復帰!!

原田葵 花を食べる

472: 2019/01/21 21:51:18 通報 非表示

そろそろSOLで黒い羊初解禁!!わくわく

SOL 平手友梨奈

473: 2019/01/21 21:59:52 通報 非表示

>>472
やんちゃるちゃん!こんばんわ‼黒い羊ってどんな歌詞かなってめっちゃ気になって仕方ない(^w^)


474: 2019/01/21 22:43:13 通報 非表示

天使ちゃんこんばんは!今おわった~、、かっこよかった、、相変わらず神曲、、感動して泣いた~『そうさ僕だけがいなくなればいいんだ』『白い羊にはなりたくないよ』『全部僕のせいだ』とか聞き取れた歌詞


475: 2019/01/21 22:44:54 通報 非表示

みいちゃんとかゆっかーが胸が締め付けられるって言ってたけど、まさにそのとおり


476: 2019/01/21 22:45:17 通報 非表示

語りがあるから歌いづらそうだけど、すきだー


477: 2019/01/21 22:45:25 通報 非表示

エモい


478: 2019/01/21 22:45:59 通報 非表示

『僕はやっかい者でしかない』


479: 2019/01/21 22:46:28 通報 非表示

ひーちゃんの歌声多くきこえるからきっとセンターだ~!やっぱしっくりくる


480: 2019/01/21 22:47:19 通報 非表示

黒い羊の意味、のけ者やっかい者、見捨てられた者、、欅らしい


481: 2019/01/21 22:47:38 通報 非表示

ちょっと涙とまらん


482: 2019/01/21 22:48:47 通報 非表示

曲調もすんなり入ってきて、、売れそう、、

平手友梨奈 かわいい

483: 2019/01/21 22:49:12 通報 非表示

うるさくてごめん!!そいじゃおやすみ♡♡


484: 2019/01/21 23:17:40 通報 非表示

>>483
莉菜・ねる ごめんね‼音楽聞いてて.....全く話せなかった‼やんちゃるちゃんおやすみなさい

欅坂

485: 2019/01/21 23:18:34 通報 非表示

>>474
莉菜・ねる マジですか。いい曲 絶対聞いた方がいい曲だね!


486: 2019/02/02 09:49:17 通報 非表示

おはようございます。入ってもよろしいでしょうか


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 欅オタさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆