NHK連続テレビ小説は続いて欲しい?無くてもいい?

NHK連続テレビ小説 続いて欲しい
続いて欲しい

27(21%)
NHK連続テレビ小説 無くてもいい
無くてもいい

100(78%)

21%
78%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 続いて欲しい 無くてもいい NHK連続テレビ小..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/01/12 17:32:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「無くてもいい」派2019/01/12 17:38:31 通報 非表示

ここ何作かグダグダした駄作ばっかり

楽しくない

幕引きしてもいいと思う


2: 2019/01/12 18:19:48 通報 非表示

見たくない人は見なきゃいいだけじゃない?楽しんでる人もいるだろうから


3: 2019/01/12 18:38:58 通報 非表示

それなw>>2


4: 「無くてもいい」派2019/02/08 17:39:16 通報 非表示

この頃ハズレばっかり、とうとう見るのやめた

ヒロインオーディションが無いから、やりやすいんだろうけどマンネリ化が半端ねー


5: 5コメさん 「無くてもいい」派 2020/01/20 19:31:09 通報 非表示

公共の福祉や文化の向上に役立ってないものは不要。こんなこと民放でもできるやん。


6: 6コメさん 2020/01/20 23:11:36 通報 非表示

>>5
それは民放が見れる奴の意見な


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する