BTS防弾少年団のジミンが原爆Tシャツを着て反日活動していたのは許せる?許せない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




613: 「許せない」派2019/06/26 12:42:43 通報 非表示

また日本にライブくるの信じられないね。反省してないし。


614: 「許せない」派2019/07/06 05:14:35 通報 非表示

日本テレビが「THE MUSIC DAY 」でBTSを出すみたいですよ。

原爆を揶揄しておきながら、本人からの謝罪もないしあまりに無神経。


615: 「許せない」派 2019/07/06 07:04:30 通報 非表示

ファンをアーミーとかw

遠回しにファンを工作員にしようとはしてるんだなw

そんな奴世界でもこいつらだけ

さすが韓国


616: 2019/07/07 23:06:35 通報 非表示

>>615
それがその通りで、東方神起、少女時代の事務所の社長が

K-POPを国策で海外に出す目的として
「海外のファンを韓国の支持勢力にするための触媒」

「K-POPファンが韓国商品を買い、韓国語を学び、韓国を訪れ、最終的に韓国の支持勢力となることを期待している」
とフォーラムが語ってるし、それが記事になってます。

その少女時代を輩出した敏腕社員が最近BTSの事務所に入ったみたいなので、その動きはますます加速するでしょうね。


617: 「許せる」派 2019/07/09 15:18:40 通報 非表示

でもなぁ。


618: 「許せない」派2019/07/17 00:42:18 通報 非表示

>>616
やばいね


619: 「許せない」派2019/07/18 16:43:46 通報 非表示

>>618
日本ライブ来るとき、当てつけに韓服着てアピールしてたし最悪。


620: 「許せない」派2019/07/18 16:44:57 通報 非表示

>>619
グクとテテが着てた。ありえないわ。このメンバーも慰安婦グッズつけてた。


621: 「許せない」派2019/07/18 16:45:25 通報 非表示

原爆シャツなかったことにしないでほしい。


622: 「許せる」派 2019/08/21 23:02:31 通報 非表示

ファンにもらって意味が分からなくてかっこいいっておもったから着たんだよ?全部が全部ジミンのせいではない


623: 「許せない」派2019/08/24 16:25:48 通報 非表示

人間としてのモラルが欠落しているんだろう。


627: 627コメさん 「許せる」派 2019/09/16 21:26:50 通報 非表示

うーん、なんていうんだろう。自分は原爆のこと何も分かってないせいか、あんまり気にしないんだよね…。でも原爆にあったお年寄りの人たちの人たちのことを考えると、なんか自分が恥ずかしくなる


628: 628コメさん 2019/09/16 22:07:48 通報 非表示

>>627
本当に恥ずかしいね


629: 629コメさん 「許せない」派2019/10/04 14:53:28 通報 非表示

こんな事件ばっかり


630: 630コメさん 「許せない」派2019/10/16 18:21:53 通報 非表示

売名行為やん


631: 631コメさん 「許せない」派2019/11/14 02:41:42 通報 非表示

いまだにジミンは反日じゃないと言い張るお花畑が痛い

原爆Tシャツ着ない選択もあったのに着たんだから黒だろ。


632: 632コメさん 「許せない」派2019/12/13 21:27:09 通報 非表示

armyだけど許せません。ひどくつらい思いをした人たちはいっぱいいるだろうから。


633: 633コメさん 「許せない」派2020/01/11 21:45:33 通報 非表示

ジミンという人がどういう思いでTシャツを着たのかは知りませんが、何よりも悲しいのは「昔のこと」「終わったことじゃん」っていうコメントがあること。

今でも苦しんでいる人はいるのに。


634: 634コメさん 「許せない」派2020/01/12 17:27:06 通報 非表示

>>592
知らないと嫌いになりませんよw


635: 634コメさん 「許せない」派 2020/01/12 17:30:54 通報 非表示

>>622
嘘つかないで


636: 634コメさん 「許せない」派 2020/01/12 17:33:36 通報 非表示

>>622
メーカー確認してこれだよ。半日ファッションのブランドがあるくらいだから、ファンから貰った服の中でこの服を選んでカッコいいって思ったからって、ダメだと思う


637: 637コメさん 「許せない」派2020/01/13 17:14:21 通報 非表示

ジミンは世間的に見てもイケメンとはかけ離れてるのに性格まで最低なんて終わってるな


638: 638コメさん 2020/01/18 13:29:28 通報 非表示

Tシャツの意味を知らなくてもきのこ雲をかっこいいと思うところがやばい

爆発してるしやばそうなTシャツだって分かるじゃん


640: 640コメさん 「許せない」派2020/01/20 00:10:22 通報 非表示

いろんな国の言語で愛してるって書かれた奴の中に日本語が無かったってのがわざとらしくて引くどんだけ日本人に貢いで貰ってると思ってんだよ こんなやつら応援してるガイジもはよ辞めて


642: 642コメさん 「許せない」派2020/01/21 16:36:19 通報 非表示

ブルゾンちえみ似なのにどこがハンサムなのか

ここは韓国好きな人が多いからかジミンに甘い人多いな


643: 643コメさん 「許せない」派2020/01/31 13:03:25 通報 非表示

ジミンはBTSの中でも反日思想が特に強そう


644: 644コメさん 「許せない」派2020/02/03 12:47:03 通報 非表示

推しも反日だろうから否定はしないけど、何で1番酷い原爆Tシャツ着たジミンや、今現在も反日ツイートしてるナムがグレーって言われてるのが不思議。

グレーなのはホソクだけだろ。

このoutタグ付けてるのジミンかナムジュンが好きだったんだろうな。


645: 645コメさん 「許せない」派2020/02/03 18:59:46 通報 非表示

許せるやつ日本人じゃない、中国にでも行ってこい


647: 647コメさん 「許せない」派2020/02/15 02:33:07 通報 非表示

>>606
テヒョンも態度に出てるから分かりやすいよね

盲目なファンは日本大好きって言ってるのを信じてるみたいだけど、日本へのコメントする時に終始真顔だったり、日本公演の後の写真で他のメンバーは笑顔なのに1人だけ笑ってないこと多いし、歌詞も忘れるし、もう日本のこと好きじゃないんだろうなって思った


648: 648コメさん 「許せない」派2020/02/20 10:52:58 通報 非表示

盲目armyがジミンのどんな良い人エピソード語ったところで原爆Tシャツを着たという事実は一生消えない

人間性を疑うレベルでやばい男としか思えなくなった


649: 649コメさん 「許せる」派 2020/02/22 07:38:36 通報 非表示

そもそも原爆落とされたのも、慰安婦の問題も日本側起こしたことだから許すも何もないんじゃない?

いつまでも被害者ヅラするなと思ってしまう。


650: 649コメさん 「許せる」派 2020/02/22 07:48:42 通報 非表示

>>382
原爆ドームは終戦後すぐ取り壊す予定だったけど、もう二度とこのようなことを起こさないようにって言う想いのもとから残されてるよ!

それに関しても賛否両論だけど苦しんでいる人はいるかもしれないね。

ただそれによって他の人が学べることもあるよ!

Tシャツからは何も学べないんじゃないかな?


651: 649コメさん 「許せる」派 2020/02/22 07:52:56 通報 非表示

>>545
これに関しては知らなかったじゃ済まされないですよ。


652: 652コメさん 「許せない」派2020/02/25 11:02:55 通報 非表示

許してはいけない


653: 653コメさん 「許せない」派2020/03/03 12:42:58 通報 非表示

今のarmyは盲目お花畑しかいない


654: 654コメさん 「許せない」派2020/03/08 19:09:23 通報 非表示

armyでジミンぺんだけど日本人としてこれは許してはいけないと思う


655: 655コメさん 「許せない」派 2020/03/12 01:48:18 通報 非表示

原爆Tシャツを着た事でイケメンって言われてるってことは在日多そうだね。


656: 656コメさん 「許せない」派2020/03/23 09:57:55 通報 非表示

私はARMYだけど、ジミンの行動はよくない。原爆のひどさを馬鹿にするようなTシャツは着ないほうがいいと思う。


657: 657コメさん 「許せない」派 2020/03/23 11:39:20 通報 非表示

>>92
韓国、嫌いだけど、自分はキムチ病とか、出ていけなんて言ったことないです。嫌韓まとめて決めつけないでほしいです。


658: 657コメさん 「許せない」派 2020/03/23 11:50:02 通報 非表示

>>318
原爆のことだからです。多くの方が亡くなりました。日本人だけではなく、外国の方も亡くなっているんです。後遺症で苦しんでいる方もいらっしゃいます。怒るに決まってるじゃないですか。


659: 657コメさん 「許せない」派 2020/03/23 11:58:46 通報 非表示

>>335
このことに関しては、言ってはいけないというより、やってはいけないことですね。少し考えたら、こんなこと起こらなかったと思います。


660: 657コメさん 「許せない」派 2020/03/23 12:10:29 通報 非表示

>>136
昔のこと引きずりすぎって、原爆で亡くなった方々のことを考える、ということが出来ないんですか?自分とは関係のない人でも、少しは考えられると思うんですけど。


661: 657コメさん 「許せない」派 2020/03/23 12:15:12 通報 非表示

>>182
自分は韓国人が悪いなんて言ってません。Tシャツを着たことで誰かが亡くなるというわけでもありません。でも、着たことによって、不快な思いになる方がいるかもしれない。悲しい思いになるかもしれない。そういうことを言っています。どういう意味か分からずに着たとしても、少し考えれば、こういうことにはならなかったと思います。


662: 657コメさん 「許せない」派 2020/03/23 12:34:45 通報 非表示

>>262
原爆を落とされた原因は関係ないです。Tシャツを着たことに関してを話す場です。

あと、何か日本が悪いみたいになってるんですけど。


663: 657コメさん 「許せない」派 2020/03/23 12:38:24 通報 非表示

>>191
日本が早く降伏してればって言うけど、そんなに簡単なことじゃなかったと思います。


664: 657コメさん 「許せない」派 2020/03/23 12:43:26 通報 非表示

>>197
何かマスター様とか出てきたんですけど。チョットヨクワカラナイ


665: 657コメさん 「許せない」派 2020/03/23 12:56:43 通報 非表示

>>307
祝うのはいいけど、祝い方というものがあると思います。多くの方が亡くなったことを、祝うものに使ってはいけない。


666: 657コメさん 「許せない」派 2020/03/23 12:57:58 通報 非表示

>>310
自分はBTSの批判はしていませんよ。謝らないことを批判しています。


667: 657コメさん 「許せない」派 2020/03/23 13:01:27 通報 非表示

>>293
自分は、日本人を侮辱しているから謝れ、と言っているわけではありません。原爆のTシャツも着たことによって、不快な思い、悲しい思いをした方がいると思います。だから謝ってほしいんです。


668: 668コメさん 「許せる」派 2020/04/22 22:02:22 通報 非表示

もうやめませんか?

ジミン他のメンバーが見てしまうと悲しく思ってしまいます。もともとジミンは責任感の強い子でこれを見るとより責任を感じて鬱にでもなります。またこのようなことをテレビなどで報道するとジミンも謝ったってもダメだったという気持ちから本当に鬱になってしまいます。責任感が強いがためにマネージャーなどの手におえなくなるかもしれません。そして最悪の事も考えてください。もしもジミンに何かあったらメンバーもジミンを支えてきたARMYとかも悲しみます。ジミンもメンバーも沢山謝りました。もうやめましょう。


669: 668コメさん 「許せる」派 2020/04/22 22:06:01 通報 非表示

>>668
ちなみに私は今までは許せなかったけどメンバー、ジミンが沢山謝ってくれたおかげで許すことができました。


670: 670コメさん 「許せない」派 2020/04/22 22:15:38 通報 非表示

これは私がクオズペンからテヒョンペンになった理由ですね。

BTSが好きだから、クオズペンだからといって許すことはできません。

その話を聞いた時はすごくショックでした。


671: 670コメさん 「許せない」派 2020/04/22 22:19:22 通報 非表示

>>668
それなら見なきゃいいのでは?

正直意味もないのに容姿に対して酷いことを言うのは違うと思いますけど、これはあくまで、ジミンの注意不足が招いた事なのでそれを見てペンや本人が傷つくのはおかしな話だと思いますよ。


672: 668コメさん 「許せる」派 2020/04/23 17:23:10 通報 非表示

>>671
なんで?


673: 668コメさん 「許せる」派 2020/04/23 17:31:34 通報 非表示

>>18
確かに❗落としたのはアメリカなのに何でジミンちゃんとか韓国責めるんですかね?


674: 668コメさん 「許せる」派 2020/04/23 17:34:04 通報 非表示

>>409
ジミン一人を責めるんですか?もちろんジミンもひどいですよ。でも貴方達のやってる事もひどいですよ。


675: 668コメさん 「許せる」派 2020/04/23 17:38:38 通報 非表示

>>46
貴方達は嫌韓ですね。

反日というところの反韓ですね。嫌韓の人達もジミン達と変わらないと思います。


676: 668コメさん 「許せる」派 2020/04/23 17:42:27 通報 非表示

>>65
許せない方代表一人決めて日本と韓国を二つの国で投票したら?


677: 668コメさん 「許せる」派 2020/04/23 17:44:22 通報 非表示

>>518
ウン。だから?


678: 668コメさん 「許せる」派 2020/04/23 17:45:17 通報 非表示

>>521
私も反日なんでジミンの気持ちわかります。


679: 668コメさん 「許せる」派 2020/04/23 17:48:32 通報 非表示

>>670
だから?貴方の理由なんて聞いてません。


680: 668コメさん 「許せる」派 2020/04/23 17:49:17 通報 非表示

>>671
見たとはいってません。

見たら、といったんです。


681: 668コメさん 「許せる」派 2020/04/23 18:06:51 通報 非表示

>>9
今長崎や広島にいるARMY少ないと思いますよ。


682: 668コメさん 「許せる」派 2020/04/23 18:08:50 通報 非表示

>>21
ですよね‼️嫌韓が決める権利ないじゃん。


683: 668コメさん 「許せる」派 2020/04/23 18:11:23 通報 非表示

>>241
じゃあ、貴方にはこのトピを見ないでいただきたい。


684: 668コメさん 「許せる」派 2020/04/23 18:13:08 通報 非表示

>>118
人って、、、何ですか?


685: 668コメさん 「許せる」派 2020/04/23 18:14:04 通報 非表示

>>274
本当に好きだったのになぁ、、、で?


686: 668コメさん 「許せる」派 2020/04/23 18:16:05 通報 非表示

>>169
うざい。ぶすだし。今関係ないですよ。


687: 668コメさん 「許せる」派 2020/04/23 18:17:55 通報 非表示

>>258
本人ジミンは謝罪してますし。


688: 668コメさん 「許せる」派 2020/04/23 18:19:56 通報 非表示

>>637
かっこいいですよ。

その話はおいといて、ジミンはちゃんと謝りましたから。


689: 668コメさん 「許せる」派 2020/04/23 18:22:01 通報 非表示

ジミンは私達ARMYが守るからね。


690: 668コメさん 「許せる」派 2020/04/23 20:47:27 通報 非表示

>>119
確かにジミンは悪い事をしました。でもだからと言って謝ったのにそんなに責める必要はないと思います。


691: 691コメさん 「許せる」派 2020/04/23 21:37:32 通報 非表示

反日活動とは言い切れない


692: 670コメさん 「許せない」派 2020/04/23 21:38:42 通報 非表示

>>680
見てないのぐらい知ってますよw

ジミン本人はこのトピ見つけた時点で見ないと思いますけどね


693: 670コメさん 「許せない」派 2020/04/23 21:39:38 通報 非表示

>>679
ん?あなたに言ってませんよ?

意見ですけど何か?


694: 670コメさん 「許せない」派 2020/04/23 21:52:18 通報 非表示

>>691
あなたの好きなアイドルが政府の道具にされて日本叩きしてもあなたはなんとも思わないんでしょうね


695: 668コメさん 「許せる」派 2020/04/24 15:49:05 通報 非表示

>>693
( *´艸`)私も意見言っただけよ。


696: 668コメさん 「許せる」派 2020/04/24 15:57:18 通報 非表示

>>568
ではこれは何でしょう?

ジミン謝罪本当

697: 668コメさん 「許せる」派 2020/04/24 15:59:35 通報 非表示

>>692
確かにね。


698: 670コメさん 「許せない」派 2020/04/24 23:17:08 通報 非表示

私に対してだけのね。


699: 670コメさん 「許せない」派 2020/04/25 15:49:35 通報 非表示

>>695
それは私に対してだけの意見ね。

意味わかります?


700: 668コメさん 「許せる」派 2020/04/25 19:40:33 通報 非表示

>>68
私が貴方達を人間として見てあげてるだけ優しい


701: 668コメさん 「許せる」派 2020/04/25 19:42:19 通報 非表示

>>678
間違えました。予測変換が勝手に、私は反日じゃないけど、です。


702: 668コメさん 「許せる」派 2020/04/25 19:46:53 通報 非表示

>>699
は?私が馬鹿って言いたいわけ?そんぐらい意味わかるわ。


703: 670コメさん 「許せない」派 2020/04/25 20:23:22 通報 非表示

>>702
そうですか。他に何か言いたい事はありますか?


704: 668コメさん 「許せる」派 2020/04/25 20:25:13 通報 非表示

>>703
ないですよ。まぁあるとしても貴方達許せないない方に言う価値ないので😃


705: 670コメさん 「許せない」派 2020/04/25 20:33:57 通報 非表示

>>704
そうですか


706: 668コメさん 「許せる」派 2020/04/25 20:38:10 通報 非表示

>>705
ウン、そうです。


707: 668コメさん 「許せる」派 2020/04/28 19:48:45 通報 非表示

>>67
いやジミンはアーティストだよー✨


708: 668コメさん 「許せる」派 2020/04/28 19:52:06 通報 非表示

>>651
?貴方は許せる派だよね?


709: 709コメさん 「許せない」派 2020/05/07 02:52:22 通報 非表示

まず許せる奴は日本人じゃないか頭悪いブス女はしかいないだろ。


710: 710コメさん 「許せない」派2020/05/09 13:11:26 通報 非表示

どんな理由があるにせよ原爆Tシャツを着たという事実は一生消えないし、反日以前に人として最低なことをしたことに失望したファンは多いだろう。

BTSの音楽が良くてもメンバーによる日本へ対しての行動が本当に酷いな。


711: 711コメさん 「許せない」派 2020/05/09 13:38:47 通報 非表示

>>74
ジミンは英語できないのか?国連のスピーチはどうだったの?


712: 712コメさん 「許せる」派2020/05/15 06:34:23 通報 非表示

>>229
ホントに!!!!!!!!!!!


713: 712コメさん 「許せる」派2020/05/15 06:35:49 通報 非表示

>>707
ジミンの良さも知らないで何言っちゃってるんですか?


714: 712コメさん 「許せる」派2020/05/15 06:36:52 通報 非表示

>>54
あんた何さまだよ💢


715: 715コメさん 「許せない」派 2020/05/15 10:11:59 通報 非表示

ダメでしょ、誤ったとしてもMステ出させて貰えなかった時点で重大なこと。

それに対して反発しているARMYがいることが一番の謎。

同じ日本人として恥ずかしいわ


716: 668コメさん 「許せる」派 2020/05/15 21:53:03 通報 非表示

>>713
それ本当に私に言ってます?


725: 725コメさん 「許せない」派2020/07/25 23:57:34 通報 非表示

許せるのは小学生まで


726: 726コメさん 「許せない」派 2020/08/14 16:37:14 通報 非表示

>>542
努力は別に批判してない、原爆のTシャツ来たこと批判してるんだよ


727: 726コメさん 「許せない」派 2020/08/14 16:39:14 通報 非表示

>>572
原爆で死んだ人を可哀そうだと思わないのですか?


728: 726コメさん 「許せない」派 2020/08/14 16:47:17 通報 非表示

「努力してるのに~」で済まされると思ったら大間違い

努力してたら原爆T着ても許されるのかよ


729: 729コメさん 「許せない」派2020/08/15 16:20:17 通報 非表示

絶対に許されないと思います(armyより)


730: 730コメさん 「許せない」派 2020/08/15 21:41:25 通報 非表示

ジミン、私はarmyだよ。

でも原爆Tシャツはいけないと思うな。許せない方はなんでですか?

私のひいおばあちゃんは戦争を経験しました。ジミンのニュースを見て怒りではなく悲しみを感じたみたいです。でもいまはジミンに強い不快感は抱いていないようです。しかし私の推しメンになると私は怒られました。「どうして日本をバカにしたようなTシャツを着た人を好むんだ」と。

きっと今までの辛い体験を思い出してしまったんだと思います。

これはジミンのせいではなくはないと思います。ですが私もニュースを見たとき強い不快感、悲しみを抱きました。「ジミンはどこで道を間違えたんだ」と。

私は悔しくて涙を流してしまいました。

ジミンライブだけで謝ってしまうとその場にいる人しか想いは伝わりません。

もちろん私にも伝わってません。今は不可能かもしれませんがしっかりと日本での記者会見を開きしっかりと日本国民に謝罪してほしいと私は思います。

時間をかけてでも良いので

謝罪してほしいと思っています。私はジミンがしっかり謝罪するまで許しません。謝罪しても少ししか許せないと思います。


731: 730コメさん 「許せない」派 2020/08/15 21:45:28 通報 非表示

訂正します。

許せない方❌

許せる方⭕

です。


732: 732コメさん 「許せない」派2020/08/15 21:52:01 通報 非表示

許せる訳がない


734: 734コメさん 「許せない」派 2020/08/26 14:33:03 通報 非表示

armyがどれだけ庇っても、ジミンさんが普段どれだけ善良な人だったとしても、原爆の画像がプリントされたtシャツを着用し、多くの日本人を傷つけ、不快にさせた事は事実です。
謝罪していたら許されてしまうのでしょうか。
ジミンはarmyが守る?
何故守られるんですか。

armyが日本人にキレている理由もわからない。
もう二度とBTSは日本に来ないでください。


735: 735コメさん 「許せない」派2021/03/31 11:36:17 通報 非表示

無理矢理着せられたとかジミンを擁護してる人いるけど、RMとか他メンが似たようなことをしたら反日認定するお花畑多いよね

どう考えてもTシャツ着たジミンが悪いし反日なのに、ファンも含めて嫌いだわ


736: 736コメさん 「許せない」派 2021/03/31 11:42:52 通報 非表示

>>735
分かる

ジミンペンは原爆Tシャツ着ても尚まだ親日って言ってる人いて驚いた

ジミンが親日だったら6人も親日ってことになるよ

ジミンペン痛すぎる


737: 737コメさん 「許せる」派 2021/04/01 17:54:47 通報 非表示

別に好きだから着たとかじゃないから、厳重注意でいい


738: 738コメさん 「許せない」派 2021/04/14 19:47:50 通報 非表示

遠視爆弾でどれくらい辛い思いをした人がいるのか考えてほしい。グローバルグループのアイドルでも許せない


741: 741コメさん 「許せない」派 2021/04/17 09:27:17 通報 非表示

許せるってやつ日本人じゃないだろ


742: 741コメさん 「許せない」派 2021/04/17 09:30:58 通報 非表示

>>314
不快ですよ


744: 744コメさん 「許せない」派 2021/04/17 15:33:29 通報 非表示

許せるに投票した人ほんまに日本人か?


745: 744コメさん 「許せない」派 2021/04/17 15:34:44 通報 非表示

>>690
いつ謝ったんや?


746: 746コメさん 2021/04/20 17:30:02 通報 非表示

>>681
関係ないよ。普通、本当にBTSが好きなら好きだからこそ許せないという感情になると思いますけど


747: 747コメさん 「許せる」派 2021/06/11 23:48:50 通報 非表示

私達が韓国にしたことも忘れちゃいけないよ…


748: 748コメさん 「許せない」派 2021/06/11 23:51:35 通報 非表示

>>747
独立させて文化与えて経済的豊かにしてやったことか


749: 747コメさん 「許せる」派 2021/06/12 00:06:16 通報 非表示

>>748
違います。自分たちが、韓国の文化を潰して、奴隷のように扱って、今更、日本が今の韓国を作ってやった。とか言っていることは違うといいたいんです。

だって、自分たちがやったことも忘れて、都合のいいところしか言ってないんですから。

確かに、原爆Tシャツを着たり、韓国全体で反日運動をするのはおかしいですけど、今お互いが同じようなことをしたんですから、win-winですよ。


750: 750コメさん 2021/06/12 10:09:16 通報 非表示

>>749
日本から韓国に莫大な金額を払ってお互いに仲良くしようって言った日本に対して、それを国民に伝えず日本に敵対心を持ったままのことが、韓国の文化なの?自分たちがやったことも忘れて、都合のいいところしか言ってないってそれ韓国がやってることだよ?


751: 751コメさん 「許せない」派2021/06/14 19:58:11 通報 非表示

防弾出来てねぇじゃねぇか 

B(ボケナス)T(トンマな)S(猿共)にでも改名しろや


752: 752コメさん 「許せない」派 2021/06/20 13:41:21 通報 非表示

>>751
なんだよそれ笑笑


753: 752コメさん 「許せない」派 2021/06/20 13:41:54 通報 非表示

>>751
弾ではないけどねwww


754: 754コメさん 「許せない」派 2021/07/05 22:35:17 通報 非表示

>>186
なら原爆Tシャツ着たジミンは許されるのか?


755: 754コメさん 「許せない」派 2021/07/05 22:38:26 通報 非表示

はよBTS消えろや目障りなブス共。日本への侮辱行為。二度と日本来るな。二度と日本のTV出んな。


757: 757コメさん 2021/07/16 20:52:07 通報 非表示

ジミンに限らず推しが着ても許せなかったと思う


758: 758コメさん 「許せない」派2021/09/27 13:44:29 通報 非表示

>>757
極論な


760: 760コメさん 「許せない」派2021/10/05 05:11:16 通報 非表示

反日を許せないっていうより原爆で侮辱したことが許せない


761: 761コメさん 「許せない」派 2021/11/21 21:42:15 通報 非表示

762: 762コメさん 「許せない」派 2021/12/16 09:21:44 通報 非表示

>>689
守るの意味分かってる?w


764: 764コメさん 「許せない」派 2021/12/24 03:34:34 通報 非表示

全米チート1位


765: 765コメさん 「許せない」派2022/01/21 16:19:14 通報 非表示

許せるって奴は日本人じゃない


767: 767コメさん 「許せない」派 2022/01/23 07:11:28 通報 非表示

なんで?

twice原爆

768: 768コメさん 「許せない」派 2022/01/23 16:31:29 通報 非表示

>>19
でも着たことは変わらない。


769: 768コメさん 「許せない」派 2022/01/23 16:35:01 通報 非表示

>>115
謝罪くらいで許すの?馬鹿なの?


770: 768コメさん 「許せない」派 2022/01/23 16:35:19 通報 非表示

>>118
非国民


772: 768コメさん 「許せない」派 2022/01/23 16:38:00 通報 非表示

>>145
仕方ない?は?え?あなたは原爆で亡くなられた日本人、朝鮮人の方に失礼だと思わないんですか?


773: 768コメさん 「許せない」派 2022/01/23 16:39:12 通報 非表示

早く滅びて欲しい


775: 775コメさん 2022/01/23 21:13:20 通報 非表示

>>767
うっすらきのこ雲あります


776: 776コメさん 「許せない」派2022/01/27 17:35:00 通報 非表示

被弾少年団


777: 768コメさん 「許せない」派 2022/02/01 18:00:19 通報 非表示

>>74
絵が入ってるからわかるでしょ

bts原爆

779: 768コメさん 「許せない」派 2022/02/01 18:21:20 通報 非表示

>>318
頭悪っw


780: 768コメさん 「許せない」派 2022/02/01 18:25:37 通報 非表示

>>174
これね。東北の方、お大事になさってください。

東日本韓国

781: 768コメさん 「許せない」派 2022/02/01 18:43:17 通報 非表示

>>610
ゑ?ヤバ


782: 782コメさん 「許せない」派2022/05/07 16:59:01 通報 非表示

原爆は流石にアカン


783: 783コメさん 「許せる」派 2022/08/31 07:58:38 通報 非表示

誰かが

昔の写真を

今になって出してきたのに

それを今でも責めると言うのは

そっちの方がダメなんじゃないか

半日が悪いわけではない。

そして、

反日教育を受けていれば

日本を嫌いにもなるだろう。

日本嫌いなのかも

しれないのに、

日本のファンと

接しているのは

すごいことなんじゃないか。


784: 783コメさん 「許せる」派 2022/08/31 07:59:17 通報 非表示

>>1
何も知らないくせに

わかったようなことを

言わないでもらえませんか?


785: 783コメさん 「許せる」派 2022/08/31 08:00:01 通報 非表示

>>67
アーティストについて

たくさん

知ってるわけではないのに

そのようなことを言うのは

どうかと思いますが。


786: 783コメさん 「許せる」派 2022/08/31 08:03:47 通報 非表示

>>414
今まで戦争に

興味がなかった人たちが

BTSのメンバーが

Tシャツを着たと言って

急に批判しても

説得力がない。


787: 783コメさん 「許せる」派 2022/08/31 08:06:22 通報 非表示

>>165
あなたは、

反日行為が

嫌だったんじゃなくて

ただ単に、

BTSが嫌いだから

批判してるだけ

じゃないんですか?

今まであんまり

興味がなかったことに

そんなことがあったからと

急に首を突っ込むのは

おかしいですよ。

これは他の皆さんにも言っています。

もちろん許せない派の人にですよ。


788: 783コメさん 「許せる」派 2022/08/31 08:06:39 通報 非表示

>>711
それは今関係ないだろう。


789: 783コメさん 「許せる」派 2022/08/31 08:07:30 通報 非表示

>>777
わざわざ写真を

載せてくれなくても

よい。

空気を悪くするだけだ。


790: 783コメさん 「許せる」派 2022/08/31 08:10:10 通報 非表示

>>60
反日教育を受けた

から、

反日なるのは仕方ない。

日本にだって、

反韓がいるんだから

お互い様だろう。


791: 768コメさん 「許せない」派 2022/08/31 10:09:56 通報 非表示

>>789
そもそも向こうがそんな原爆T着たからこうやってアンチ増えるんでしょWWW

許せるんだねー無理


792: 792コメさん 「許せない」派2022/09/23 22:54:37 通報 非表示

>>229
きも


793: 783コメさん 「許せる」派 2022/10/29 23:53:06 通報 非表示

反日がわるいわけじゃないからぁ。

日本にも、反韓いるしねー。


794: 794コメさん 「許せない」派2022/10/30 00:15:31 通報 非表示

>>793
だからなに?原爆T着たの許せるの?

うわ


795: 795コメさん 「許せない」派2022/12/02 23:54:00 通報 非表示

ほんと無理地味ンだけは無理


796: 796コメさん 「許せない」派2022/12/03 00:06:05 通報 非表示

>>730
ほぼ同意だけど、ライブで言ったのは「心配かけてごめんなさい」だよ

決して「不快な思いをさせてごめんなさい」ではないので、謝罪でもなんでもない


797: 797コメさん 「許せる」派2022/12/05 19:16:57 通報 非表示

しょうがないんじゃね!?


798: 798コメさん 「許せない」派2022/12/10 15:48:31 通報 非表示

>>797
は?


799: 799コメさん 「許せない」派2022/12/12 23:58:25 通報 非表示

一人が原爆tシャツを着用したせいで他のメンバーに迷惑をかけたこと、反日活動をしてるくせに日本に来て「ファン、大好きだよー‼」とか言ってるのもムカつく。

世界が誇るアイドルそして人としてこういう行為を行うことにプロ意識のなさを感じた。


800: 800コメさん 「許せない」派2023/01/04 21:14:44 通報 非表示

801: 801コメさん 「許せる」派 2023/01/07 01:12:27 通報 非表示

全然許せる逆になんで許せへんの?


802: 802コメさん 2023/01/07 01:39:43 通報 非表示

>>801
は?反日じゃんこいつ

朝鮮人かよ

広島県民からしたら許せねーわ


804: 802コメさん 2023/01/07 01:41:16 通報 非表示

>>780
これは引くわ


805: 802コメさん 2023/01/07 01:42:00 通報 非表示

>>760
そうだよ(便乗)

広島県民からしたら許せないよ

そうだよ

806: 802コメさん 2023/01/07 01:42:50 通報 非表示

>>741
それw


807: 807コメさん 「許せない」派2023/01/07 07:34:06 通報 非表示

>>784
それ君にも多少言えるやろ?


808: 807コメさん 「許せない」派2023/01/07 07:35:56 通報 非表示

>>797
しょうがないで済ますとか…


809: 807コメさん 「許せない」派2023/01/07 07:36:12 通報 非表示

>>801
君?反日?


810: 768コメさん 「許せない」派 2023/01/07 11:53:34 通報 非表示

>>804
よな


811: 811コメさん 「許せる」派2023/01/07 12:01:33 通報 非表示

どんな服着てても、ここに居るアンチどもは黙ってろ。本当に嫌いなら気にすんな。無視すれば良い。いちいち反応すんな。


812: 768コメさん 「許せない」派 2023/01/07 12:43:34 通報 非表示

>>811
あなたもアンチ無視すればいいことじゃないですかw


813: 802コメさん 「許せない」派 2023/01/07 12:47:24 通報 非表示

>>811
あなた801?


814: 802コメさん 「許せない」派 2023/01/07 12:55:38 通報 非表示

>>616
ただの洗脳で草


815: 802コメさん 「許せない」派 2023/01/07 12:55:48 通報 非表示

>>615


816: 816コメさん 「許せない」派2023/01/07 15:11:53 通報 非表示

お花畑にも程がある


817: 817コメさん 「許せない」派2023/01/07 15:25:54 通報 非表示

日本好きって言ってるらしいけど、、、反日活動てww

日本人として許せない

日本の番組に出ないでほしい

日本に来ないでほしい


818: 817コメさん 「許せない」派2023/01/07 15:27:32 通報 非表示

>>650
正しいこと言ってるのにマイナスばっかやな


819: 817コメさん 「許せない」派2023/01/07 15:29:58 通報 非表示

>>690
あなたがジミンをかばう必要もない


820: 817コメさん 「許せない」派2023/01/07 15:30:30 通報 非表示

>>787
反日行為が嫌だから嫌いなんだと思う

逆だよ


821: 817コメさん 「許せない」派2023/01/07 15:31:03 通報 非表示

>>789
もうすでにあなたが空気悪くしとるやろ、、、


822: 822コメさん 「許せない」派2023/01/29 01:39:28 通報 非表示

許したらダメやろ


823: 823コメさん 「許せない」派2023/01/31 19:26:13 通報 非表示

信者は平気で許すんだよなぁ…


824: 824コメさん 「許せない」派 2023/01/31 19:29:22 通報 非表示

こういうの日本人だったら普通許さないでしょ。

許すって言ってる人大体BTSファンだと思うけど、推しが反日行動しててよく許せるよねw

許せるが3桁なの本当に怖いんだが


825: 823コメさん 「許せない」派2023/01/31 19:32:33 通報 非表示

>>382
何も知らないんだな。


826: 823コメさん 「許せない」派2023/01/31 19:40:26 通報 非表示

こうだからグラミー賞もとれないのかな?


827: 823コメさん 「許せない」派2023/01/31 19:41:43 通報 非表示

>>700
洗脳されてるみたいだな。人間以下だ


828: 823コメさん 「許せない」派2023/01/31 19:58:00 通報 非表示

>>204
やべェブランドがあるもんだ


829: 802コメさん 「許せない」派 2023/04/14 23:31:23 通報 非表示

>>826
そうだよ(便乗)

これだからカービィに負けるんだよ

カービィ メタナイト sdx

830: 802コメさん 「許せない」派 2023/04/14 23:32:10 通報 非表示

>>824
そうだよ(便乗)

原爆を初めて落とされた県の県民からしたら許せないよ(便乗)

そうだよ

831: 802コメさん 「許せない」派 2023/04/14 23:33:02 通報 非表示

>>823
広島・長崎県民は特にコイツを許しちゃいけないんだよなぁ…

いつしか雨はやみ

832: 802コメさん 「許せない」派 2023/04/14 23:35:28 通報 非表示

>>786
改行多すぎて草

さすが朝鮮版日本語


833: 802コメさん 「許せない」派 2023/04/14 23:37:01 通報 非表示

>>115
播但線で韓国の子と仲良く?どうやって?

播但線

834: 802コメさん 「許せない」派 2023/04/14 23:39:23 通報 非表示

>>413
そうだよ(便乗)

by広島県民


835: 802コメさん 「許せない」派 2023/04/14 23:40:57 通報 非表示

>>9
自分の周りにarmy全くいない

by広島県民


836: 802コメさん 「許せない」派 2023/04/14 23:42:08 通報 非表示

>>36
ヤバすぎ


837: 802コメさん 「許せない」派 2023/04/14 23:43:22 通報 非表示

日本人だけでなく朝鮮人も亡くなってる時点で大問題なのですが。


838: 838コメさん 「許せない」派2023/04/15 18:20:22 通報 非表示

原爆tシャツ着てるけどそれって原爆で死んだ韓国人も侮辱してるってことかwww BTSwww自分で自分達を侮辱してどうすんだよwwwww頭大丈夫か?wwwww


839: 838コメさん 「許せない」派2023/04/15 18:22:45 通報 非表示

あと許せる派もこんな奴を許せるのか悪い意味で心が寛大だなwww


840: 840コメさん 「許せる」派2023/04/20 19:07:19 通報 非表示

>>839
考え方があるからね


841: 838コメさん 「許せない」派2023/04/26 22:14:13 通報 非表示

>>840
まあ確かにそうだけど自分は許せない。


842: 842コメさん 「許せない」派2023/04/27 19:50:10 通報 非表示

ジミン許さない😡😡


843: 843コメさん 2023/05/17 19:46:12 通報 非表示

>>294
すげぇ!

何万人も○した爆弾の服を着たアイドルを庇っている!すごい!

凄すぎるっ!


844: 843コメさん 2023/05/17 19:46:31 通報 非表示

>>303
嫌いなら来るなって話だよね


845: 843コメさん 2023/05/17 19:46:58 通報 非表示

>>304
アンチ?

ごめんなさい

何言ってるかわからない


846: 843コメさん 2023/05/17 19:47:33 通報 非表示

>>340
嫌いなら来るなって話になる


847: 843コメさん 2023/05/17 19:47:54 通報 非表示

>>395
好きなら行けばー


848: 843コメさん 2023/05/17 19:48:15 通報 非表示

>>394
働くべし


849: 843コメさん 2023/05/17 19:48:54 通報 非表示

>>437
ファンならそこまで

思うけど

無駄な庇い…

ほんとにファンか?


850: 843コメさん 2023/05/17 19:49:31 通報 非表示

>>327
全世界に伝えたい


851: 843コメさん 2023/05/17 19:50:08 通報 非表示

>>350
ごめんなさいですんだら

警察なんて

いらねぇよッ!


852: 843コメさん 2023/05/17 19:50:26 通報 非表示

>>356
嫌いになった


853: 843コメさん 2023/05/17 19:50:44 通報 非表示

>>357
心の中でだりぃー

とか思ってそう


854: 843コメさん 2023/05/17 19:52:04 通報 非表示

>>389
めんどくせぇぇえ!


855: 855コメさん 「許せない」派 2023/05/18 00:50:52 通報 非表示

許せません(笑)

それ以前に元から反日でしたwww


856: 856コメさん 「許せない」派2023/08/15 11:46:23 通報 非表示

>>690
謝って済むならこんなことになってない


857: 856コメさん 「許せない」派2023/08/15 11:50:12 通報 非表示

ワースゴイネ 

いい歳した大人が理解できないんだ、馬鹿じゃん


858: 856コメさん 「許せない」派2023/08/15 11:51:51 通報 非表示

>>18
工作員は黙れ by広島在住市民


859: 856コメさん 「許せない」派2023/08/15 11:54:28 通報 非表示

>>335
だいぶしてる


860: 860コメさん 「許せない」派2024/02/08 10:32:09 通報 非表示

デビュー当時はわりと好きだったんだけど、この事件があってから見る目が変わった


861: 861コメさん 「許せない」派2024/03/02 22:08:18 通報 非表示

原爆T着ても擁護してジミンを崇拝してるジミンペンって宗教みたいで怖い

armyだけどこれはさすがに庇いきれない


862: 862コメさん 「許せる」派 2024/03/02 22:12:39 通報 非表示

ゆるしてあげようぜみんな


863: 863コメさん 「許せる」派2024/03/02 22:18:34 通報 非表示

やった行為は下品だが、さすがにいつのニュースだよって感じ。もう7年も前の話


864: 864コメさん 「許せる」派2024/04/02 04:16:46 通報 非表示

無駄な正義感はないので許してあげましょうwww

でもその代わり自分が今後も原爆煽りの話を持ち出すのも許してねwww


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する