自己紹介ですっ

11 2022/01/18 16:21

こんにちは、ヘロブラインと言います。

·中学生

誕生日6月_日

マイクラとかが好きなので、気軽に話しかけてね!

自己紹介って、あと何書けばいいんだろう(・・;)

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/18 16:21:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



趣味とか嫌いなもの、苦手なもの、部活動とか?


>>1
オーなるほど!


宇宙が好きです

きのこが嫌いですね

部活動は...察してください~


>>3
なんのキャラが好きですか?


>>4
特に咲夜さんが一番好きです!


>>5
咲夜さんいいですよね〜

そして僕は二つ岩マミゾウさんです


>>6
あー!

マミゾウさんもいいですねぇ!


>>7
ですよね〜化け狸って所も好きなんです


>>8
なーるほど!

マミゾウのどんなスペルカードが好きですか?


>>9
遅れてすみません、もうっっっ大好きですよ


>>10
おー!

僕も好きですね!


>>11
これ好き(これしか画像無かった悲)

二つ岩マミゾウスペル

>>12
僕はこれも好きだね♪

マミゾウ ワイルドカーペット

>>13
それを探していた〜〜、本当大好きだからこそ探していた

旧作の中で一番好き


>>14
ワイルドカーペットね!

僕もそのスペルカード好き!


>>15
東方好きが学校行ってた時知ってる人居なくて悲しかったけど、今はこのサイトで東方好きと喋れて嬉しい、東方が好きだからってハブられたから今こうして話せて嬉しい


>>16
そうだったのね。

僕も話せて嬉しい!


>>17
だから学校辞めてるんだよー

僕も嬉しいよ〜


画像・吹き出し
タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する