サバ缶、濃厚接触者になりました。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: サバ缶 濃厚接触者

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/18 18:15:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



兄がコロナになった。

それにより、私は濃厚接触者になった。

幸い兄は軽症で、少し熱があるだけ。割と元気そう。24時間誰にも邪魔されずにゲームできる環境を喜んですらいる。

でも何があるかは分からないし、不安。

私がこのことを知ったのは家に帰ってきてからで、今日は普通に学校に行ってた。

誰かにうつしたりしてたらどうしよう。

私がコロナになるのは別にいい(良くはないけど)、でも友達とかには絶対なってほしくない。

迷惑かけたくない。

なにもないことを祈ってる。

学校行きたいなぁ。

10日は厳しいでしょ。

無理だよ。

一日中家にいるとか耐えられん。辛い。

しばらくは学校行けないから、よくとーと現れると思う。とーと依存者になるわ(すでになってるけどね)。

早く兄が治って、誰もコロナにならなくて、無事に学校に行けますように。

コロナが収まりますように。

今、心からそう思ってる。

それだけです。

唐突に長文失礼しました。

見てくれてありがとう。


>>1
そうなんだ、、、


6: り ゆ @Yuuri3 2022/01/18 18:36:18 通報 非表示

>>1
かかりませんように、けんこうでありますように


9: カニカマ @mei2008 2022/01/24 18:15:24 通報 非表示

>>1
みんな心配してるぞぉ


11: 莉那 @miku1 2022/07/14 15:06:31 通報 非表示

>>1
現在濃厚接触者何ですけど、アドバイス見たいのありますか?


12: サバ缶 @Sabakan0713 2022/07/19 10:01:40 通報 非表示

>>11
返信遅くなってスミマセンm(_ _)m

マスクと消毒はできるだけやった方が良いと思う

ちな私は濃厚接触者二回目を現在しております。


13: 莉那 @miku1 2022/07/19 10:15:33 通報 非表示

>>12
分かりました


大丈夫?無理しないでね


気を付けてください!


体調に気を付けて 10日間暇だったら俺全然話しかけてくれていいっすよ(お前誰)


10: サバ缶 @Sabakan07132022/01/24 18:29:42 通報 非表示

>>8
通知見て〜


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆