お母さんが濃厚接触者になりました。

14 2021/09/02 20:01

お母さんが濃厚接触者になりました。

なんかお母さんがコロナのPCR検査しないとだめになったんですよ。え?え?

もしかかってしまったらが本当に怖いです。何ヶ月も会えなくなってしまったら。もうそれきり会えなくなってしまったら、

もう自分がかかっていて正論やしゃけ、えかなどのみんなのリア友に迷惑かけてしまうことになるのか。私は不安で仕方がないです。

みんなにも迷惑をかけちゃうし、自分でもどうすればいいかわかりません。

私こうゆうこと考えすぎちゃうタイプなんですよ。だから、、、、、もう、どうしたらいいのか分かんなくて、

死んじゃったら

 もう二度と会えなくなる。 買い物にもいけない。 色々できなくなる。

・・・・      ・・・・

当たり前だったことが当たり前じゃなくなる。

「行ってきます」が最後の一言になるなんて嫌だ。

みんなに馬鹿にされるかもしれない。こっち来んなとか近づかないでとか。いっぱい言われるかもしれない。けどこんな姿見せられるわけない。一番つらいのはお母さんなのに何で。なんで。出来ることができないんだろう

お母さんもまだ39〜41。早いよ、早いよましては3歳、小5の弟がいるのに。。。。みんなを残していなくなんないで

 

お父さんは経過観察?だっけを二週間すればわかるって言ってたけど不安

学校も休まなきゃだめなのかな?お父さんも仕事の人に電話してるし、、、、、、休むとなればみんなだけにでも(リア友)伝えておくね。

考えすぎな正確なんです。ごめんなさい

本当にごめんね。こんな自分で

アンチ等はお控えください((分かんなければDM来てください

拡散希望

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お母さん 濃厚接触者

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/02 20:01:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: VENOM @Umbllera 2021/09/02 20:02:37 通報 非表示

それは心配だな………、、


もちろんかからないのが良いけどせめてかかるだけが良いね…

症状とかは出てほしくないね…

お母さんめっちゃ若い

うーん、家族が接触者となると休まないとかもね


かかったの...?

うえーん。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そんなに思い詰めなくて大丈夫だよ


>>3
いや、かかった人の、濃厚接触者になったの

濃厚接触者ってわかる?


えっめっちゃ大変やね、

私の学校のクラスも濃厚接触者でた()


>>5
読み間違いだ()ごめ

一応分かる


大変だね...

大丈夫だよコロナで亡くなった方よりインフルエンザで亡くなった方のほうが多いし()


そうだ!!もしもお母さんが病院入ったら手紙送ろうよ!!

(嫌な気持ちになったらごめんね)


>>9
お母さんはまだ若いし大丈夫!


>>8
チrrrrrrrッ


>>11
最近は若い人も亡くなってるって聞いたことあるよ。


新型コロナウイルスってどうなるか心配よね

自分の身内ではコロナになったっていう方とか濃厚接触者がまだいないけどね。

最近ではコロナで病院とかが入れなくて自宅いて亡くなる方とかがいるらしいからね。

そうなることは滅多にならないと思うけどね。

自分もお母様がコロナではことを祈ってます🤞


>>13
そっか、コロナは怖いね


>>15
マジでそれ


17: H̶I̶N̶A̶* @Disny 2021/09/02 20:36:35 通報 非表示

大丈夫だよ(

コロナにかかっても死ぬ確率なんて低いんだし。

って言っても当事者じゃないからわからないけど。
幸運を祈る🤞🏻


19: かぐら_ @sakuramochi 2021/09/02 21:31:29 通報 非表示

心配しないって無理だと思うけど

でも悩んでも結果はわからないし

感染してないこと祈る

私言い方すごく悪いかも


多分、私にはわからないくらい辛いよね(

無事を祈ります。


>>22
うち間違いだから気にしないで(;´-`)


25: お豆 @abcaaaa 2021/09/05 10:08:39 通報 非表示

えま大丈夫?

無理せんでね..


私も、お母さんがコロナ掛かって、濃厚接触者になった。


>>26
だいじょぶ?


>>27
私は大丈夫だけど、、


>>28
よこおた(よかった)


>>29
おおwよこおたって初めて聞いた


>>30
よこぉた


>>31
おおwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する