お母さんいつもありがとう!! 6位ありがとう!!

16 2023/05/06 15:29

お母さんいつも美味しいご飯作ってくれてありがとう!!

これからもよろしくね!!

ってことで、母の日総選挙参加したいと思います!!

もしも万が一高画質欲しい人いたらあげます((

ミニキャラって難しいね

ちなみに40分で書きました(((((

なんとこの絵が6位に入っていました!!投票してくださった皆さんありがとうございます!!

いいねを贈ろう
いいね
16

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: お母さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/06 15:29:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: らぶりぃ @Lovely 2023/05/06 15:37:27 通報 非表示

可愛い!

私も母の日総選挙立候補する予定!


>>1
ありがとー!!

そうなの!?楽しみ!!

お母さんにはお世話になってるから立候補したいって思ったんだよね!!


3: らぶりぃ @Lovely 2023/05/06 15:40:55 通報 非表示

>>2
いえいえ~

私はドット絵で挑戦する予定(下手だけど)

母の日総選挙の企画いいよね~!


>>3
ドット絵!?すごいねー!!難しいよね…

いいよねー!!わかる!!


5: らぶりぃ @Lovely 2023/05/06 15:43:23 通報 非表示

>>4
ありがとう!

難しいけど最近ハマってる()

今日の夜には完成する予定!


>>5
すごい!!

がんばれー!!!


7: らぶりぃ @Lovely 2023/05/06 15:45:08 通報 非表示

>>6
頑張るッ❕


かわいい~

しかも絵うまい


10: らぶりぃ @Lovely 2023/05/06 15:46:56 通報 非表示

>>8
完成したら報告するね!


>>9
ありがとう!!

嬉しい!!!!!!


13: suzume_0215_ @Hana_0215_ 2023/05/06 16:41:28 通報 非表示

可愛いしっ上手だねっ!?


>>13
ほんと!?嬉しい!!

あんま絵トートにあげたことないし母の日だから張り切っちゃった!!


いやん可愛い((

40分でこれはやばいw


>>15
いやんうれしい((

正確には42分だけどね()

ありがとー!!!


>>16
でも四捨五入すれば40だ(((

いえいえ〜!!


>>17
確かに((

トートで色つきの絵出したことあんまないんだよね()


23: suzume_0215_ @Hana_0215_ 2023/05/06 20:58:43 通報 非表示

>>14
優しくて落ち着く素敵な絵だなーって思った✨


>>23
嬉しい!!

モチベが上がる!!


25: suzume_0215_ @Hana_0215_ 2023/05/06 21:03:34 通報 非表示

>>24
☺️💫


27: suzume_0215_ @Hana_0215_ 2023/05/06 21:07:14 通報 非表示

>>26
(๑>◡<๑)💓


>>27
可愛いいい!!!!!!!


29: suzume_0215_ @Hana_0215_ 2023/05/06 21:08:52 通報 非表示

>>28
そう言うめい様が可愛い!!!!!!!!!!!!


31: suzume_0215_ @Hana_0215_ 2023/05/06 21:14:47 通報 非表示

>>30
❤️‍🔥


きゃーかわいい!!


>>33
きゃあ嬉しい!!!!!!!!!!


40分でイラスト完成。

タイムアタック記録で技術的に高いらしいレベルを維持するのは、流石天性の才だね!


>>35
ほんと?!嬉しい!!ありがと!!


>>36
俺にも元気を与えてくれる、いつも一生の恩を着てる。その恩返しの感謝での一貫でもあるさ。


>>38
どういたしまして、

明日合宿あるん?


>>40
おお、明日会えなくて切ないわな

悲しみの〜


>>42
OK、帰ってきたら合宿の感想について教えてくれない?


>>44
ありがとう😊

それじゃあ👋

11日に再会しよう!


>>2
絵がうまいですなー


>>49
嬉しい!!ありがとう!!


>>48
今東京駅にいってきまーす


52: 陽茉 @hima_ 2023/05/14 08:10:40 通報 非表示

可愛い!6位おめでとう〜


>>52
ありがとう!!


6位おめおめー


>>54
ありありー(?)


6位おめでとう🎉


>>56
ありがとう!!


>>57
いえいえ‼


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: お母さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する