お出かけしながらのボイチャ!

2 2022/01/19 13:41

どこ行こう

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お出かけ ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/19 13:41:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>2
やほー学校???


>>3
学校・・・w


>>4
学校!?バレたらお終いよ!?


>>5
音全消しにしてるからw


>>6
5時間だからもう終わる


>>7
おけ終わったらボイチャできる


>>6
俺の声聞こえないよね?


12: すみさん @sumire1008 2022/01/19 14:14:06 通報 非表示

>>9
学校終わって帰ったら入るね


16: すみさん @sumire1008 2022/01/19 14:14:31 通報 非表示

>>14
従業中の声聞こえるっしょ?w


>>15
入っていいよ?喋ろ!


>>19
えへへ!すみさんが終わったら学校ね?お出かけ行くからその声とか聞いてて欲しい


>>3
今日4時間授業


ここ、入ってよかった?w


>>11
いいよ!おいで!


24: すみさん @sumire1008 2022/01/19 14:19:19 通報 非表示

>>23
もうすぐ 多分2時30分あたりには帰る


>>23
可愛いっすよね!!莉犬くんよりのるぅちゃん


おけ!すみさんが入ったら帰ってね?お出かけ行くね?それでその声きいいてて


26: すみさん @sumire1008 2022/01/19 14:20:05 通報 非表示

>>25
おk


>>26
ボイチャ!お兄ちゃんと莉芋。

https://tohyotalk.com/question/264268来て欲しい


りけんくんっぽい


莉犬くんじゃなくてりけんくん!


俺ブサボっすからね〜


31: ゆんゆん @aisukun22022/01/19 14:22:11 通報 非表示

すみ

スマホ2つ使ってる?


50: すみさん @sumire1008 2022/01/19 14:26:24 通報 非表示

>>31
いや


56: ゆんゆん @aisukun22022/01/19 14:27:16 通報 非表示

>>50
そ?

じゃあどうやって

2つのボイチャに入ってるの?


64: すみさん @sumire1008 2022/01/19 14:27:55 通報 非表示

>>62
俺ここにしかいないよw


ちきゅう大爆発!!


すみくん?すみちゃん?


そだよーーーー!!


>>37
声出したいけど、すみさんの声聞いてたらまじ自信なくなってきた…w


>>39
大丈夫!!君たちは可愛いとかかっこいいだから!!


>>43
wwいやいや!


>>45
いやいや俺の声後できいてみ??


>>51
お出かけ行ってる時なんだけどいい??


58: すみさん @sumire1008 2022/01/19 14:27:26 通報 非表示

>>57
へ?


>>53
どっかーんんん


こんにちは???


>>40
すみさんも神✨


47: ゆんゆん @aisukun22022/01/19 14:26:10 通報 非表示

あーーあーーあーあーあーああーーああーあーああーあーあーあーああーーああ


>>47
どしたんだあーーーーーーーーー


ちきゅう大爆発!!!!!!ボーン


61: ゆんゆん @aisukun22022/01/19 14:27:40 通報 非表示

いや

2つのボイチャにいるよw


65: すみさん @sumire1008 2022/01/19 14:28:07 通報 非表示

>>63
もう抜けるね


>>65
おけ!!また後で話そ!


67: すみさん @sumire1008 2022/01/19 14:28:22 通報 非表示

>>65
すぐ入ると思う


>>68
俺も学校終わったから帰ろ


>>70
え、入ってい?


>>71
今??いいよ??


>>72
あー!もう一回すみさんの声聞きたい!


>>74
すぐ入るから大丈夫だと思う、


>>74
俺最初声隠してるかも


>>76
まじ?でも、いいよ!


>>78
え、今声聞こえてた⁉


>>80
入ってた?聞こえなかったけど


>>82
車の音うるさいかもしれん


>>81
とりま、誰か入ったら入る!

家族にこれしてんのバレたくないから、急にぬけるかも!


>>86
フォローありがとう!!


>>87
どーいたしまして!私も入るねー!


>>71
入っちゃいけないとかないから


>>67
ここに入ってね!


89: すみさん @sumire1008 2022/01/19 14:43:46 通報 非表示

>>69
来たよ


まだ声だすのハズイ…


wwwってか、聞こえる?


>>93
スピーカーに入らないとできないよ?


こんにちは!!


今から手拍子するから、聞こえたら教えて!


>>97
聞こえてるよ!


会話にはいれねぇwww


101: カイくん @kaidayo 2022/01/19 14:51:56 通報 非表示

ʕ•ᴥ•ʔ


イヤホンでできるかな?


>>102
イヤホンできますよ!


>>103
ちょっととってくる!


105: ゆんゆん @aisukun22022/01/19 14:57:12 通報 非表示

暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇(うるせー


私の声聞こえてない?


>>107
聞こえてない。


>>108
じゃあ、今から「あー」って言うわ


俺5時間授業だったわ(なんだこいつ)


莉芋。ー!きたよー!

今日から4日か6日くらい休みだったー!


なかにぃだったら妹居そう。


>>115
ちっちゃい妹。


>>115
ぴえんするよ


のんきくん入ってる??


>>116
いや今リスナー入ったらイロンナイミデイヤナヨカンガスル(つまり親が隣の部屋にいるってこと)


>>119
今はお兄ちゃんのほうがとーとやってるの?それとも妹の方?


>>121
あー今お兄ちゃんに変わりました。どうも。今歩いてたら妹がいたんで俺に変わりました


>>121
のんきくんさんと喋ってみたいな。


>>123
いいよー


>>123
ボイチャ?


>>125
はい。嫌なら全然いいんですけど


>>126
いやじゃないよー


>>127
さっきのコメントの感じだとできなさそうですけど


>>128
いやクローゼットに入れば高確率でバレない⭐


>>129
僕が仕事からでいいですか?


>>130
仕事終わったらってこと?ならいいけど


>>131
あ、すみません。

仕事から帰ってからでいいですか?


>>130
17時くらいからならできそうー(多分汗)今から親の手伝いあるから5時にまたこようかな(絶対)またねー(^_^)/~


>>133
わかりました!


>>133
しゃべれるとき連絡ください


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する