一人カラオケしてるからボイチャ!(私が歌うだけ)

8 2024/01/24 15:38

ご自由に!あと私大体の曲ちゃんと覚えてないです

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一人カラオケ ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/01/24 15:38:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


適当にに入ってー


ごめんスピーカー死ぬほど音聞こえないや!!


リスナーではいるの推奨!


フォローします!!


あなたなんなんですか!!!


>>21
危険ですよ!!


こんにちは〜!(こんにちはであってるのか?)


>>25
大変です!


>>27
なんかやばい…

音が…


>>29
インクレディブルミームみたいな音するw


>>32
え?聞こえん(泣)


>>35
がち入ったら聞こえる?


ボイチャはっていーですかっ?


>>31
わからん!

あつあつに聞いて!


>>33
あつあつさんいる?


>>37
ボイチャはっていーですかっ?


なにこれリコーダー!!


入っていいけどうるさいかも!


>>42
わかりました〜!


wwwwwwうるっさ!ww


りすなーとスピーカーどっちがいいのでしょ〜か?


推奨はリスナーかなぁ


スピーカー全く聞こえん


限とぴでやる?


この変な音ちょっと癖になるw


ゴ○ブ○は足がまずいって奴が正体!

こいつを○す!


>>59
こいつの本垢財団研究員だよ


>>59
うちも56すのてつだうよ!


この声聞こえる???


>>62
きこえるんご!


>>62
きこえますたー!(╹◡╹)


キレたwwwww

乙wwwwww


こわ〜い(泣)音


荒らされてんね


おと会っててすごい!


荒らしキレたwwwwww


>>73
アッwアッwアッwアッwwww


荒らしキれたwwwwww


キレた荒らし「ピヨピヨピヨピヨイヨンオョョヨオオォォンwwwwww


悲しみをやさしさにとか歌える?


うたのリクエストってできますか〜?


かーなーしみのーむーこーをーえーとー


荒らしは親に○された


>>88
しらんのかい!


>>90
あっいきちょる


>>92
そーなのかな?


荒らしくんはいじられて悲しくないのかな?wwww


荒らしそろそろ辞めない!?飽きないん!?


100: 夢々 @Ilike 2024/01/24 17:16:26 通報 非表示

やっほー!


夢ヶって人来た

荒らしでかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


103: 夢々 @Ilike 2024/01/24 17:16:51 通報 非表示

>>101
ちがう笑


102: 夢々 @Ilike 2024/01/24 17:16:43 通報 非表示

こよ荒らしよくいるよね


荒らし○ね○ね


荒らしくーん?みてるー?


暴行罪で逮捕


>>107
逮捕!(荒らし)


こんばんわ


荒らしのせいで声聞こえなくなってそう


>>110
なってますね(うちは)


>>111
まじか!!!


まじでなにもきこえない


スマブラをして荒らしを○す


おいなんだこれはよおい


>>116
やばいにげろ


荒らしさんしつこく私のトピ荒らすけどそんなに私のことが好きなんですか


>>118
好きなんでしょ(適当)

荒らしくーん好きな人バラされて恥ずかしいね♡


>>118
悪いけどその気持ちには応えられないのでどっか行け下さい


誰やねんwおいって言ってるのw荒らし?


この声聞こえるー??


>>125
きこえない!


おいあらしぶっ56すぞ!


>>128
やれ!血祭りに上げろ!!


>>130
死体を滅多刺しにする!!!

やつの死に様に尊厳などない!!


荒らしお葬式行き?


まじでおいおいうるさいんやけど(泣)


わぁぁぁぁぁっぁっぁ


まっておるまだ(泣)


音聞こえる!?


>>140
荒らしできこえな〜い(泣)


>>140
きこえんwwwww

笑い死ぬ


荒らし酷いわ多


おい荒らし少しは黙れ?


荒らすならわしのトピでやってくれ


>>146
なんでやねん


あつあつさんの声聞こえねぇぇぇぇんだよ


>>149
声聞こえませぬ


https://tohyotalk.com/question/617783

ここでボイチャやるからから荒らしの皆さんっぽ荒らそ!!!


まじ!ありがとう!!


でも一応カラオケしてるけど、入って大丈夫??


承認欲求拗らせすぎだろおい


>>156
どっかの財研


ごめんやっぱきるー!


じゃあね

荒らしも返信ありがと~


ドキュンサーガ面白いよ!ドキュンサーガ面白いよ


ドキュンサーガ面白いよ!ドキュンサーガ面白いよ!


>>161
ドキュンサーガ面白いよ!ドキュンサーガ面白いよ


>>162
荒らすってこの事だったのか!!


>>163
そうだよん☆彡(´•ω•`)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する