見てみて~

6 2022/01/19 14:59

共感者いる?

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/19 14:59:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: @Mikantyan 2022/01/19 15:00:17 通報 非表示

自分を愛せない君

恋した僕が呟く

一緒に生きようね、


2: @Mikantyan 2022/01/19 15:00:35 通報 非表示

「生きてるだけでえらい。」

よく耳にする言葉。

死んだらえらくないのかよ。


3: @Mikantyan 2022/01/19 15:01:17 通報 非表示

リスカをすると必ず聞かれる

「それ、楽しいの?」

楽しいわけないじゃん。楽しくないから、辛くて苦しいから切るんだよ。

リスカをしてる子は言う

「リスカを他の人にバレるようにする人って辛くなさそうだよね」

辛いよ。けど気づいて欲しいんだ、話を聞いて欲しい。他の人を頼っちゃダメかな

リスカがバレると言われる

「なんで切ったの!!そんなことしないでって言ったでしょ!!」

怒って欲しいわけじゃない。怒られたくて切ってない。切ったことに怒んないで。

切った腕は、脚は、首は汚くない。気持ち悪いものじゃない。
人に当たらず耐えた、頑張った証です。
まだ生きている証です。
気づいても怒らないで、責めないで。
優しく声をかけて欲しい。話を聞いて欲しい。
わがままなのは分かってます。けど、辛いんです、苦しいんです。
絶対に、「〇〇の方が辛い」なんて言わないで
辛いの基準なんてみんな違うから、人と比べないで


4: @Mikantyan 2022/01/19 15:39:23 通報 非表示

いつもひとりで頑張ってきたんだもん、

少しぐらい休ませてよ

逃げれたらこんなに辛くない!

勝手なこと言わないでよ…


5: @Mikantyan 2022/01/19 15:40:01 通報 非表示

泣ききたかったら泣けばいいって…いつも泣いてるよ……

辛くて、逃げたくて、


6: @Mikantyan 2022/01/19 18:28:49 通報 非表示

辛かったら辛いって言っていいよ…言って何が変わるの?


7: @Mikantyan 2022/01/19 18:33:20 通報 非表示

君が死にたいのなら、私は止めない。

ううん、止められない。

いつも無理して頑張って、

弱音もはかなくて、涙も流さなくて。

どれだけ辛かったか、

私には少し…分かるから。

これ以上生きても、

きっと辛いと思ったんだよね。

それならいいよ。

君が後悔しないのなら

私はそれでいい。

その変わり、

少しぐらい私を頼ってよ。

私、そんなに頼りなかったかな。


8: @Mikantyan 2022/01/20 08:05:34 通報 非表示

よく頑張った


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する