はりねずみ版男子メーカーで、すとぷりのさとみくん作ってみた!

8 2022/01/19 20:56

もし、アイコンメーカーとかで、作ってほしいのあったら言ってね!

その、サイトの名前(これだと、はりねずみ版男子メーカー)も書いてね!

リクエストあったら作るよ!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: はりねずみ版男子メ.. ぷりのさとみくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/01/19 20:56:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: スイカ @Aika3103 2022/01/19 20:57:41 通報 非表示

リクエストあったら、アイコンメーカーのサイト名(はりねずみ版男子メーカーとか)も書いてね!

そしたら、作るよ!


2: aisu @hiziki 2022/01/19 21:13:47 通報 非表示

>>1
めっちゃ似てる!!

すごい!!


3: スイカ @Aika3103 2022/01/19 21:15:34 通報 非表示

>>2
ありがとう‼︎嬉しい〜


5: aisu @hiziki 2022/01/19 21:18:11 通報 非表示

>>3
ジェルくんとかって作れます?((急にすみません(´・ω・`)


7: スイカ @Aika3103 2022/01/19 21:22:04 通報 非表示

>>5
いいよ!

5分後くらいに投稿する!(マジで)


10: aisu @hiziki 2022/01/19 21:54:24 通報 非表示

>>9
ありがとうございます!!!


11: スイカ @Aika3103 2022/01/20 17:35:48 通報 非表示

>>10
いえいえ!


4: 4コメさん 2022/01/19 21:17:52 通報 非表示

上手すぎてびっくりw w

さとちゃん推してるけど、文句の言いようがないわ((誰目線?w


8: 4コメさん 2022/01/19 21:25:44 通報 非表示

>>4
さっきの4コメした者です!
先ほどは本当に上から目線ですみませんでしたぁ((11才のガキンチョですw

私もこんな上手くなりたいなぁ〜♪
いつか、和音の莉犬くん書いて欲しいです!
あのイラストめっちゃ好きなのでっ!

ではっ!さらば(*⁰▿⁰*)


かっこいい、、、、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する