まぜまぜ枠!!歌枠でもあり、雑談枠でもある!
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する あいちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
久しぶりぶり〜!!!!!!!!!!!!!!
>>46
うーん普通にいじってくるしボイチャはうるさいし、、、そこらへんなおしてくれたら仲良くしてやるつもりかな
>>77
単純に閉じましょう!話したかったら、僕のトピックでお話ください!主がいないときでも雑談ってやつです!

