雑談枠( 一一)

3 2022/11/20 13:41

歌ったりする

スピーカーで入るときはコメントして

リスナーで入るときもコメントしてね

不定期

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 雑談枠 一一

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/20 13:41:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


雑魚失せろ四谷


>>1
陰でしか言えないやつに言われる筋合いねぇよw

雑魚w


3: 3コメさん 2022/11/23 22:03:03 通報 非表示

投稿主もコメントした奴も民度どうなってんだよw

類は友を呼ぶってやつか、、


|ω・`)ノ ヤァ


>>4
聴こえる?


>>5
喋てないよね?空気なら聞こえる()


>>6
喋ってるww


>>8
そらの声が聞こえん


>>9
あーって言っとくw


>>10
めっちゃ喋ってるねんけどww


>>11
えーー聞きたいって―――


>>12
聴こえるーって部屋で叫んでるんですけどねw


>>13
機械音がw

うっすら聞こえるけど( 一一)


>>14
やばいそらの声は聞こえるねんw


Help me-ってずっと言ってますw


こんにちは


20: 俊(しゅん) @kome92 2022/12/09 16:46:23 通報 非表示

ごめんなさい。誤タップしました


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 雑談枠 一一

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する