雑談枠(たまに歌っとるかも)

2 2022/08/04 10:59
画像は投稿者により削除されました

タイトル通り

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 雑談枠 たま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/04 10:59:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


やぁぁぁぁぁ~

ぱわぁぁぁぁぁ~(


>>1
パワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


>>2
やぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


>>3
ヤァヤァヤァヤァヤァヤァヤァヤァヤァヤァ


>>6
|ω・`) く やぁ


10: #ねーね @yahoo3457 2022/08/04 11:13:31 通報 非表示

こんにちは!


>>10
こんにちはー


18: #ねーね @yahoo3457 2022/08/04 11:15:28 通報 非表示

>>13
(¯(●●)¯)


>>12
上のパワッがやばいね


>>15
パワァァアァアァアァアアァアァァアアァァァァァァアァァアァァァァアァアァァァア


>>17
パワァぁああ


>>20
ぱっぱわー


>>11
こんにちわ~


僕も腐◯子だよ、?(


ありがとうございますってなんだよ(


びーらぶいいよねぇ~


でも僕は夢女子のほうが強いわ((((


騎士Aとか歌い手びーらぶ系意外と好きだよ(((


これボイチャなのかー見てなかった


しゆんくん好き(

SDプレイヤーが家にないからSDかって貰えないのっ!ww


雷雨やばいけど外出ようかしら((((え


>>30
やめよ?((


え、こっちばちばち雨降ってるし雷の音くそでかい(((


スピーカー入ってよろしいでしょうか((


>>37
入ってもいいぜ((


>>38
やったぜ((


あ”ぁ”

え、え、ばちばち雷の音でかいんだけど(泣)


いなくなったからびびったわ(


>>42
あっぴゃ(?)


>>43
うーぴゃー


>>46
寝たいんかい(?


>>47
昨日は早く寝れたぞ、12時


>>47
12時!!!


眠いので薬飲みまくるっピーーーーーー


>>52
幼稚園のころも今までもずっとAAだー(誰得)


>>54
寝るんかい((


>>55
薬飲んだのに眠すぎる


>>57
6粒飲んだのによークソッタレええええ


>>59
てことで昼食べずに寝る((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 雑談枠 たま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する