死にかけだけど雑談枠やるよー。気が向いたら歌枠します


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 雑談枠 歌枠

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/08 20:23:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いつも書いてることだからわかってるとは思うけれど

誹謗中傷とかそういう明らかに人が傷つくような言動はしないでください

あと意味不明すぎるコメントを多数しないでください。1回やってネタにしたい、とかなら問題ないです

あと、これは任意ですがボイチャに入る時、入る宣言とリスナーかスピーカーかを言ってほしいです

それでは、楽しんでいきましょ〜!出航〜!(主は体調が良くないので悪い意味でハイテンション)


今紙パックのジュース飲んでるから急にズズズッって音鳴るかもしれないからリスナーないしスピーカー入る人は音量気をつけてね


こんにちは!

お話ししましょう!


あれしゃべってる?


>>6
マイク入ってない?


おぉ聞こえるw


9: ヲルカ @apgjmmw 2022/09/08 20:33:51 通報 非表示

こんにちは!


>>9
こんにちわー

今ボイチャ入ってました?


11: ヲルカ @apgjmmw 2022/09/08 20:35:51 通報 非表示

>>10
こんにちは!

一瞬だけ入ってました。


>>1
リスナーで入ります!


>>11
そういうことだったんだ……w


ライブ放送聞きながらボイチャ聞いているという…w


録画は残さないって…


どっちを優先すればいいんだああああ


>>15
どっちか1つに絞りなさいなw


>>17
好きな方にしろおおお


>>19
おううううおうううううう


りりちゃんだ!さっきの!


ボイチャやってみたいけどマイクにしたら逆に聞こえなくなるw


今つけてるのはマイクとヘッドフォンどっちもついてるやつ


>>24
それはまた面倒なことで……


声で話してみたいなー

めんどいけどw


>>28
それめんどくさがったらだめだろ()


>>30
聞こえないのはどうすればいいんだあああ


今ライブ放送とボイチャ音量3/7で聞いてる


歌枠だからBGM程度に聞いてる~


なんか声にノイズ入ってる


なんかいまボイチャ多い気がする


>>38
それは、まぁ、ね?w


今ライブの方雑談聞いてるけどだあ( ^)o(^ )


推しのライブ放送聞いてるから語彙がなくなる


カオスなったことない


すこんめんだけでボイチャしようかな


48: ヲルカ @apgjmmw 2022/09/08 21:55:27 通報 非表示

>>13
うん。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 雑談枠 歌枠

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆