死にたいなぁ。

6 2022/01/20 00:59更新

こおはこんばんわ。莉芋。です今日はいろんな事で話します

3位 自殺に追い込めた。


俺は、友達とかネッ友にまっててねまた話すから。そんなこと言われてずっと話してはくれない。話しかけても、「お前誰」「お前と友達な訳ない」一緒に居たのに。

どんどん俺は人を信じれなくなりました。毎日叫んで、毎日泣いて、リスカして。頭おかしくなりましたよ。なんのために生きているんだろう。自殺しようと思ってたら。

「お前が死んだらどうするんだよ。」「死んだらどうする?きついだけだぞ?」この言葉で俺は生きてんのかな。

2位 いじめ。性別


いじめ、性別について話して行こうと思います。俺は小学生からずっといじめを受けていました。俺は女なんですけど男。女で居たくない。性同一性障害とかじゃなくて

女が男って言うのは気持ち悪いですよね。分かっています。性別には触れないで欲しい。いじめはそんなことを言っていたらいじめが始まり。「女なのに男とか気持ち悪りぃ。」「お前男の性器あんのかよ!ねぇだろうが!」蹴られたり、殴られたり。でも今は仲良くはなっています。

1位 君が居てくれるから


ネッ友は優しい人が多いです!何も言ってこない。でも裏切られたりするのが怖いな。裏切ったりしないで欲しい。

自殺まで頑張る!


ここまで呼んでくれてありがとう!自殺とかで居なくなっちゃったりしたら本当にごめんね!みんなに伝えたいこと

1.性別は男です!((女とは言いたくないです。

2.裏切らないで欲しい。

3.俺の好きなように生きるからね。嫌だったら悪口いいなよ?

以上!ありがとうございました!これからも俺をよろしくお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/20 00:51:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



一位とかは気にしないで!


2: 2コメさん 2022/01/20 00:55:27 通報 非表示

プロフ書きかえたら?

兄なのか本人なのかわからん


>>2
そうゆうの邪魔


3: ゆんゆん @aisukun2 2022/01/20 00:57:41 通報 非表示

うん
僕はさ人それぞれ自由だと思う
人によって考え方とか変わってくるから
それについて文句とかつける権利はないからさ
自分の考え方でいいと思う
自分もともと縛られるのが嫌いでさ
一部のルールとか本当に嫌いなんだ
今の言葉で言う気分屋、自由人って感じかな

                 byゆんゆん


うざい。俺が許した人間だけ来い。


自分の生きたいように生きればいいと思う

誰からどう見られてるか気にしてると自分が潰れちゃうからね

自分らしく個性を大事にしてくださいね


あと辛い時は吐き出してください


自分の人生だし誰かを頼るだけじゃなく自分で好きなように生きたら?でも死んじゃダメだぞ☆昨日はあんまり喋れなかったけどまた一緒におしゃべりしようね〜


9: @Mikantyan 2022/01/20 16:21:19 通報 非表示

間違えて出しちゃった


10: @Mikantyan 2022/01/20 16:22:11 通報 非表示

喋ってみたいな♪


>>10
ボイチャ???


12: @Mikantyan 2022/01/20 16:23:51 通報 非表示

>>11
いや、どっちでもいいよ!

ボイチャできる日少ない🥺


>>12
わかった!コメントでもいいよ


14: @Mikantyan 2022/01/20 16:25:02 通報 非表示

>>13
うん!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する