8 2022/01/15 14:47
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: <相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/15 14:47:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


決まってるじゃん避ければいい「男子」そしてまた僕も男子


でもいい男子もいるよ?((そうゆう問題じゃない


男子と関わらないこととか?

ともだちを沢山つっくて味方にするとかしか、思いつかないごめんね


4: Ayame⁷ @GONA444444 2022/01/15 14:56:16 通報 非表示

>>3
大丈夫だよ

コミュ障だから友達が作れないんだ((


5: Ayame⁷ @GONA444444 2022/01/15 14:56:47 通報 非表示

>>1
避けるとか、そういう問題じゃないんです。


7: Ayame⁷ @GONA444444 2022/01/15 14:57:05 通報 非表示

>>2
知ってます。でもなんか怖いんです


>>5
うーんもう一度考える


9: Ayame⁷ @GONA444444 2022/01/15 14:58:08 通報 非表示

>>8
いちいちわがまま(?)ですいません🙇🏼‍♂️


>>9
もういっそのこと仲良くしちゃったら?適当でごめんなさい


>>9
いやいやいいよ別にそれにコミュ障なら無理しなくてもいいし


そこで男の子になれたら、そのあとはビクビクしなくていいかもです。

共学の高校を勉強するところではなく、男の子になれるために頑張る場所として捉えるのはどうですか❓

(私はそう言う経験がないのですが、あくまでも個人の意見です)


>>12
そもそもなんで共学なの?他の女子校で良くない?


>>7
そうなのかぁ、

でも男子校から来た子とかは女子が怖い人もいるんじゃない?そうゆう人とかは仲良く出来るんじゃないかなぁ


なぜ男子をそんな嫌うのでしょうか?

まぁ俺も男子ですが


>>12
たしかに


>>15
わっかた先生に言えばいいんだ!


>>17
あぁーーー!!そのてがあったか!!


19: 莫迦 @bakaazva 2022/01/23 00:15:52 通報 非表示

今後クラスメイトになる男子視点だと

貴方が男性恐怖症みたいなのになってることは

男子からしたらわからないはず

だから最初は話しかけてくると思うけど

私は男性が苦手って根気強く言うしか手はないと思う

それでも面白半分で話しかけてくるやつは先生にでも言うこと

ほぼいじめみたいなものだから先生も対応すると思う

だめなら教育委員会に言ってもいいと思う

あとは信用できる先生見つけて早めに言っといたほうが良いと思う

とりあえず自分の状況を知っている味方を早めに作ること


20: 婭夜__ @A05 2022/01/27 22:52:30 通報 非表示

>>5
え、マジ?高校から別れるの?


21: Ayame⁷ @GONA444444 2022/01/28 16:07:08 通報 非表示

>>20
あー多分ね


22: 婭夜__ @A05 2022/01/28 20:16:36 通報 非表示

>>21
悲し


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: <相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する